乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第1話

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第1話「前世の記憶を思い出してしまった…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第1話 コメント

  • #

    くっ、継続するか迷う

    +83
    -82
  • #

    面白く感じるところが無かったな…
    乙女ゲー自体知らんし、そっちのお約束等はわからんからの
    1話で大筋はわかったから、あと数話見れば良いかなって感じ。

    +159
    -160
  • #

    原作は最後まで読めたので期待。

    +132
    -128
  • #

    乙女ゲーって聞いただけで切る気満々だったけどこれは良い意味で裏切られた…これなら観れる(観るとは言っていない)

    +104
    -101
  • #

    ソルシェ王国とかいう国は、相当高い測量技術を持っているようだな。
    綺麗な円形の王都を築き上げている。
    しかもこの王都は最近できたものではない。
    かなり古い時代から存在しているように見える。
    その辺りの建築技術や都市整備の話が出て来るようであれば、なかなか大したものだと思うのだが……さて。

    +61
    -57
  • #

    なんで前世の赤ん坊の記憶があるんだよ?
    しかも赤ん坊の頃の記憶は、何故か本人以外の視点じゃねーか。
    監督、しっかりしろ。
    それともコミカライズ準拠なのか?

    +61
    -57
  • #

    傷が残らなきゃいいが。
    あ、治癒魔法とかある世界なのかな?
    でもそれなら絆創膏要らないだろ。

    +52
    -31
  • #

    ゲーム世界の住人が選択肢にない行動してもええの?これプレイしてる人からするとバグって事になるのかな…なんかゲームキャラが自我持ってるって所がmoonみたいだな

    +34
    -42
  • #

    いや、このノリは嫌いではないな。
    今までのなろう系アニメが酷過ぎたせいで、評価が甘くなってる気がしなくもないが……

    +87
    -87
  • #

    脳内会議のキャスト名一つ一つ別記する必要性ねーだろ

    +71
    -48
  • #

    脳内会議がある意味平和で笑ったw

    +73
    -59
  • #

    この人が書いた防振りだったならもうちょっと設定ちゃんとしていただろうな

    +38
    -47
  • #

    知らず知らずの内に恋愛フラグを立てまくるカタリナお嬢様……

    +71
    -61
  • #

    脳内会議って原作にもあるのかな?無いなら制作優秀だな、元々有ったとしてもGJなのは変わりないが

    +39
    -61
  • #

    アニメ動画の画面からカリビアンコムの宣伝にリダイレクトさせるとか、B9は頭がおかしいのか。
    まあAV嫌いじゃないですが。

    +39
    -15
  • #

    タイトル通りの見所ない作品だったわ・・1話切り推奨作品

    +106
    -131
  • #

    キャラデザくそ
    ストーリーくそ
    いいところがない
    声優がもったいない

    +78
    -90
  • #

    主人公と1キャラ紹介で終わるかなと思ったら
    2キャラ行ったか!(某八男と比較してたから結構サクッとした感じw)
    幼少期は3~4話で終わるかな?
    そして、個人的にカタリナ母はもう少し美人だと思ってたw

    +37
    -13
  • #

    声の配役に、ちゃんと脳内会議の分まで表記してあって笑ったW
    まさかこんな形で笑いを取るとは思わなかったぞw

    +45
    -26
  • #

    こういう系はかなり好みなタイプ。
    ラノベっぽいタイトルだけど中身は少女漫画のようで斬新な作風となっている。来週も期待してます!o(^o^)o ワクワク

    +54
    -50
  • #

    >__カタリナ・クラエス(議長)__内田真礼
    >__カタリナ・クラエス(弱気)__内田真礼
    >__カタリナ・クラエス(強気)__内田真礼
    >_カタリナ・クラエス(真面目)__内田真礼
    >カタリナ・クラエス(ハッピー)__内田真礼
    .
    いい意味でこの作品、狂ってるw

    +69
    -30
  • #

    このアニメだけじゃないけど、
    主人公がカンに障るしゃべり方するのが流行りなのか?

    +44
    -38
  • #

    これは見るわ。
    久々に面白そうなのが来たって感じ。

    +82
    -77
  • #

    頭打ってからとんでもない基地外になってない?

    +28
    -20
  • #

    タイトル的に地雷な気がする

    +33
    -28
  • #

    さすがなろうランキング上位だけあって面白いな。
    原作は読んでなかったけど、逆に読まなくて良かったわ。
    今後のストーリーがわからないから期待出来る。

    +37
    -46
  • #

    もう転生って言葉はアレルギーです

    +38
    -26
  • #

    まれいたその主人公やヒロインひさしぶりなキガス
    ドメカノ以来か?おぼえてないが
    ちなみにドメカノのルイが結婚間近でほぼ勝ち組確定になってる

    +20
    -13
  • #

    性格別カタリナファイブ、声優さんの演技の使い分け楽しい
    原作のイメージに合ってるし、このまま続けたまえ

    +32
    -10
  • #

    面白いので視聴決定です☆

    +51
    -65
  • #

    カタリナが逆に主人公ポジになっていく展開だな。
    察した。

    +35
    -14
  • #

    坂本雄二がいるだとぉ!?www(バカテス)

    +17
    -9
  • #

    ※27
    アナフィラキシーを起こす前に見るのやめな。
    マジで

    +35
    -8
  • #

    声ヲタは自分の嫌いな声優が主演だと、作品内容まで辛口になる。
    逆に自分の好きな声優が主演だと、物凄く評価が甘くなる。

    +44
    -9
  • #

    制作陣によっぽど内田真礼が好きな奴がいるんだな。

    +18
    -6
  • #

    主人公17歳にしては精神年齢低すぎるやろwあ、でも日本人だからあながち間違っていないかw

    +28
    -12
  • #

    4人の男たちが女子でCVが幼少期とおなじだったら神だったな

    +16
    -11
  • #

    やべぇめっちゃ面白かった。勘違いでやってるっぽいとこで軽く感動してうるっときた。

    +32
    -13
  • #

    完全な腐向けかと思ってスルーしようと思ってたけど…イケるじゃないの。

    +31
    -6
  • #

    今期、覇権じゃね?

    +40
    -32
  • #

    期待値低めだったけど(言い方)良い意味で裏切られた。
    悪くない

    +34
    -26
  • 匿名

    これ転生させる意味あるん???
    取り敢えず転生させとけばいいみたいな風潮やめーや

    +20
    -18
  • #

    カタリナが企むたびに可愛く見えてくる不思議

    +26
    -6
  • #

    これつまらんっていう奴はフォーチュンクッキーの食べ過ぎで脳が糖化してる
    破滅フラグたってるから取り敢えず転生して恋

    +22
    -15
  • #

    あざますザウルス

    +10
    -12
  • #

    なろうの癖にギャグアニメの中でも面白そうな部類でいい意味で番狂わせだ。出オチで終わらないことを祈る

    +26
    -14
  • #

    驚きました。
    いい意味で期待を裏切ってくれました。
    自分今期追いかけます!

    +27
    -24
  • #

    テンポが良かったから見やすかったな

    +21
    -17
  • #

    1話のつかみとしては面白かった
    ただ1話のつかみが良かったっていうと、けものみち思い出しちゃうよな 1話ピークにならないように、、、

    +12
    -6
  • #

    割と好き。

    +19
    -5
  • #

    ゲーム世界に転生しても、変なステータス画面が出たり、チートスキル付加参加しないのが良い。

    +15
    -5
  • #

    今までなかった感じのアニメだから今後も期待

    +13
    -8
  • #

    なろうでは破滅フラグ
    海外ではバカリナ
    公式ははめふら
    各キャラクターにも既に綽名付き
    日本はともかくとして海外では既に覇権候補みちだけれどね
    防振りみたいに配信で大勝利するかもよ
    特に女性ファンが多すぎ

    +8
    -6
  • #

    全部自爆じゃん、アホかいな

    +6
    -9
  • #

    これは視聴継続かな。八男太郎とは比べ物にならない

    +27
    -8
  • #

    原作と漫画を愛してるから見れない・・・
    キャラが動いてる所は見たいが声は聴きたくない・・

    +4
    -10
  • #

    まややん好きの作品。

    +6
    -4
  • #

    アンジェリーク系のイケメンハーレム
    腐向けの異世界転生
    と見せかけて男向けだなこれ
    性欲恋愛行動にしないだけでアンジェリーク系でも普通に面白くなるもんだな
    目からうろこの新発見

    +4
    -7
  • #

    海外の方が売れそう
    バカリナって言われてファンアートも既にある

    +9
    -6
  • #

    初回から号泣してしまった。
    web小説大好きだったので、期待

    +13
    -8
  • #

    あれ・・・ちょっと面白かったぞw

    +20
    -6
  • #

    普通に悪くないと思ったけど
    みんな厳しいな

    +17
    -3
  • #

    マイネリーベというのがあってだな・・・
    ルート固定で3年頑張ったのに最後の週で悪役に持ってかれたの思い出したわ
    くっそー!!
    今期イチオシしとく

    +4
    -3
  • #

    カタリナええ子やないか

    +17
    -5
  • #

    ※62
    全く知らん作品で訝しんで観たが意外と悪くない。
    なろうアレルギーで時々発作起こす俺が大丈夫だったから大丈夫だぞ。
    ここ最近増えたけど女主人公アニメはいいよな。
    男主人公だと鼻につくやさお展開もバカ可愛いで済む。
    それでも硬派なアニメだけしか見ない奴には合わないだろうけど。

    +17
    -7
  • #

    漫画基準で申し訳ないけど、かなり好きだったわw
    チョットばかりアニメに不満も有るけど、まぁ面白いしこれからも期待してるよ。
    ただ、最後のほうがストーリーを纒めるために急激に微妙になるからそこだけどうなるか……

    +16
    -10
  • #

    OPといい、造りといい、笑わせようとあれこれやってるのが分かるから続きを観たくなる。

    +10
    -3
  • #

    絶対ゴミアニメだと思ってたけど意外と見れるかもしれん
    まあや節炸裂してて好き
    opが残念すぎだけど

    +5
    -6
  • #

    これは女児向け?

    +5
    -5
  • #

    やったぜ!まれいたそヒットの予感

    +8
    -6
  • #

    主人公の声ってダンまちのリリ助かな

    +7
    -0
  • #

    平均値みたいに変な端折りかたしてないだけで嬉しい。
    原作の雰囲気は保ってると思う。

    +8
    -3
  • #

    悪役令嬢転生というジャンルを確立した傑作だと思う。悪意控えめ、やさしい世界で癒やし系の物語。お前の男先に寝取ってやったぜ主人公ざまぁ、みたいなのが観たい人にはイマイチかな。

    +14
    -6
  • #

    なろうだし、悪徳令嬢ものだし男には関係ないな・・・
    と思ったけど、あれコレなんか見たことあるな・・・
    と思ったら、俺、コレマンガで読んだことあるよ、
    しかもめっちゃハマって全巻一気読みしたんだった
    アニメも駆け足気味だけど面白い。これは期待できそう

    +9
    -6
  • #

    八男に比べて断然面白かった

    +15
    -1
  • #

    異世界系やなろう系に飽き飽きしていて、タイトル見ただけで切ってたけど、これは久しぶりに面白そうかも!

    +10
    -2
  • #

    主人公が女でも防振りは見ててえげつくストレスが溜まって視聴断念したが、こっちの主人公は割と好感持てる

    +15
    -5
  • #

    Kドカワ社に属するここ最近の異世界モノとは比べ物にならないくらいマトモだぁ…

    +6
    -4
  • #

    脳内会議とか、うまるちゃんかよw

    +4
    -3
  • #

    なろう原作だけど俺TUEEE系じゃないから案外普通に観られたな
    転生である必要性は感じなかったけど

    +3
    -3
  • #

    一言言えば:少女漫画を可愛いキャラデザイン入れ替えてアニメ化し、BL的な雰囲気も取り込んだ作品です…引く人は引きますよ

    +6
    -6
  • #

    どっこいしょが口癖の令嬢のやつかね?(´・ω・`)

    +7
    -2
  • #

    驚きました。
    なろうだし、絵的にも全く期待してなかったんですけれど普通に良かったです。今後の展開でどうなるのかはわかりませんが自分は今期追いかけます。

    +9
    -2
  • #

    今までにない設定で面白いと思う。
    視聴しま~す!!

    +6
    -3
  • #

    パスワード消えたのね

    +2
    -1
  • #

    >4
    観られる
    「ら」抜きは恥ずかしい。

    +6
    -14
  • #

    面白かった
    構成的には間違いなく女子向けなんだけど、カタリナの性格が男目線基準でも主人公してるからすんなりと楽しめる
    遥か昔の「こどちゃ」みたいな感じなのかな

    +5
    -10
  • #

    キャタピラさん!?

    +2
    -2
  • #

    可能と受動の区別が簡単につくし、コンピュータの単語は短縮傾向にある目くじら立てるほどのことじゃない

    +4
    -1
  • #

    グラブルでもカタリナは好き。

    +4
    -2
  • #

    今期1話の中で今のところこれが一番面白いと思った

    +7
    -1
  • #

    アニメリセマラ頑張ってね

    +5
    -1
  • #

    ストーリーも良かったけど…
    背景の美麗さと描写の細やかさ、世界観とよく調和した音楽、手抜き無い創りこみから制作陣の原作への愛が伝わって来ます。
    おそらく原作がとても魅力的だから制作陣も気合が入っているのでしょうね。
    視聴決定です!

    +27
    -3
  • #

    結構面白かったわ
    これは期待ができる

    酷評するのはかまわないのだけれども
    もっとまともに評価してやれよ
    ただの揚げ足取りみたいな内容でがっかりだわ

    +13
    -3
  • #

    神アニメでした

    +10
    -4
  • #

    何なんだおい何なんだよ
    ただ面白いだけじゃねーか!

    +13
    -4
  • #

    やっぱ心理描写がキチンと表現出来る女性作家のほうが安定してストーリーは面白いな。転生モノバトルばっかでうんざりしてたけど、これなら安心して見れるわ。

    +5
    -3
  • #

    BL要素なんざこの作品一切ない。
    それどころか性別関係なくモテまくるから男の俺から見ても違和感なく観ててすがすがしい作品。
    そのくせ女性作家最大の弱点、恋愛脳も無いから需要と妙にかみ合った作品だと思う。

    +7
    -4
  • #

    期待してなかったけどこれ面白くね?
    このままの流れで行くなら視聴続ける

    +8
    -3
  • #

    幼女戦記と似た匂いを感じる

    +3
    -4
  • #

    飽和してる異世界もの、どうせこれもと思っていたら普通に面白い

    +6
    -2
  • #

    13日の金曜日?シャイニング?

    いいえ!

    いち教師です!

    +5
    -2
  • #

    これは期待できそうw

    +6
    -3
  • #

    テンプレではあるが…八男よりは面白そう!それにしてもラノベ先生たちはみな、ゲームの世界が好きだなw他に転生先はないのかね??

    +5
    -0
  • #

    ハッピーエンドで国外追放。バットエンドで死とか・・・。もはやクソゲー要素しかなのによく前世でプレイしたなww

    +2
    -12
  • #

    >>105
    ちゃんと見てないのか?
    ヒロインは別にいて、そのゲームのNPC悪役令嬢なの

    +11
    -1
  • #

    >>80
    転生してなかったら、ヒロインとヒロインが選んだ相手しかハッピーエンドになれません。
    2人程、レズになりますが、主人公が転生したお陰で全員が救われると言う、悪役令嬢系のこのすば的作品です。

    +7
    -34
  • #

    いい最終回だった。
    もし最終回じゃなかったら、いやそんなはずはないと思うけど、もしそうだったら継続して見ますね。

    +3
    -0
  • #

    高評価コメントに必死にマイナス連打している奴がいて草ボーボーwwwww

    +7
    -5
  • #

    引き篭もりがちな弟君が、ヒロインにしても良いくらい可愛い。

    +8
    -2
  • #

    悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される・・・じゃねぇのか?

    +2
    -3
  • #

    >>109
    逆じゃね?低評価にプラスされてるような
    まあ今は戻ってるみたいだが

    +1
    -0
  • #

    自分の為とはいえ、人に優しく出来る事の素晴らしさよ。

    +12
    -2
  • #

    主人公は5才児並にアホだから…

    +7
    -1
  • #

    普通に面白かった。angeraのOPもいい感じだし。これは今期期待できるかな。

    +3
    -0
  • #

    こんなにも1話だけで引き込まれたのは久しぶり。悪役令嬢っぽさが無くなってるのでゲームとはすでに変わってるけど、共感出来る部分が多くて気持ちよく観れました。

    +10
    -2
  • #

    コメント数すごいな。好評で何より。

    +7
    -1
  • #

    アニメの出来良いわ
    ペース的に子供時代を4話くらいでやるのかな?

    +4
    -2
  • #

    ※86はあれだな。
    ネット掲示板のガイシュツとか人大杉とかにツッコミ入れて顰蹙を買うタイプ。

    +4
    -2
  • #

    悪役令嬢というより何故か妙に事情に詳しい友人役だよね

    +4
    -0
  • #

    >14
    脳内会議は原作にもありますよ!

    異世界転生物嫌いだけどこの作品だけは別。
    チートキャラでもないし現代の技術ひけらかしたりもしないから好感持てる主人公。
    原作にもある攻略キャラ視点の話も入れたらもっと面白いんだけど、尺的に無理かな?

    +6
    -2
  • #

    >121
    男視点のうんたらは逆効果だと思うぞ。
    恋愛色が強くなりすぎると男は概ねひくから今が丁度良いバランスになってる。
    この作品の良い所は男女問わずに楽しめる稀有な所だからな。

    +7
    -3
  • #

    今期一番面白かった
    BL臭しないのもいいね

    +3
    -1
  • #あこ

    自分が生き残る事に必死になって 笑い 超おもしろい 来週が楽しみだ。 

    +4
    -0
  • #

    追放される前に死ぬやろこんなん

    +1
    -1
  • #

    実は百合アニメだから見とけよお前ら

    +4
    -0
  • #

    あれ?これ更年期のおっさんがお嬢様転生したやつちゃうんか

    +2
    -2
  • #

    死にたくないから強くなる。優しくなる。
    理由付けが明快だから一連の行動がすんなり入ってくるな
    なろうは、は?って展開が多いからこのアニメは今のところ大丈夫そうだ

    +4
    -1
  • #

    悪役令嬢系はこれ1本読むなり見るなりすれば十分ってところはあるね
    似たり寄ったりだから

    +4
    -2
  • #

    Web小説を読みました。カタリナは人生。

    +5
    -1
  • #

    ふーん、とりま1話目のつかみとしてはまあいいんじゃない?暇なら2話目も見てもいいかな〜

    防御花子みたいにしょーもないことになるのはやめてほしいね

    +3
    -2
  • #

    >>127
    それグレイス=憲三郎さんや 
    あっちもストックたまったら単行本化→アニメ化もありやんな

    +1
    -2
  • #

    普通におもしろくていいじゃん

    +6
    -2
  • #

    おまけの「カタリナ農場」も必見w
    一迅社さん素敵すぎる。

    +2
    -2
  • #

    >121
    とりあえずボイスドラマで補完するっぽいね
    ようつべで【はめふら】ボイスドラマ第1弾「ジオルド編」ってのが上がってた

    +2
    -2
  • #

    まるマシ系かな
    男を女に変えただけ

    +1
    -3
  • #

    どこかの世界の他人の記憶が追加されるとして赤の他人が入り込み
    乗っ取る
    寄生する
    操る
    成りすます
    仮に他人に入れ替わるのではなく強制的に犯された事実
    この主人公が引き起こした能力とスキルの怖さはこれ
    体を食われた人が
    逆に怖さをそれこそ女が体感することになる
    女が他人の女になりたいって女のサガにはこれほど恐い者はない

    +5
    -6
  • #

    おもしろいじゃん。内田真礼は適任だよ。

    +3
    -3
  • #

    「公爵令嬢の嗜み」を子ども向けにした感じで「どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです」の完全下位互換

    +8
    -4
  • #

    カタリナ役が内田真礼って知った時キース役は内田雄馬かと思ってしまった。違った。

    +2
    -0
  • #

    >135
    情報(*´罒`*ゞあざます♪

    +1
    -2
  • G

    最高です

    +3
    -2
  • #

    ちょっと面倒くさい設定かも。
    糞長いタイトルは基本的に迷惑でしかない。
    欧州の貴族社会にも憧れは無いしな。階級社会は面倒でだけで関わりたくない。

    +2
    -1
  • #

    主人公が貴重なデコキャラというめずらしい作品
    デコキャラ好きには外せないので、クソアニメでも見る

    +1
    -3
  • #

    ちゃんとアニメになってる
    今期の中では普通に観れる1話の作り
    継続するかはとりあえず2話以降観てからかな?

    +0
    -1
  • #

    転生ってだけでうんざりして省いてるから見るの最近なくなったw
    転生にも色々あっていい作品もあるんだろうけどもうお腹いっぱい…

    +1
    -3
  • #

    いまのとこ本好きとこれが一番面白いな

    +2
    -1
  • #

    なんだろう、異世界って言われると・・えっ?って違和感があるかな。どちらかというと未来の結末を知ってて行動を変え努力していくのは、タイムリープ系な気がする。

    +1
    -1
  • #

    この作品の売りは転生した主人公のおバカな面だから、タイムリープものにしちゃうと前世と別人で変になっちゃうぞ

    +1
    -0
  • #

    他人に入れ替わりその人の人生を破滅させる糞やろうでしょ

    +0
    -3
  • #

    まだ天使な小生意気なら最低でも本人だからある当事者でもこれは主人公スキル持ちでも発動させた責任取れよ

    +1
    -3
  • #

    異世界難民の救世主となれるか?
    期待してます。

    +1
    -2
  • #

    あれ?結構良くね?
    ほっこりしたわ

    +4
    -1
  • #

    面白いけどこれ女向けだと思うわうん
    女受け良さそう。

    +0
    -0
  • #

    今期はこれとイエスタデイとかぐや様だな

    +1
    -1
  • #

    カタリナママすこ!w

    +0
    -0
  • #

    最終的に全ての男から言い寄られてチヤホヤされるハッピーエンドやろな
    展開がミエミエ

    +0
    -0
  • #

    あれ?面白い

    +1
    -0
  • #

    こんな行動力のあるゲーオタがいてたまるか!!
    面白かったけど

    +1
    -1
  • #

    ※157
    ラブコメなんて大概が見え見え展開やろ。過程が面白ければええねん

    +1
    -0
  • #

    海外の方が大反響っぽいな
    また盾の勇者や防振りパターンかな

    +1
    -1
  • #

    カタリナはGTO世代の女の子だね♪

    +0
    -0
  • #

    国外追放wコマンドーのあの大統領思い出すw

    +2
    -1
  • #

    シャイニングかなw

    +1
    -0
  • #

    すっげーおもしろい。低評価する奴バカなの?

    +1
    -2
  • #

    28
    これ何語? 意味不明なんだけど。

    +0
    -1
  • #

    あーこれダメだ、水瀬いのりが居る時点でクソアニメ確定だ

    +1
    -7
  • #

    見れなくて草

    +0
    -0
  • #

    乙女ゲーってタイトルなのに腐向けとかほざいてるキ〇ガイっていつ淘汰されるの?つか女オタ以外でも十分楽しめる内容でしょ

    +0
    -0
  • Comments are closed.