白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第1話

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第1話「光に守られし国」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】
※先行

【公式動画検索】

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE動画一覧TOPへ

コメント欄

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第1話 コメント

  • #

    ゲームしたことないから思い入れもないし、ゲーム原作物ならこんなもんか…ってな感じで、1話だけでいいかな。
    バイバイ

    +25
    -19
  • #

    ソシャげのアニメか。。。

    +20
    -17
  • 匿名

    主人公出てこないのかよ

    +29
    -22
  • #

    色々と酷い

    +34
    -20
  • #

    相変わらずソシャゲアニメはつまらんな。
    アニメ化する意味あるのか?

    +35
    -17
  • #

    どこに猫要素あるんだよ?

    +29
    -17
  • #

    イエスタデイ、乙女ゲームの次に見るとガッカリ感がすごい

    +22
    -15
  • #

    つまらなすぎワロタ

    +28
    -16
  • #

    これは切った。プリコネが楽しみ

    +26
    -16
  • #

    アニメもやっぱ何卒だったな

    +22
    -7
  • #

    B9が軽くなったと思ったら今度はこのサイトが激重

    +9
    -1
  • #

    これは切られる方の異世界モノだな

    +19
    -9
  • #

    このアプリゲームはよく叩かれまくってるよね

    +19
    -9
  • #

    全てが雑www

    +15
    -13
  • #

    なにこれソシャゲアニメ?
    見ててなんじゃこりゃの連発だった
    朝夕なら子供が楽しめたかもしれないね
    1話切りですわ

    +16
    -10
  • #

    ダメゲーがアニメになっても意味無い

    ガチャで酷い目にあった…

    +16
    -10
  • #

    さすがソシャゲアニメだ。何一つ意味がわからん。枠の無駄

    +13
    -10
  • #

    これあれだな、白猫プレイ済みの人だけが楽しいアニメだな
    俺は割と楽しかったぞ
    闇の王子の戦闘シーンにもうちょい迫力欲しかったけど

    +16
    -5
  • #

    ゲーム原作でプレイしたことないが、これはアニメとしてどうなの?

    +10
    -5
  • #

    何卒だったか

    +11
    -9
  • #

    ここまで1話目でひどいと続きを気にすることなく
    切ることができる。ありがとう白猫プロジェクト

    +15
    -8
  • #

    これは重課金プレイヤーの俺でも即切りするレベル
    つまらないとか以前に作り手がやる気なさすぎ雑すぎでやべー
    やっつけ仕事の匂いがプンプンするぜ

    +10
    -9
  • #

    めちゃくちゃおもしろかった(棒
    第2話も楽しみだわ(棒

    これでいいのか?

    +7
    -8
  • #

    普通過ぎた

    +6
    -7
  • #

    センスが古いというか、悪いというか…

    +8
    -9
  • #

    任天堂との裁判はどうなったの?

    +6
    -1
  • #

    黒猫のウィズは? するなら、そっちにして欲しかった

    +8
    -6
  • #

    なんか、おっちゃんの喋り方に笑ってしまった。何故だろう、まあアレでは闇の王にはなれんだろうな……

    +5
    -2
  • #

    >>25
    センスが古いじゃなくて
    センスが悪い方だな

    +8
    -5
  • #

    何でスタートがこれなんだろう
    記憶のない赤髪がフランやシャルロットに出会って冒険したり日常回をやる方がファンは喜んだろう
    これは本編でやるんじゃなくてもっと後にやる回想だろ

    +7
    -2
  • #

    説明なんも無しだから初見さんぽかんじゃん。
    マジ一行で説明済むんだから、ナレーションぐらい入れろよ。考えるな、感じろじゃないんだから。
    ゲームやってる身からしても、シナリオの出来が悪い。これはファン用ですらないかもしれない。

    +3
    -4
  • #

    主人公と老兵の絡みが長過ぎだし、出会って数分、しかも1話で感動演出装っても感情移入できんし、世界観よく分からん。
    そしてEDに至るまでのぶつ切り感が勿体無い。

    2話まで見るとどんな感じで物語が展開していくかわかるけどこれじゃ1話切りされて内容見る前に終わる人ばっかじゃないかな

    白猫勢にストーリー良いって言われてるみたいだったから白猫ファンの人は可哀想 構成がだめすぎる

    +6
    -2
  • #

    個人的には楽しみにしてたけど、これは単純に出来が良くないな…
    予算つかなかったのかねぇ

    +0
    -5
  • #

    見てるだけで苦痛に感じるほど内容がない!

    +6
    -5
  • #

    OPはおそらく今期1だろう。

    +6
    -2
  • #

    白猫ってゲーム部分が評価されただけでストーリーとかつまらなさそうだしどうせいつものソシャゲアニメみたくクッソつまんなさそうなんだろうな、まだ見てないけど見る時間ももったなさそうでまだ見てない

    +2
    -11
  • #

    お前が王になれ、「わかった」。
    何者だお前は、「後継者だ」、分かりました。
    何だ?このやりとりのアホくささはw

    +6
    -1
  • #

    これとプリコネどちらがおもろいかな?

    +1
    -0
  • #

    観ないで批評するのもなんだし観てみるか

    ひま動>この動画はメイトのみに公開されてます

    じゃあ観ないでいっかなうんw

    +1
    -1
  • #

    主人公っぽい男が赤毛のメッシュが入ってたから、そっと閉じた

    +1
    -2
  • #

    ぐだぐだ過ぎる

    +1
    -2
  • #

    開始5分で草不可避な展開

    +0
    -2
  • Comments are closed.