デジモンアドベンチャー: 第1話

デジモンアドベンチャー: 第1話「東京デジタルクライシス」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

デジモンアドベンチャー:動画一覧TOPへ

コメント欄

デジモンアドベンチャー: 第1話 コメント

  • #

    密かに期待しています!

    +25
    -22
  • #

    メルヘンメドヘン

    +23
    -22
  • #

    フジテレビで録りそこねた!ガックシ○| ̄|_

    +17
    -26
  • #

    デジモン福島テレビでやらないバカだなwテレビで流れないならネットで今見れる時代なのにさw

    +22
    -27
  • #

    ヤマトのハーモニカと歩く死亡フラグはちゃんと引き継がれてるよな?

    +35
    -11
  • #

    サーバー重いの治ったみたいだね

    +25
    -16
  • #

    歩く死亡フラグ・・・レオモンのことかぁ!!

    +31
    -13
  • #

    光ちゃんマダー?

    +24
    -17
  • #

    原作どうりやってくれや

    +24
    -19
  • 匿名

    見てるだけでなぜか涙がでてくる

    +47
    -14
  • #

    ナレーションがカカロットではなくバーダックだった。デジモンにはあわない

    +27
    -11
  • #

    野沢雅子枠

    +28
    -15
  • #

    何故?アグモンなんや・・・V丸だろそこはw?

    +18
    -10
  • #

    前作とは違うパラレルか?

    +28
    -9
  • #

    なんかギルモンみたいな声が聞こえるような……。
    それより、コレまるっきり別モノみたいだな。舞台はデジタルワールドじゃないっぽい?
    今後、エンジェモンに初進化した時のようなシーン、期待していいのかもわからんわ~。進化シーンとかあの曲を使ってもっと作りこんで欲しかった。
    なにより光子郎のパソコン、作中でパワーアップしたなら「デジモンアナライザー」くらいついててもおかしくないよね? 敵デジモンの情報出して欲しいよ。

    +20
    -6
  • #

    オープニング
    悪くないよ

    +32
    -4
  • #

    おもんない

    +15
    -10
  • #

    光は俺の嫁w

    +18
    -7
  • #

    悪くはないんだけど、進化シーンのwktk感は全くなかったなー。あの鳴きのギターからの神曲は超えられない

    +47
    -5
  • #

    なんやこれ

    +25
    -9
  • #

    opはまだ許すとして、進化の時あのBGM流さないとか……わかってないな監督

    +35
    -4
  • #

    おっすおっす!

    +13
    -4
  • #

    BRAVE HEARTはきっとまだ後に取ってあるんだと期待

    +29
    -6
  • #

    あのBGM、ミステリー感、そして当時としては新しめの異世界物だったから、面白かったし熱かった。

    +33
    -3
  • #

    >>11
    ドラゴンボールヒーローズビッグバンミッション第2弾でバーダックゴッド出るのかな?

    未感染地域は全生物の敵

    +13
    -5
  • #

    元の無印と同じと思って見たら拒否反応が、、、
    ストーリーも違いそうだし、キャラ新しく作って別のデジモンとしてやってほしかった、、、

    +25
    -3
  • #

    いやいや ナレーションバーダックじゃなくてデュークモンだろ?

    +15
    -0
  • #

    現代風にするにしても無印とここまで違うなら太一達の必要ないんだよなぁ
    ただのパラレルな改変じゃん

    +23
    -1
  • #

    無印と全く同じストーリーなら見る意味ないしなぁ
    デジモン自体パラレルワールド肯定してるし別時間軸の別世界線の同一人物だと思えばいいか。
    太一とかアグモンとパートナーじゃない別個体の同一人物も過去にいたし

    +15
    -2
  • #

    原作と比べてしまって、違和感を感じる。
    完全なパラレル作品と思うといいかも

    +9
    -2
  • #

    これじゃない

    +23
    -6
  • #

    野沢さんは悟空のイメージが大きすぎる。声優とか歌ってやっぱり重要ですね。
    当時小学生で、デジモンのおもちゃも流行っていて夕方見てました。
    デジタルってよくわかってなかったけど、本当に技術の発展てすごいですね。
    今の子にもできたら昔のを見てもらいたい。

    +12
    -1
  • #

    野沢さん出るとどこかでデュークモン出てくるのかな?って思ってしまうな。まぁ昔は究極体出るまでが長かったし、今回はデジモンがどう進化するかわかってるから早めに究極体まで行ってデュークモンみたいなレジェンドデジモンとかと戦ってもいいかもね。あと全子供の究極体も出ないかな

    +7
    -2
  • #

    アグモンやエネミーのドット絵を使う等の演出はまぁ悪くはなかったと思うよ
    だけど進化の部分は残念だったかな
    デジモンシリーズにおいて進化は重要な部分だから今回のように流れ作業で進化するような方式より旧作無印のような進化部分を抜き出す方式の方がよかったと思うね、初回ならなおさら
    あと初回からグレイモンに進化したり紋章があったりするのはテンポを優先しすぎて内容が雑にならないかと少し気がかりではあるかな

    +15
    -3
  • #

    1番の問題は2020年島根にパソコンがあるかどうか

    +13
    -1
  • #

    全く同じにする必要はないけど、突然状況が一切わからない環境に放り込まれて極限状態のサバイバルになる、っていう無印の良さがなくなったのは残念。いきなりリアルと普通に通信できるのはちょっと・・・
    4クールで一年じゃないのかな? 2クールとしても半分に圧縮になるからずいぶんと駆け足になりそうなのも不安
    あと光子郎のタブレット、起動時に「たちかわ」って出たけどミミの家関連だろうか

    +17
    -2
  • #

    パートナーデジモンはともかくキャラ同じにする必要性0な2020年の設定はやめてほしいわ。今の子供も混乱するし明らかにキャラクター作るのめんどくさかっただけだろ・・・(´Д`)

    +9
    -1
  • #

    opにはやっぱりバタフライがよかった
    あと、進化シーンのBGMもなー
    画質が良くなったのは良かったけど、ちょっと物足りないな

    +19
    -1
  • #

    デジワー無印からキッズ化が止まらない不遇ゲーまだ息あんのか
    これ以上期待させないでくれ頼むから・・・

    +7
    -1
  • #

    音楽のおかげか、RPG感が出ているところは割と良かった
    元祖は毎回のテンプレ的な流れがハマって熱かったけど、これは段階的に盛り上げていくのかな

    +7
    -0
  • #

    何はともあれ、進化中に反撃できるようになって良かったね!

    +10
    -1
  • #

    無限大な夢を見させてくれよ!

    +8
    -0
  • #

    デジモン情報を細かく入れるのはマストでしょ、進化に力入れた感じだけど初期の方が感動するよ。

    +7
    -0
  • #

    >>32
    未感染国は全生物の敵

    +4
    -0
  • #

    butterflyとbrave heartを頼む入れてくれー
    進化時のbrave heartだけはなんとしても入れてほしい

    +3
    -1
  • #

    >41
    確かに。仮面ライダーですら変身のエフェクト使って攻撃するもんな

    +2
    -1
  • #

    PVで完全新作ってデカデカ書かれてただけで十分笑えたよ

    +2
    -1
  • #

    ここのコメ欄こどおじ多そうw
    はたらけーおっさん

    +3
    -1
  • #

    >46
    演出によくてもストーリとしてはつまんなくなるよ
    進化失敗してより弱くなるから無印がよかったと思うところあるけど
    次にそれやっても面白かったかどうかは別だったかもな

    +7
    -0
  • #

    OPがbutter-flyじゃなかったので見るのやめました

    +7
    -3
  • #

    アグモンでコロナを殲滅してくれ

    +3
    -0
  • #

    新作ではないな、焼き増し、作り直しだな、同じキャラ使ってる時点で

    進化時に攻撃されても応戦しながら進化終了
    は悪くないと思う、子供の時のワクワクはなかったが年を重ねたら仕方ない。

    ミステリー感、スト-リ-はちゃんと導入してほしいな、期待

    +2
    -0
  • #

    劇場版のデジモンの雰囲気だった

    +3
    -0
  • #

    徐々に結ばれるパートナーデジモンや仲間たちの絆、それによる涙無しでは見られない初進化、どこにいったんだ。
    無印を汚すな。

    +2
    -0
  • #

    懐古おっさんのためのアニメじゃなくて今のキッズ向けのアニメなんでw

    +2
    -2
  • #

    デジモンも紹介をしてくれ。
    頼むから!!

    +2
    -0
  • #

    これ、主人公新しいの採用した方がよかったんじゃない?
    わざわざ無印のキャラ出なくていい気がするし

    +1
    -0
  • #

    ※55
    今のキッズ向けアニメならわざわざ過去に放送したものを再構成や同じ登場人物を主人公にする必要はない
    よな?
    昔見ていた親(懐古おっさん含む)とその子供がデジモンという共通の話題でつながるようにしているんだと思うからその考えは少し違うと思うぞ

    +6
    -0
  • #

    衛生電話でネット繋いだり、島根にパソコンがない時代から進歩したよなぁ

    +1
    -0
  • #

    昔のデジモンもう1回最初から見てこようかな

    +1
    -0
  • #

    これはひどい

    +2
    -0
  • #

    太一がまた見れたの嬉しかったけど、設定は昔ので良かったんじゃないかなー子供たちだけで、わけもわからない戻れるかもわからない異世界トリップみたいな設定が良かったのに 現代にすぐ戻れるっぽいし、これじゃない感 無印が02より人気なのはキャラもだけど、設定の緊張感もあったからだろうし シチュや敵キャラ変えればいくらでも違うストーリーは作れただろうになぁ
    絵がいいだけに惜しい

    +0
    -0
  • #

    これは別モン

    +0
    -0
  • #

    どうせリメイクするなら絶対昔の設定を受け継いだほうがよかったと思うし。OPもカバーでもいいから「butterfly」がよかったと思う。製作者はわかってないな・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.