キングダム 第3シリーズ 第1話

キングダム 第3シリーズ 第1話「迫り来る合従軍」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第1話 コメント

  • #

    待ってたぜ

    +48
    -41
  • #

    あ、始まってたw

    +35
    -39
  • #

    前作から7年とかさ、もう覚えてねーよ! ついていけん。

    +54
    -66
  • #

    長かった

    +41
    -46
  • #

    敵同士の連合なんだから中央に集まる前、まだバラバラ進軍してる時同盟国が裏切ったと見せかけて、それぞれ戦わせるのが一番いいんじゃね?
    味方に敵国の扮装させて後列を突きすぐ撤退とかで煽って、敵同士の居場所うっかりに見せかけて教えるとか

    +55
    -44
  • #

    お前はどこの軍師だよ

    +63
    -20
  • #

    これ合従軍撃退までやるんだよね?絶対釈足りないと思うんだけど…
    早く龐煖との一騎討ちを見たい

    +39
    -34
  • #

    何年待たせるんだよまったく

    +41
    -19
  • #

    恐ろしくあっという間だったどうなるこの展開?
    やっぱり面白いな 春はなんとかなりそうだ

    +33
    -28
  • #

    初めから同盟結ばれてる事分かってないと無理だろ
    あほかよ

    +34
    -23
  • #

    これが世にいう合従連衡である。

    +21
    -14
  • #

    作りとしては悪くはないんだけど
    何か迫力が足りない

    +34
    -13
  • #

    なんだこの糞みたいな下手糞なOP曲は
    もっと熱くなるやつに変えてくれ

    +62
    -9
  • #

    >12
    NHKフィルターがかかるから血、人体へのダメージなどや暴力的なセリフは抑えられてしまう。

    +32
    -11
  • #

    前回までのあらすじ覚えてないけどそれでも面白いもんな
    OPは相変わらずしょーも無いけど

    +27
    -15
  • #

    今期なにもないからたすかったぜえ

    +21
    -13
  • #

    どう見ても、指揮を執る嬴政がルルーシュに見えるのは俺だけか?

    +41
    -10
  • #

    歴史スペクタルものとしては今期一番のアニメ。
    史記にも書かれている秦国最大の危機だからね。
    六か国合従軍50万の大軍勢が秦国に殺到する。

    +20
    -13
  • #

    もう7年もたってたのかぁ 見返すかな

    +19
    -11
  • #

    前はフル3Dだったような記憶があったけど

    +24
    -6
  • #

    >>7
    流石にほうけんまではやるんやないかな
    2クールやるとして、その後進撃、ヴィンランドの2期も待ってるからここで区切りのいいところまでやっとかんとな

    +15
    -9
  • #

    ぼいそっそー

    +16
    -9
  • #

    巨人はいつ出てくるんだ
    変身できんだろ

    +18
    -6
  • #

    三期までできる程だからどんなものかと見てみたけど
    、気持ち悪いキャラデザだな。
    日本人って反中多いのに何故か昔から中国時代劇好きだよな。

    +13
    -61
  • #

    OPで信が剣を拾うのが違和感。
    あれは政を護るよう、漂から託された形見の剣だろ。
    信が手放す筈はないし、拾ったものでもない。

    +20
    -4
  • #

    コメ24
    7年前の2期を観てないって事はガキだな
    ガキが「昔から~」なんて知らないくせに使ってんじゃねーよ

    +30
    -13
  • #

    二期と絵柄が変わり過ぎてて別物みたいだw

    +45
    -3
  • #

    OPのテンがブサイクだな

    +16
    -8
  • #

    ※24
    純粋に面白ければ見るんだよ日本人は。

    +35
    -8
  • #

    思考停止・・・・最近日本にも居たな。
    真の思考停と呼ばれた脱税総理大臣が。

    +19
    -5
  • #

    >26
    成人は皆、二期を見たんだ?それは凄い凄い。
    検索してみたけど肝心の一期から既にCGが大不評だったみたいだな。

    +8
    -47
  • #

    途中で切れてるB9の糞っぷり・・・・

    +7
    -1
  • #

    やっぱおもしれーわ

    +16
    -9
  • #

    コメ31
    言ってる意味が理解できてないのかな?
    コメ24が観ていないからって意味で大人全員なんて一言も言ってませんw
    日本語理解出来ないから精神的にもガキ

    +28
    -4
  • #

    米34
    ガキ相手にしても無駄無駄
    喧嘩なら他でやってくれ
    判りやすく言ってやる
    これ以上荒らすなガキ共!

    +17
    -4
  • #

    松左と去亥をみるとウルっと涙が・・・

    +11
    -2
  • #

    絵も曲も1期2期と全く異なり別物だ‥
    数度見たら馴染むだろうが・・・

    +13
    -0
  • #

    お前らこんなご時世に争ってる場合じゃないだろ…これから益々助け合わなきゃいけない事態になるってのに先が思いやられるぞ

    +9
    -5
  • #

    犬HKをぶっ壊すっ!

    +24
    -2
  • #

    ようつべでみるからNHK受信料払わんわwww

    +17
    -3
  • #

    始めて見たけど信の活舌わりーなw

    +7
    -2
  • #

    >34
    自分が好きなものは全員好きでなければ許せない精神ね。なるほど。
    君にとって都合が悪いコメントだって当然ここには書き込まれるわけだ。人それぞれ感想は異なるからな。
    それすらスルーできないって、器の小さい人間だなーお前。
    お前みたいな民度の低い奴が見てると
    お前の大好きな作品の印象まで悪くなるから気をつけろよー。

    +4
    -34
  • #異論は認める

    三国志とか中華とか興味ないから、誰が誰やらわからんしつまらん。
    アルスラーン戦記やヴィンランド・サガの方がよっぽど面白いと思う。

    +7
    -34
  • #

    1期2期見てないけど、ついていけるだろうか?

    +8
    -6
  • #

    上前歯2本を出っ歯にする必要ないだろ

    +3
    -4
  • #

    3期始まったばっかりなのにいきなり6大国から攻められるとか大変だな…

    +9
    -1
  • #

    >42
    そしていちいち言い返すお前も低脳ww

    +10
    -3
  • #

    くだらない奴らだな・・
    見たい奴だけ見ろよ・・
    私は大好きな作品ですから喜んで見てます。
    まぁ~この時代のアニメは好き嫌いあるでしょうけど、この先必ず名作として残って行くアニメだと思います。
    でわこれからもしなしな見ていきます^^

    +11
    -2
  • #

    ※43
    自分の中では
    キングダム>アルスラーン>ヴィンランド
    だな。
    特にヴィンランドサガは1話の最初のところで切った。

    +3
    -14
  • #

    俺と真逆の評価で草俺は逆にキングダムの方を観てないから観てみる

    +3
    -1
  • #コメント

    飛ばしてこれからどう攻めるつもりですか
    (;・∀・)

    +3
    -1
  • #ああああ

    輪虎との戦闘がすっごいがっかりしたのを覚えてるわ。CGを改善していて欲しい。

    +5
    -1
  • #

    ※31の話の噛み合わなさ・・・・どっかで見た記憶が。

    +3
    -3
  • #

    おっっもしれええええええええ
    合従軍とかこんなんどうするんや

    ちなみにAbemaで1期2期の一挙やってくれとるぞ

    +4
    -3
  • #

    ここでの、おまえらの批判は
    残念ながら何の影響もない
    ごくろうさんwwwwww

    +7
    -5
  • #

    ここでの、おまえらの批判は
    残念ながら何の影響もない
    ごくろうさん

    +6
    -6
  • #

    キャラデザインひどすぎやな 一期二期よかったんになんやこれ 信の声も違和感ありすぎるしやり直せよ作品がいいだけにもったいない

    +6
    -10
  • #

    反中だけど普通に見るよあの国に歴史の連続性とかないからね
    現代とは全くの別物だよ

    +11
    -1
  • #

    河了貂可愛くなってるw

    +6
    -2
  • #

    月牙天衝

    +5
    -1
  • #

    うわああうわああ
    って五月蠅いアニメだこと

    +2
    -5
  • #

    この回から見る者は置いてけぼり
    せめて冒頭にダイジェストほしい

    +3
    -5
  • #

    >42
    うざ
    民度が低いのはお前も一緒

    +3
    -1
  • #

    今はやりのチート転生者一人召喚すれば逆転できる

    +7
    -2
  • #

    漫画は見てたけどアニメみてねーんだよな
    漫画見たのも大分昔なんだがこれ何巻辺り?

    +5
    -1
  • #

    エンディングの水墨画風イラストがすごかった。

    +6
    -1
  • #

    二期よりシンがイケメンになっててワロチ。

    +3
    -0
  • #

    >>49
    俺もそんな感じだなヴィンランドはトルフィンが奴隷になって葛藤していく所からが好きだわ

    +2
    -2
  • #

    51巻まで読んだ
    今回やらんけど黒洋編は胸糞だったのでNHKで出来るのか心配だわ

    +2
    -0
  • #

    やっぱおもしろいわ
    原作見直すか

    +2
    -3
  • #

    アベの代わりに政に日本も統治してもらいたいわマジでw

    +3
    -22
  • #

    CGにしたら途端に顔が老けたなあ。
    被り物女の顔が笑えた。

    +2
    -2
  • #

    コミックは随分先にいったなあ。
    これ全部放送する気なのかな?
    もしそうなら何期行くんだろう。

    +4
    -1
  • #

    あれ、書き込みの文字入力無くなったの?無い方が楽で良いけど

    +4
    -1
  • #

    やっぱ今期覇権候補はコレだな。

    +4
    -2
  • #

    ※42は相手の言いたい事を曲解して迷走している感じだな。

    +3
    -1
  • #

    ※71
    ちゃんと見ろ。
    実際に国政を担っているのは呂不韋っつー、野心丸出しの男だろうが。

    +5
    -2
  • #

    この秦国の大窮地にあって呂不韋の四柱の一人である蔡沢がいい仕事をするんだよな~
    この状況下でいち早く合従軍の一国を切り崩すってどう見ても有能過ぎるだろ?って思うんだけど外交の力って昔も今も変わらない位重要な仕事なんだなって良く分かったよ
    まあそれにしても呂不韋の四柱がすごい有能な人材なのは良く分かるんだけど何で主が呂不韋なんだろう?ってこの先もずっと疑問に思うことになるんだよね
    大王である政の方が器がでかく感じるんだけど四柱には人を見る目がないのかと思ったよ

    +1
    -5
  • #

    おいおいちょっと待てよ
    1期2期みたいにフルCGじゃなくて最後まで走り切れるのかコレ?
    嬉しいけど労力がやばすぎる

    +2
    -3
  • #

    ゴミみたいなCGからセル画を思わせるしっかりとした描写に感激w
    コストはかかってるのだろうだけど綺麗でみやすいや~

    +4
    -5
  • #

    キングダムって過大評価漫画の代表格だろ
    前に原作読んだけど何も面白くなかったわ

    +4
    -12
  • #

    ヤンジャンだから仕方ない

    +4
    -2
  • #

    ※64
    実は政が転生者。(嘘です)

    +2
    -2
  • #

    アメトークとかで進められてたけど
    キングダムは漫画が微妙で途中で読むのやめた記憶

    +1
    -4
  • #

    どっかのサイトで『信が死んだ』って煽ってたな。
    俺達の千人将が死ぬわきゃないんだが。

    +2
    -4
  • #

    ※78
    あの爺様はエイセイに対して「早うお強くなりなされ」とか何とか言ってた。
    要は王が強くなればそれに従うということだろう。
    それにリョフイはクソ野郎だけど、正真正銘の化け物として描かれているし、自己を高く評価している主君に付くのは、戦国の世であればむしろ当然なのでは?

    +3
    -3
  • #

    かりょうてんが綺麗になってる

    +3
    -2
  • #

    画力が落ちてるんじゃないか
    声も少し違和感あるな

    +4
    -1
  • #

    OP曲がダサいw なんだあの歌声は

    +5
    -3
  • #

    キングダム合掌軍VS批判軍
    批判軍圧倒的不利か・・・!?

    +2
    -0
  • #

    ※85
    信は死んだんじゃなくて、大軍相手にナメプして少ない兵で挑んで大敗北の末、以降は目立った活躍をしなくなったのを勘違いしているだけだよ
    まあ、アニメじゃ主役だからお構いなしに活躍続けるんだろうけど

    +1
    -3
  • #

    何話で卍解するの?

    +5
    -2
  • #

    信は漫画から見たらずいぶん大人びた顔だ。

    +2
    -1
  • #

    ★原作は完結する事から逃げてンだからアニメは
    何期やッても打ち切りだろ。

    +2
    -2
  • #

    顔老けすぎて好きになれない・・・

    +0
    -2
  • #

    今期はこれがあるだけで随分救われている。

    +2
    -2
  • #

    キングダムで一番盛り上がって一番面白いところ

    +3
    -0
  • #

    関係ないけど、銀英伝の方はうpしないのね。

    +1
    -1
  • #

    キングダムより面白いとまでは思わんけどヴィンランドサガ見てないのは勿体無い。二期もあるしな。

    +3
    -0
  • #

    合従軍がなだれ込んで閣僚達が右往左往してるの見ると
    今のコロナ騒動とマッチしてね?

    +2
    -1
  • #

    確かにね、暴力的な描写は似たような感じなのになんでだろ、アジアとヨーロッパの違いで好みが分かれるのかな

    +2
    -0
  • #

    出ナレ七国収斂
    中原正統王朝東周はまだまだ滅んでないんじゃい!

    +1
    -1
  • #

    最初からやるのかと思ってたら話進んでてわけわかわんからop後の数分で閉じましたわ

    +0
    -1
  • #

    覇権はこれだけ 以上

    +1
    -2
  • #

    OPほんま糞だな バカ女どもは歌わずまた開いてろや・・・

    +1
    -3
  • #

    ※101
    国の閣僚が右往左往するのはそりゃ緊急時の彼らの仕事だから寧ろ当然。学歴や家系の格式とかでしか根っこの部分は測れないし、所詮は同じ時代に生きる平和な日本人だから過度に期待するのは無意味。
    それより人と戦国時代の戦争に、現代の致死率数%のウイルスを引き合いに出すのは流石に短絡的だ。
    どっちが個人・国の危険かという問題ではない。
    人と人が殺し合い無抵抗な惨殺まである戦争と、外出しないで下さいっていうレベルの違いくらい分かるだろ。

    +1
    -0
  • #

    なんか常識で言うと兵数や国力的に秦が
    圧倒的不利なんだけど、ルルーシュとアーチャーとくぎゅ~~とカイドウと黒崎一護とか居るから大丈夫じゃね??
     とか思ってしまう・・・

    +3
    -1
  • #

    前途中で終わってまた1話から?

    +2
    -0
  • #

    一年前に5話まで放送してるんだから、まとめてスペシャルで一気にやれよ。尺足りんのか?w

    +6
    -1
  • #

    そういや一年前は中共肺炎でバタバタしてたんだなー

    +5
    -0
  • #

    NHKやから仕方ないやろ  

    +0
    -0
  • #

    クソガキども黙れ

    今回の戦いでヒョウコウ将軍死ぬんだよ

    ちなみに最新刊でキョウカイも死ぬ
    ラスボスはバカでも知ってるよな?

    +2
    -2
  • #

    漫画「キングダム」の「ラスボス」は誰なのか?簡単にわかりやすく解説いたします。

    ラスボスは「王翦」や「李牧」以上の天才。

    戦神(いくさがみ)と恐れられた名君「昭王」の孫。

    史上初めて天下統一を成し遂げた「始皇帝」と同じく「祖国に捨てられた天才」の、哀しくも壮絶な物語

    +3
    -2
  • #

    やるな、リーボック

    +1
    -0
  • #

    しょーへーくーん!www

    +1
    -0
  • #

    コロナ始まった時に3期4話まで放送されてるんだが
    最初からか?

    +5
    -1
  • #

    とりあえず信は一度死にます

    +2
    -0
  • #

    どうせまた中止になるんだろ?

    +3
    -0
  • #

    りーぼっくんとしょーへいくん

    +3
    -0
  • #

    あれこれ見たじゃんとか思ってたら、仕切りなおしで最初からなのね。

    +0
    -0
  • #

    出たな自称ハンニバル大将軍

    +0
    -0
  • #

    へーくっしょん!!・・・ ちくしょう!

    +1
    -1
  • #

    秦の六代将軍復活しますが
    一つは空きです

    あ、信はホウケン倒します
    今1万人の将軍です

    +1
    -2
  • #

    123
    エッ!まだ1万?
    マジメに大将軍なる気あるんかよ

    +1
    -0
  • #

    オープニング作り替わってるの気付きましたか?
    昨年のOPはテレビ版を編集した総集編みたいなやつでしたが、今年のは登場人物OPになってる。

    +2
    -0
  • #

    また一話から? いい加減にしてよ(怒)

    +1
    -0
  • #

    1年前に4話まで放送して、5話以降コロナの影響で中止になったやつね。まっ、真っ当な頭を持っていれば1話から仕切り直すのが当然だと分かるよね?

    +0
    -0
  • #

    信は李ぼくが誰かと密会していたことを報告してなかったのか?後手後手すぎるぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.