神之塔 -Tower of God- 第2話

神之塔 -Tower of God- 第2話「400分の3」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

神之塔 -Tower of God-動画一覧TOPへ

コメント欄

神之塔 -Tower of God- 第2話 コメント

  • #

    所詮は、韓国漫画のアニメ化作品
    日本人の感覚とはずれている

    +115
    -112
  • #

    ハンター試験?

    +85
    -19
  • #

    主人公なんかしてくれ
    ジャージの方が好感もてる

    +43
    -13
  • #

    #1…の割には真っ先にコメントじゃん!!
    待ち遠しかったんじゃないの~

    +127
    -128
  • #

    ハンターハンター読み返したくなったぜ

    +40
    -24
  • #

    ワニは簡略バージョンのが見れるから常にあの造形でいて

    +25
    -23
  • #

    韓国の漫画って聞いて見たけど、意外に面白かった
    (嘘

    +34
    -52
  • #

    少なくともこのアニメより面白くない話作る奴なら日本にも沢山いる
    主人公は過去の記憶無い分未知数だから、今後の展開が気になる

    +34
    -46
  • #

    割と面白くなりそうだな
    今期では貴重なまともに見れるアニメだし作者の人種なんて何でもいいや

    +31
    -40
  • #

    韓国作品をアニメ化するくらいなら
    アニメ化すべき日本作品がもっとあるだろ

    +77
    -63
  • #

    主人公しか出てこないOPも珍しいね。何が言いたいかは全く分からないけど。

    +33
    -7
  • #

    あれ1話から一転面白いぞ

    +14
    -43
  • #

    chonは要らない

    +48
    -50
  • #

    確かに韓国テイスト
    根底はウエット
    けど次回も視るかも

    +12
    -33
  • #

    なぜ朝鮮の人は、身内の作品をけなしから入ることを良しとする習性がすごく強いのかがいまだに我々には、理解に苦しむ。

    +19
    -19
  • #

    結構 作品の良し悪しに人種を気にする人が多くてビックリしました。
    良ければそれで良い。好みでなければそれもまた人。それだけの事だと思うけど。もちろん嫌なら見なきゃ良いだけの事。排除する必要はないと思うけど。
    こんな事を踏まえるだけで、だいぶ 歴史の歪みや確執も変わるのだろうけど。消えない罪もあるだろうが、直接 関係のないものにまでそれを問う事は、別の歪みを生み出すよね。何の先入観がなけれな、見続けることが出来るのに、要らぬ先入観が入るだけで嫌悪・排除に繋がる感覚って、悲しいと個人的には思う。
    もちろん 多様な価値観を含めて、人なんだろうけど。

    +70
    -71
  • #

    この作品、面白いの?
    海外では『神之塔』に登場するキャラクターの武器や術、設定などが日本アニメーションの『ブリーチ』に登場する物と相当が類似している、つまりパクリとの評価もあるけど…。

    +54
    -11
  • #

    なんだろ、わりと・・・悪くなかった
    最後まで見るか分からないけど、
    とりあえず継続

    +16
    -30
  • #

    アプリで漫画版が日本語であってかなり先まで進んでるから気になる人はどうぞ
    数ある韓国の漫画作品の中で唯一好きでアニメ化を期待してたのがこの作品
    他のは微妙なのは多かったけどこれは面白かった
    話のボリュームが半端じゃなく多いのでアニメの制作側がある程度展開よく進めないと中だるみする作品になるかもしれないのでそこが懸念部分ではあるけど
    十分に面白い長編作品になりうる素材だと思います。

    +16
    -32
  • #

    普通に面白いな。
    登場人物の名前が覚えやすいのもいいね。
    あんまりコテコテの韓国人名だと違和感あるし。

    +16
    -37
  • #

    案外面白い。1話は何であんなにショボかったんだろうか?

    +13
    -35
  • #

    多少他の作品からの影響はあったとしても別物やん

    +11
    -33
  • #

    1話の時から思ったけど、軍服みたいの着た案内人の等身が変じゃね 顔がでかすぎなのかね

    +8
    -5
  • #

    天空闘技場やな、今回はヒソカ登場で
    念覚えて出直してこい、のとこ

    +10
    -6
  • #

    比べるのはアレだろ
    HxHには理由付けや解説
    克服のプロセスがちゃんとある

    +17
    -5
  • #

    でたなインスタントコーヒ野郎!

    +4
    -4
  • #

    おもしろいけど

    +10
    -24
  • #

    ハンター試験みたいだな
    主人公は岩から生まれてるから某猿のような存在なんだろうか

    +11
    -5
  • #

    スタッフロール見て1つハッキリ分かることがある
    アニメはビジネス

    +8
    -15
  • #

    ハンターパクリかよ

    +31
    -5
  • #

    普通に面白い

    +11
    -30
  • #

    ※30
    これがビジネス的に成功しているわけじゃないけどな。

    +22
    -4
  • #

    韓国漫画と否定しているひとがいるけども、、自分たちが蔑んでいる、日本だから否定する韓国人とかわらないことにきがついているんだろうか。。

    +16
    -28
  • #

    極炎鳥 出すかと思った

    +8
    -1
  • #

    普通に見入っていた、続きが気になる

    +6
    -23
  • #

    >35
    読んでも一回で意味が汲み取りにくいから次からはもう少し漢字を使って書いてくれ
    人、変わらない、気が付くくらいは小学生レベルなので頼む

    +7
    -7
  • #

    これ見てると
    ニンジャ・タートルズを思い出す

    +5
    -1
  • #

    なんて言うか
    アニメーション学校の学生が超頑張って作ったアニメか
    昭和からタイムスリップしてきたアニメーターが
    作ったような作品

    +13
    -2
  • #コメント

    わかりませんこんなもん⁉(゜゜;)\(–;)
    何のテストかな⁉

    +3
    -1
  • #

    海外で人気らしいね
    配信重視になってるから海外での人気は大事だな

    +3
    -21
  • #

    世の中、顔がすべてだということはよくわかった

    +14
    -2
  • #

    >>1
    的はずれな評論家サマ沸いてて草

    +6
    -11
  • #

    このハンター試験は過酷だわ

    +11
    -2
  • #

    コメント見て2話目見たけど、面白くはなかったが、決してつまらない訳ではなく感じた。
    けど、これってイーストのTRPGしてリプレイをアニメ化したって訳ではないんですよね?
    これ見てるとリプレイアニメ化した方が辻褄ととか、世界観が統一されて分かりやすくなるのでは?
    次回コメント評判良ければ観ます。

    +3
    -13
  • #

    面白いものは面白い
    面白くないものは面白くない
    そこに人種や国を交えて考えるのは間違い
    どうしてこんな単純な事を気づかない?
    だから外国に日本が悪いって言われる事が増えたんだよ
    日本はそんなことでは反応しませんって感じで何も動じなければ人として格上になれるのにそのままじゃ俺らもその程度の人間ってことだろ?

    この事を踏まえて自分に合う合わないがあるから後は主観で考えて
    俺は面白いと思った

    +3
    -21
  • #

    先入観で勝手にくだらないと決めつけていたけど
    実際みてみたら案外面白いな

    +2
    -17
  • #

    >>18
    ブリーチ自体がいろんな漫画・アニメ・ゲームからパクってる事知らなさそう
    ていうかジャンプ漫画ファンってマジでジャンプ(それも自分が読んでいた頃の作品)以外のオタ文化の知識まったく無いよね
    だからジャンプがオリジナルだと疑いもせず平気で妄信しちゃう
    ジャンプ漫画がいったいどれだけ多くの作品の影響を受けて作られてるか知ろうともしない
    そのくせ、ジャンプ漫画の影響を受けて作られた作品はパクリだと嬉々として叩く

    +5
    -16
  • #

    まぁ日本の深夜アニメ特有のオタク臭さ・気持ち悪さみたいなのが無いのは高評価。
    ただし作画クオリティが若干低いのは残念。まぁこの程度の品質のアニメは別に日本でも珍しくもないし普通。
    あと、オタク臭くないということは、逆にフックが弱いという意味でもあるから売れそうにはないな。
    こういう売れそうにない作品は日本からは出てこないから、日本の売れ線から外れた作品を出せるというのは海外アニメならではの長所と言えるかもしれん。
    海外が買ってくれるなら日本人が買い支えてあげる必要も無いから、金を出さずに売れ線以外のアニメが楽しめるという意味では、良い時代になったと言えるかもな。
    海外の方々はどうぞ買い支えてあげてやって欲しい。

    +4
    -20
  • #

    面白くなりそうな雰囲気はしてる

    +3
    -17
  • #

    作品の公正な評価をする場合には国の事情は関係ないと思います
    しかし個々が面白いと感じるかどうかは諸々の背景によって変わるのは自然なことではないでしょうか
    最近ではヒロアカのキャラ名の件がありましたし非常事態のコロナに関連することですら何か言ってました
    そんな状況でよほど心が広いのか無知でなければ感想が厳しくなっても仕方のないことだと思います

    +5
    -10
  • #

    意外と頑張った暗殺武術者www

    +2
    -1
  • #

    結構面白かった。
    ただ、主人公に力を貸す女どもの理由が糞過ぎ。
    せめて主人公の隠された力に~みたいな理由だったらよかったのに。

    +6
    -14
  • #

    なんかこのアニメ尻切れトンボで終わりそう

    +8
    -3
  • #

    こんなもんパチンコで出せば?
    いくら中身がなかろーがつまらなかろーが
    当たる確率高くすりゃパチンカスだけは受け入れてくれるだろ?w

    +12
    -3
  • #

    >60
    老害って使いたかっただけだろww

    +9
    -2
  • #

    ヒソカの念能力テストパクってててほんま草

    +7
    -3
  • #

    ※23
    確かに別物だな
    .
    .
    ・・・・作品の面白さ的には

    +1
    -0
  • #

    一期が終わる頃には皆ハマッてるから大丈夫

    +4
    -16
  • #

    たまに原作がおもしろいよとコメントする人いるけど
    ハードル上げて大丈夫なのか?って思う
    作品を見た人のうち1~2割とかじゃなくて
    ほとんどの人がおもしろいと感じるってことでいいのかな
    今期だとかぐや様くらい期待してもいいのかな?

    +7
    -0
  • #

    実に幼稚。年不相応。

    +3
    -3
  • #

    ベッキーを殺せ。川谷絵音も殺す。韓国も殺しましょう。本音だ

    +16
    -4
  • #

    62はガチ殺害予告してるから管理者IPアドレス警察に通報

    +4
    -7
  • #

    とりあえず ラップはKUSO

    +9
    -4
  • #

    浮気は文化なんだろ当事者解決すりゃいいんだよ。
    韓国韓国五月蝿いわボケ!

    +2
    -7
  • #

    韓国の人気漫画は、日本の漫画をベースにして、どうすれば大衆受けするか分析してから作っている。
    日本の漫画家+担当編集って形式ではなく、もっと人を動員しているのは明らか。
    更に、アナログ(本)ではなくデジタル前提で作っているから、このままだとkPOPと同じで数年後には世界的に韓国漫画>日本漫画になるよ。マジで。

    +3
    -14
  • #

    日本の漫画がナンバー1ってのも考えが古いよな。もうAIが漫画を描ける時代。

    +3
    -16
  • #

    ➖押す奴多くて草
    2話目なのにここにいる理由とは

    +2
    -13
  • #

    否定的な意見がマイナス連打されてるんだから、2話目を見ている人の仕業だろ?

    +2
    -2
  • #

    まぁ漫画見てない人は最初は面白く感じないだろう。でも読み進めていくうちにこの最初の部分の面白さがわかるんだよ。

    +5
    -14
  • #

    いやいやwそれはないからw
    「原作は面白い」に何度騙された事かw

    +5
    -6
  • #

    ※67
    そのAIに判断材料を与えたのは人間だろうが。

    +3
    -1
  • #

    コメ67
    AIが描いたマンガの方が優れてるなら、
    韓国人のマンガもダメって事だよね?

    +8
    -0
  • #

    好みじゃないなら見なきゃいいは嫌いだ!見てもらう為に作られているんだ!だから、俺はどんなにハンターだろうが、鰤だろうが、画崩れしようが途中で切る事はしない!だからコロナに負けずにこのままアニメを俺に届けてくれ!

    +0
    -4
  • G

    韓国は嫌いだが・面白い!視聴継続

    +0
    -6
  • #

    思った以上にH×Hで草
    でもそれ故に1話ほど展開酷くはなかった
    作業しながらなら観れるかも、とりま視聴継続

    +0
    -3
  • #

    日本ではほぼ絶滅した説明をしない作品だと思う。
    今の日本のアニメは視聴者に合わせて説明が多いから、
    昔風の「考えるな感じろ」の風潮が一周回って面白く感じるんだろうね

    +0
    -1
  • #

    3話のリンクがないな

    +0
    -0
  • #

    あれや、ナカノヒトゲノムだ

    +3
    -0
  • #

    石ダ純一は大嫌い

    +1
    -0
  • #

    石ダ純一をコロス

    +3
    -0
  • #

    斉藤一美も不愉快、コロス

    +2
    -0
  • #

    石田ジュン一も新型◯ロナウイルスでシニナサイ

    +1
    -0
  • #

    これジャンプ漫画のアニメ化かと思ってた。
    なんか世界観やキャラクターとか、全てにおいて統一感がなさすぎて、ずっと変な違和感を覚えます。
    ストーリーそのものは面白いトコありそうなんだけど、
    気持ちが盛り上がらないなぁ。。。

    +0
    -0
  • #

    ワニは仲間になることを了承していないのに、どうやってクリアしたの?時間内に仲間にならなかったら脱落のはずなのに・・・

    +0
    -1
  • #

    結局、主人公が水を通過できた理由が明かされないまま・・・観ていてストレス溜まる・・・
    しかも登場キャラクターの数人が他のアニメのそれを彷彿とさせて、なんか既視感
    全体的に1話よりはまだマシなんだけど、悪い意味での謎が多すぎるし、1話からの悪い第一印象も引きずってる
    作画や声優さんは全く問題ないけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.