プランダラ 第13話

プランダラ 第13話「腹いっぱい」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第13話 コメント

  • #

    なるほど、コレが「学園編」を面白いと言わしめる展開か。(でも作画は相変わらずだけど)

    +34
    -12
  • #

    なるほど、意外にも観てしまっている自分が居る、だと!?

    EDの曲は良さめだが、作画が余りにも面白くて、
    本編を忘れてしまいそうだら。

    +25
    -24
  • #

    作画大分よくなってないか?

    +46
    -15
  • #

    待ってた。今から見る。

    +29
    -7
  • #

    あれ?作画のレベルが少し上がった?w

    +45
    -17
  • #

    なんか久しぶりに見たら学園アニメになってたんだが・・・
    どうなってるの?

    +19
    -18
  • #

    飯食えないって割には結構なお屋敷に住んでるじゃんか

    +25
    -11
  • #

    OPひどくない??

    +11
    -55
  • #

    (∩´∀`)∩ワーイおっぱい~

    +34
    -6
  • #

    入浴シーンだけ、作画が上がっているな!
    この助兵衛なスタッフたちめw

    +29
    -9
  • #

    今回は良かった。
    しかし、テコ入れはけしからん

    +20
    -7
  • #

    女の子のスカート覗いたり、太ももさわったり、犯罪ぎりぎりの…いや、犯罪どストライク

    +16
    -6
  • #

    サービス遅すぎ1期からしとけばな

    +17
    -5
  • #

    >「腹いっぱい」
    .
    視聴者のセリフだと思うな。見てないけど。

    +9
    -5
  • #

    >>7
    その結構なお屋敷に住んでいる名家ですら食料が配給になって満足に食べられないというあの世界の現状を描写しているのだと思うが?

    +16
    -7
  • #

    >>7
    前回、戦争直後、主要都市壊滅、環境激変
    んで食糧難って言ってたし物資不足での高騰だろ
    屋敷関係ないっていうか話の流れ上あれ道場では?

    道場ならキモまつげの親に借りてるって言ってたし
    困窮してるやつが道場借りるとかありえないし
    抵当に入ってるとかいうオチだろ

    +15
    -1
  • #

    星を奪っていいルールで奪っただけなのに悪者扱いされるのも不思議だな。だったら軍人目指すのやめろとしか

    +10
    -10
  • #

    このアニメ2クール目あるのかよ。
    このアニメ放送するなら鬼滅の刃を放送しろ

    +16
    -30
  • #

    いつでもパンツ見たがるのは普通の人ではないのか

    +14
    -3
  • #

    リヒトーって漢字で書くと「離人」って書くのか…

    +10
    -13
  • #

    次回、7分の22

    +12
    -4
  • #

    関俊彦さんの軍人キャラ
    これだけでも見る価値はある

    +6
    -2
  • #

    え、これまだ続くの?つかまだ続いてたの?

    +11
    -15
  • #コメント

    元の世界からして
    異世界に戻って終えるのか⁉(゜゜;)\(–;)

    +6
    -0
  • #

    4話ぶりに何となく視聴
    大化けしていた
    迷作が名作だった
    短気は損気、学習しました
    にしてもイイワ、ムチムチ展開

    +7
    -0
  • #

    制服の金髪が先生ごっこする為に星バッジ人数分用意してるとこ想像すると笑える

    +8
    -0
  • #

    危ない…スポブラだったら抜いてたわ。

    +7
    -2
  • #

    素性も分からん未来組がすんなり入れちゃうって管理ガバガバやな

    +9
    -1
  • #

    B9は邪魔臭いポップアップが出なくなり使いやすくなッたな。初めからこーすればいーのに。

    +0
    -0
  • #

    エロいのにエロく感じないレビュアーズ
    エロくないのにエロく感じるプランダラ

    +1
    -0
  • #

    面白かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.