ブラッククローバー 第129話

ブラッククローバー 第129話「悪魔メギキュラ」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第129話 コメント

  • #

    OP変わったね、なんか微妙

    +27
    -16
  • #

    半年間修行か、ジャンプみたいな展開だな・・・・ジャンプだった。

    +18
    -13
  • #

    今日もやみさま出番すくなーい!

    +17
    -16
  • #

    EDの絵柄は好き

    +24
    -6
  • #

    最後の皆が話聞いてるシーンの作画崩壊がヤバイ

    +17
    -6
  • #

    こういう展開も嫌いじゃない

    +9
    -11
  • #

    そろそろオリジナル回かな?

    +10
    -10
  • #

    今まさにダイヤモンドが襲われたのにスペードの悪魔が半年待ってくれるとは思えないのだけれど。どやんす~?

    +14
    -7
  • #

    半年か・・・
    もう、精神と時の部屋はいるしかないね!
    鳥山先生に許可取ろうよw

    +6
    -3
  • #

    あれだけ力の差があるんなら隠れて見てたのも気付いていてだろうし、半年も待たないよね。すぐハート王国攻めてきて滅ぼしてクローバー王国攻めてくるんじゃね。

    +11
    -1
  • #

    限界を…越えろ!!「”Plus Ultr(((殴

    +3
    -6
  • #

    つい此の間ジャンプで見た回だぞ…って、次週から本誌で省略された修行の内容描くのか

    +3
    -4
  • #

    今更ですが!
    アスタって名前 自分なり調べた
    ギリシャ語のアスターでは?宇宙とか無限の意味です
    では、ユノは?
    ユノは、最高神女神の名前がユノ。つまりギリシャ神話 ゼウスの妻の意味をもさす。
    いい名前ですね。

    +11
    -2
  • #

    EDのチャーミーかわいい

    +6
    -1
  • #

    >>普通にアスタロトじゃねえの?

    +5
    -2
  • #

    >>13 普通にアスタロトじゃねえの? 安価ミスった

    +4
    -2
  • #

    edの萌え声配信者みたいな声きもすぎ

    +7
    -1
  • #

    ED花譜だぁー‼

    +5
    -6
  • #

    >>17
    分からなくもない
    何であんな声を震わせて歌ってんの?

    +6
    -1
  • #

    ★急いでアニメ化したから追い着いてストック不足だな。そろそろ打ち切りか。

    +4
    -1
  • #

    ぷちっとはどうした!

    +3
    -1
  • #

    スペードが半年待ってくれるという保証がどこにあるんだ?
    集英社のお墨付きか?
    スペードはダイヤモンドを軽く捻ったんだろ?
    だったらその足でクローバーかハートに攻め込んでもおかしくないと思うけど。
    ご都合主義だなあ。

    +2
    -0
  • #

    ダイヤモンドに八輝将の残りがいたはずだけど
    やられたのか?

    +2
    -0
  • #

    半年の修行って展開がドラゴンボールだな。

    +3
    -2
  • #

    アクセスランキング工作をしている方、
    ここを最新のスレと間違えてるでしょ?
    ここ、前回のスレだよ。
    残念でしたね。
    あなたの労力は全て無駄でした。

    +1
    -1
  • #

    このED結構好き!

    +0
    -3
  • #

    OP(ヘンに格好つけた陳腐な歌い回し)&ED(ヘンに声作った感傷的演出)、共に劣化した…楽曲としても弱いし、テンション下がるので次からは飛ばしたい

    +5
    -0
  • Comments are closed.