あひるの空 第26話

あひるの空 第26話「RUSH AND RUSH」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第26話 コメント

  • #

    1こめげっと
    ロードが遅すぎて観てらんなかったわ

    +14
    -7
  • #

    おなじく

    +17
    -6
  • #

    この試合負けるんだよなー

    +17
    -8
  • #

    相手の不幸を喜ぶなっつー道徳心高いヤンキー

    +18
    -7
  • #

    女子も弱いんかいw

    +10
    -3
  • #

    格好いい。

    +9
    -4
  • #

    一一回戦負けの高校生選手でなく奴っているのか。

    +7
    -3
  • #

    ※3
    さすがに今回は勝つやろ。本番やぞ。
    地区の強豪たちに負け続けてたのも公式試合での勝ちを熱い展開にするための布石やろ。
    しかも相手は練習試合で負けた二校じゃないんやぞ。こんなところで負けんやろ。

    +13
    -8
  • #

    マンガ読んでた時も確か「トビにスクリーンかけてフリーにしたらいいのに」って思った覚えがあるな マンツーなんだしスコアラーである空とトビに安原と百春がスクリーンに行くべきなんだけど何故か千秋のパスにすべてを掛けてるんだよな ナナオちゃんの戦術不思議

    +6
    -4
  • #

    うん、マンツーでボール持ってない人までびっしりならスクリーンで終わりやな

    +4
    -4
  • #

    トビの相手(ロクだっけ?)なんてトビだけ見てるんだからバックスクリーン掛けたら一発で空くのに
    スクリーンの練習しただろ!みたいなセリフがあったっけど全くやってないんだよなぁ

    +3
    -4
  • #

    原作知らんけど胸熱なシーンは多いから現状文句は無い・・・でも・・・
    「そろそろ勝って!」

    +7
    -0
  • Comments are closed.