白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第2話

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第2話「世界の我儘」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

※先行

【公式動画検索】

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE動画一覧TOPへ

コメント欄

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第2話 コメント

  • #

    まさか二話連続放送とhねぇw

    +19
    -18
  • #

    だめだこれ。つまらん。
    2話切り確定。

    +57
    -25
  • #

    面白いなやっぱり、年代で別れるところだが

    +29
    -70
  • #

    OPの善三が何かアトリエシリーズの曲っぽい気がするような。。。

    +21
    -14
  • #

    面白いと言ってる奴・・・。無理するな

    +48
    -16
  • #

    OP合わないな~

    +21
    -20
  • #

    つまらなかった…

    +22
    -16
  • #

    暇つぶしにもならん

    +17
    -19
  • #

    何やってんだよ、メリオダス!

    +17
    -8
  • #

    project No.9のやる気が無さすぎるw

    +23
    -13
  • #

    面白いともう存在ってこれをどうやって分類するの?

    +16
    -10
  • #

    やべーつまんなさだなww
    今期これを超えるヤバいアニメはなさそう

    +20
    -15
  • #

    これなんだ。最低級レベルだろ。

    +16
    -18
  • #

    最後のアイリスの絵だけめっちゃ良かった。

    +12
    -10
  • #

    なんの設定の説明もなくいきなり光軍と闇軍が戦争中って感じ?他にも色々意味がわからん
    ソシャゲからのアニメはゲームやっとるやつしかわからんように作るならYouTubeで配信でもやっとれ

    +15
    -12
  • #

    この闇の王子は白猫プロジェクトの主人公じゃありません

    運営が言ってた…金儲けでガチャにしたかっただけ

    +9
    -6
  • #

    戦争モノということはSAOと比較されてしまうな…

    +7
    -10
  • #

    全体的に制作の荒さが目立つからなろう系ぽい雰囲気あるけど
    音楽とダークファンタジー的なとこは割と好きかも

    +13
    -9
  • #

    アニメで世界観の説明したら説明し過ぎって文句言う
    説明少な目で進行したら説明しろと文句言う
    結局文句言いたいだけなんだろうな(笑)

    +19
    -4
  • #

    ブレイブルーのアニメ並の説明の少なさやな

    +5
    -7
  • #

    アプリ系は割とコケるからなぁ…

    +6
    -8
  • #

    分からん人用のあらすじ
    時代的な流れ
    ゼロクロニクル→グラビティホライゾン(主人公逹のパチモンの話)→ゲーム本編→ワールドエンド(もう一つの未来.結末の話)→ダークラグナロク(黒一族と闇勢力の対決)
    キャラについて
    主人公→記憶喪失後ゼロクロ時代の力が無くなり無口キャラに
    徐々に力が戻っていく(ガチャ産王子シリーズ)
    アイリス→白の王国崩壊の張本人.過去にやらかした事は覚えているが「ごめんなさい」でほぼ大体済ませてる
    ファイオス→王国崩壊後、異空間にただ一人.アイリスに裏切られた事で人格崩壊.闇の道化師エピタフになる
    シーマ→王国崩壊後、闇に精神を侵食されて発狂死
    テオ→ゲーム本編でも一応登場.アイリスに復讐しようとするが返り討ちに会い死亡(テオ君ごめn(ry))
    バール→我儘な爺.ある冒険者にアッサリ倒される→ちゃっかり魂は転生
    闇の王→ある冒険者に乗り移る
    ヴァルアス→崩壊後の生き残り.現在でも闇の王の腰巾着
    グローザ→崩壊後の生き残り.敵側として登場後、なし崩し的に和解&仲間に加入 後に裏話のツッコミ担当係に

    +13
    -44
  • #

    一話目は、プレゼンテーション用だったのかな。
    二話目に来て筋がちゃらんぽらんになって展開が意味不明になった。

    +2
    -4
  • #

    ゲームは結構やり込んでるが、アニメ見てみるとせっかくのいいストーリーが台無しになってたわ
    もう少し分かりやすくしてくれればましになりそうなもんだけどな

    +5
    -22
  • #

    いいストーリー・・・?

    え?

    +14
    -7
  • #

    分からん人用のあらすじ、ありがとう
    でもごめん。やっぱりわからない

    +10
    -7
  • #

    鬼滅のなんちゃらのパクリアニメなんじゃない? w

    +9
    -23
  • #

    金持ったいねクソアニメやは

    +7
    -7
  • #

    白の軍隊、王が1人先行して緊急なのに徒歩でのろのろ遠足緊迫感無し、馬とか移動手段ないのかw 戦後処理部隊かよ!

    +5
    -8
  • #

    なんだこの小学生の学芸会のようなアニメは

    +9
    -5
  • #

    プレイヤーからも理解されないとかソシャゲでも相当だなw

    +10
    -5
  • #

    まだやってるやついるの?
    どうせアニメやるなら昔の人気キャラ登場させてオリジナルやりゃあいいのに
    かといって今更復帰する気ないけど

    +2
    -8
  • #

    本気で作画だけ・・・
    演出も音楽も悪い
    声優まで合ってないとか・・・

    +4
    -7
  • #

    プリコネの方が面白い

    +3
    -6
  • #

    >>34
    あっちも酷いけど
    こっちよりはマシだな

    +4
    -3
  • #

    これ一般に売る気ないよね? 素人の卒業制作かって出来でがっかりだ。
    演出次第ですごく引き込まれる話になるはずなのに、無駄な早口説明台詞と無駄なチャンバラに加え、ちょいちょいいらん演出が逆の意味で光って感情移入を阻む高度さのスパイラルでゲームやっててもついていけんw

    +3
    -6
  • #

    >27
    白猫プロジェクト 2014年7月14日サービス開始
    鬼滅の刃 2016年2月15日連載開始

    白猫が鬼滅の刃のパクリだって発言、例えるならモンハンがゴッドイーターのパクリだって言ってるようなものだぞ

    +3
    -0
  • #

    なに? 鬼滅が白猫パクってたのか!

    +1
    -2
  • #

    あれ?こいつコロナニかかったんじゃ・・・?

    +1
    -2
  • #

    白猫は好きだし内容を把握してる俺が見てもこのアニメはヤバすぎる。
    こんな糞アニメ久々に見た、話の展開が鳥肌立つほどキモい。
    絶対面白く作れたはずなのに勿体なさすぎ、構成考えたやつキチ◯イだろこれ

    +2
    -3
  • #

    ソシャゲのはテレ東でやれw

    +0
    -2
  • Comments are closed.