シャドウバース 第1話

シャドウバース 第1話「これがシャドバだ!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

シャドウバース動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドウバース 第1話 コメント

  • #

    ソシャゲアニメ増えたな

    +31
    -13
  • #

    子供向けアニメかよ

    +35
    -17
  • #

    違う、そっちじゃ無い・・・

    +44
    -20
  • #

    好きな人には悪いけど一話切りかなぁ、あの世界観は一体何処に?

    +36
    -18
  • #

    今期覇権候補のプリコネに勝てるかな
    りんごんりんごーんだけの一発屋で終わるか

    +21
    -15
  • #

    思ってたのとだいぶちがったw
    まさかの子供向け特化
    こりゃ33-4でプリコネの勝ちですわ

    +29
    -19
  • #

    カードバトルかよ。想像してたのと違う。。。

    +18
    -10
  • #

    先攻 バハムート 俺の勝ちはどこ行った?

    +19
    -15
  • #

    ゲームは子供向けじゃなさそうなのになんでアニメは子供向け
    おもちゃやプラモ売りたい企業がスポンサーで作品歪められた?

    +19
    -12
  • #

    普通にゲームストーリーをアニメ化でよかったんじゃ・・・

    +39
    -10
  • #

    こういうのも嫌いじゃないけど
    コレジャナイ

    +18
    -8
  • #

    これは草www

    +19
    -9
  • #

    子供がやっても課金出来ないから客にならんしな

    +11
    -3
  • #

    次回、城之内死す! デュエルスタンバイ!

    +13
    -9
  • #

    ネクロカスくん出演してるやんw

    +14
    -4
  • #

    ガチャ推奨アニメを夕方にやっちゃだめでしょ

    +12
    -5
  • #

    負けたらスマホ取られる世界観ヤバすぎて草w

    +25
    -1
  • #

    コメント付きで見て腹よじれるほど笑ったわw

    +12
    -0
  • #

    まさかの五時アニメ!?

    +10
    -5
  • #

    最後の厨二感w

    +11
    -5
  • #

    このゲームリアルでもスマホ取られるんだぜぇぇ

    +10
    -2
  • #

    オタク層には十分宣伝してるから新規に顧客を取り込みたいんだろうね
    それが成功するか分からないけどガンダムみたいに中年だけが残って枯れて行くよりは試してみたらいいと思う

    +9
    -2
  • #

    これは酷い・・
    始めてやるゲームくわしいですね~
    ずっとやってる妄想重ねてきてたのかな?
    主人公は・・
    きもすぎる・・

    +10
    -4
  • #

    ぴこぴこみつけたごぶ~

    +7
    -1
  • #

    何か違うんだよなぁ
    スマホはゲームも出来るけど、それメイン機能じゃないし
    バトルしてスマホ取るとか現実的にあり得なさ過ぎて受け付けないんだが…
    これがまだswitchみたいにゲーム機なら分かるんだけどね
    2話目以降見る事はないな…

    +7
    -1
  • #

    萌えメンコは宣伝しなくても十分やってけてるだろ

    +3
    -3
  • #

    辛ぁいけど〜否めなぁ〜い♪
    プリ〜コネ〜の勝ちな〜のさぁ〜♪

    +9
    -1
  • #

    母ちゃんの同人誌頼む

    +4
    -1
  • #

    中庭に一個だけ植木鉢おくな

    +1
    -2
  • #

    シャドバ知らんからおもろい

    +2
    -2
  • #

    泥棒じゃんこれwwwwwww

    +3
    -2
  • #

    んんーこれアンリミなんだよね?
    スペブしまくってシオン超越して銀髪ぐちゃぐちゃに泣かせてやりたいw

    +1
    -2
  • #

    シオンってなんだよw打ち間違えたクオンだよクオンw
    とりあえず小学生あたりに超越やるとめっちゃ怒りそうだよね!リアルファイト不可避w

    +3
    -2
  • #

    レイサムの疾走効果どこ行った?

    +2
    -2
  • #

    まあ・遊戯王をよりましじゃないスマゲーが調子来いているが・・

    +3
    -1
  • #

    レイサムは初代の奴はナイト出すだけの雑魚カードだぞー。

    +2
    -2
  • #

    1話で、もうお腹いっぱい

    +3
    -2
  • #

    イグニスドラゴン「ぶっ壊れだろはよーナーフまだ?」

    +1
    -1
  • #

    シャドバって他のゲームのコピーって割にナーフ多過ぎるわデッキの最適解の範囲狭いからすぐ飽きちまったな

    +2
    -4
  • #

    スマホのソシャゲやってるのはキッズということだろ
    あんな単調なゲームを永遠とやってれるのは子供だけ

    +2
    -3
  • #

    俺はバハメンコが見たいんや!

    +2
    -2
  • #

    そりゃバスの中で大声でシャドバインストールしてあるじゃん、なんて言ったら笑われるわw
    運営よくわかってんな!

    +5
    -1
  • #

    うーんこのシャドバ脳w
    まぁ一応ルールに沿ってバトルはしてるみたいだし
    思ってたよりはアニメしてると思う。

    +5
    -1
  • #

    スマホ取られるとかリアルファイト可能なシャドバらしいな

    +4
    -3
  • #

    これ見てゲーム始めた人今の環境に腰抜かすだろうな

    +2
    -1
  • #

    シャドバのイメージ完全否定アニメだなw
    なんでこんな子供向けに作った?w

    +3
    -1
  • #

    バトスピくらいの時期にやっとけばワンチャンあったなこれ

    +3
    -1
  • #

    主人公がヴァイディ使ってヒロインがアマツ使うんやろなぁ

    +1
    -2
  • #

    ルールとか全く知らずに見てみたら意外と楽しめた

    +1
    -1
  • #

    エンディング聴いたことあるような・・・レ○○

    +10
    -2
  • #

    ほんとシャドバやってるやつ脳みそついてねえ陰キャばっかだよな。
    この時間にやる時点で子供用の番組に決まってるし、カードバトルの番組って分かるやろ。
    なんでもかんでも大人用って決めつけて、あのカード知ってる俺カッコいいw早く出せwみたいな糞寒いノリまじできもいと思うわ。

    他のカードバトルゲーでもここまで糞民度じゃないし、今のスマホ依存症インキャがこれほどまでにキモイ事をアニメ界に轟かせれるチャンスですね。

    正直普通に無知でもこのアニメは楽しめます。というかそういうように作ってあると思います。絵もきれいですが取り合うものはなんか変な気はします、が子供向けで風刺が効いてるってことで。

    +1
    -4
  • #

    カードゲーム嫌いじゃないけど所詮完成度がスマホなんだよなあ・・・

    +1
    -0
  • #

    多少主人公に難があっても鯖太郎の前例があるかぎり多少の事では動じなくなってしまったw

    +0
    -0
  • #

    シャドバの年齢層考えろよな…というか世界観!!

    +2
    -0
  • #

    >51
    なんなんコイツw
    ディスってんのか、庇護してんのかもう分かんねぇなぁ。
    とりあえずコイツの民度が低いのは理解した。

    +3
    -0
  • #

    時代を逆行する紙媒体販売の布石かもしれんぞ。

    +3
    -0
  • #

    何でや?阪神関係ないやろ‼︎

    +2
    -0
  • #

    シャドバファンタジー系かと思ってみたら子供向けカードバトルでがっかり

    +0
    -0
  • #

    5秒で切ったwww

    +1
    -1
  • #

    スマホを奪われただけなのに

    +2
    -1
  • #

    リンゴンリンゴーンwwwwwwwwewe

    +2
    -1
  • #

    シャドバの世界観でアニメやるのかと思いきや
    変な髪形のガキが女の子のスマホ取り返すためにカードゲームやるアニメでしたな

    +1
    -1
  • #

    >55
    アプリ民のノリは嫌いだけどアニメは面白いって言ってるだけじゃね

    +3
    -1
  • #

    オワバースはゲームの時点でクッソつまらんしバトスピみたいにしてキッズに媚びて正解すらあるわw
    ぶっちゃけあんなストーリーをアニメ化した所で面白くなる気が全くしないし、こういった変化球は英断だろう。

    +2
    -1
  • #

    助からない。

    +2
    -1
  • #

    コメントつきでつっこみながら見るなら面白いかも

    +0
    -0
  • #

    マジで子供向け番組なのにスマホ取る犯罪するのはどうかと思う。
    子供が真似したら警察ものになるわ。
    実際のシャドバと違うとかより簡単にスマホ賭けて戦うのはアニメでも頭悪いと思う

    +1
    -0
  • #

    萌え豚と腐に伸び代無くなったからキッズ取り込んでこって?

    +0
    -1
  • #

    ガンダムを期待して見て、ガンダムビルドファイターズだったみたいな感じ。予想外だったけど、逆に突き抜けてほしいと思った。

    +1
    -0
  • #

    単純にバトルしてる時間が短いよな、中盤もすっ飛ばしてるし
    シャドバがメインじゃなくて登場キャラの物語がメインなのか

    +1
    -0
  • #イグニスドラゴン使います

    イグニスドラゴンがファフニールの上位互換であの環境だと強すぎる

    +0
    -0
  • #

    リンゴン目覚まし時計…ホスィ…

    +1
    -0
  • #

    イグニスドラゴンで11じゃなくて22に当たるという公式プレミ
    ミラージュディフェンサーとスティールナイトに当たったのに体力2のはずが4になってる
    ターン的に覚醒状態のはずなのにムシュフシュの効果発動してない

    さて次はどんなプレイが飛び出すのやらw

    +0
    -0
  • #

    スマホはめんことかとは金額が違うんだからふつうに窃盗強盗警察案件だろw

    +1
    -0
  • #

    遊戯王は負けたら魂カードに封印されてたからスマホ取られるだけとか優しいな、オイ

    どうでもいいけど、ヴァンガードレイサム使ってて弱い奴にシャドバをやる資格はねえって言ってるの流石に草 せめて乙姫セージしろ

    +1
    -0
  • #

    石ダ純一も新型◯ロナウイルスでシニナサイ

    +3
    -0
  • #

    石ダ純一は大嫌い、新型◯ロナウイルスでコロス

    +1
    -1
  • #

    どいつもこいつも初代遊戯王パクって「それはどうかな」連呼。センスがない

    +0
    -0
  • Comments are closed.