困ったじいさん 第1話

困ったじいさん 第1話「メシ」


【公式無料配信】

【公式動画検索】

困ったじいさん動画一覧TOPへ

コメント欄

困ったじいさん 第1話 コメント

  • #

    イケメンジジイ

    +32
    -17
  • #

    あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

    +37
    -13
  • #

    来週?もみるわーw

    +39
    -22
  • #

    うっとりさせるテクニック腹が立つ程よ
    あなたシンドバッド

    +26
    -9
  • #

    メッチャ短い草だった

    +38
    -11
  • #

    マジもんの認知症を相手にした事あると笑えない

    +26
    -18
  • #

    正直わろた

    +30
    -8
  • #

    痴呆気味の身内がいるからまったくわらえん
    むしろそういうの馬鹿にされるとムカつく

    +23
    -25
  • #

    1分なら許せる

    +23
    -5
  • #

    ほんふふん♪みたいな曲妙に聞き入ってしまうw

    +21
    -5
  • #

    ばあさん役いのりんかよ!?

    +19
    -4
  • #

    認知症二人と統合失調症の身内計3人のを多重介護してたけど、これ見て普通に笑えるぞ
    あの時は睡眠取れないのが一番しんどかったが
    原作はぼけたりあらゆる手を使って奥さんにラブを伝える感じだったし

    +22
    -5
  • #

    EDの歌でさらに笑ったw

    +15
    -2
  • #

    ドキンッ!一体どこに惚れる要素がwww

    +9
    -4
  • #

    別に痴呆を馬鹿にするネタではないと思う。

    短いし軽い気持ちで観れる。

    +14
    -3
  • #

    なぜ認知症を馬鹿にしていると思う?
    被害妄想が甚だしい。

    +20
    -3
  • #

    爺さん婆さんを馬鹿にしてるんじゃなくて
    介護してる人の苦労がわかってないということを非難してる
    ノイローゼで自殺する人までてることをギャグで
    済ませる無神経さに問題がある

    +11
    -19
  • #

    至って元気なジジババの話なのに何言ってんの

    +13
    -5
  • #

    ばあさんはじいさんがいつボケるか心配でたまらんのにボケた冗談をするという所が不快
    アニメだからドキンで済むけど実際にやられたら離婚も考えるかもな

    +6
    -19
  • #

    これ本当に声優は日野聡と水瀬いのり?何回聞いてもそう聞こえないな。

    +7
    -1
  • #

    ああEDの歌は確かに日野聡に聞こえるわw

    +7
    -1
  • #

    介護やっててかわいそうで大変な自分に酔ってると周りは冷たかったな
    大変なんだけど大変と自分を追い詰めてもそれこそ自殺とかバッドエンドになるだけだから、深刻な時ほど深刻になっちゃいかんのよ

    +5
    -4
  • #

    リアル・ジジ~は綺麗でないことが多い

    +5
    -2
  • #

    介護とかどうでもいいけど普通にサムい

    +3
    -5
  • #

    >24 お前みたいな奴が介護される側になると、泣きながら感謝してきそうw

    +4
    -4
  • #

    >19 うん、キミはじじばばになる前に離婚すると思う。てか結婚できないかwww

    +5
    -0
  • #

    ばあさんだけどいのりん嫁キャラきた
    エッロ

    +2
    -1
  • #

    1話の時間超短くて大草原
    24分とはいわなくても毎話3分くらいはやろうよ

    +1
    -2
  • #

    五月ちゃんやチノちゃんがあっあっあっドピュッてされるの想像したらクッソエロイ
    いのりんばあさんカワイイ

    +2
    -1
  • #

    くだらん
    クスリともしない

    +2
    -2
  • #

    イラっとしたのは私だけではないはず

    +3
    -1
  • #

    こんなんお茶吹くわwww

    +3
    -2
  • #

    ※20
    ドキーンの声だけいのりんに聞こえた。すげえな声優

    +3
    -1
  • #

    認知症相手にしたことないから笑えないって言ってるやつは心の余裕がなさすぎる。別に本物のボケ老人使ってネタやってるわけじゃないからねこれ

    +4
    -3
  • #

    飯は右手で食べるとか言うと
    どこかの団体からクレームが入るぞ

    +1
    -0
  • #

    水瀬凄いな。これぞ声優だわ。
    役の幅も狭くどのアニメも同じ声と演技してるどっかのごり押しとは違う。
    なのに売れてるっていうね・・。

    +0
    -3
  • #コメント

    声でごまかしですか(。>д<)

    +1
    -1
  • #

    くっそwこんなのでw

    +4
    -0
  • #

    >>35
    ばーさんはじーさんの利き手知ってるんだから問題になるわけねえ、お前がイチャモン好きのクズだわな

    +2
    -1
  • #

    1分アニメって新しいなw

    +0
    -0
  • #

    ばあさんのほうから手を握ってほしかった男心w

    +1
    -0
  • #

    お爺さんお茶目

    +0
    -2
  • #

    介護をやったことのある人間、ない人間、やったことがあるふりをしている人間。如実に表れてるな。

    +1
    -0
  • #

    介護なんて赤ちゃん世話してるのとあんまり変わらないからそこまでメンタルやられないけどな、かわいいし

    +0
    -6
  • #

    ガチ認知はきつい

    +2
    -1
  • #

    >>39
    違うそうじゃない・・・

    +0
    -0
  • #

    知的障害者馬鹿にするアニメ造ったらうけるとおもうか?
    そういうレベルでこんなもん作った方も喜んでみてる方も
    はっきりいってあたまがおかしい

    +1
    -3
  • #

    ざーさんに見習ってほしいいのりんの演技力

    +2
    -0
  • #

    正義中毒どこにでも湧くなー

    +3
    -1
  • #

    >47 知的障害者をバカにするのが嫌なら「あたまおかしい」とかコメントすんなよ

    +4
    -1
  • #

    普通に元気な老夫婦のアニメなのに
    何騒いでんの?
    知的障碍者なの?

    +0
    -2
  • #

    僧侶枠2つも要らんだろwww

    +1
    -0
  • #

    実際にやられたらウザいやつw

    +1
    -1
  • #

    B9が無いぞォアホンダラァァァァ

    +0
    -0
  • #

    >>12
    1人でも大変なのに3人の介護は相当大変だよね…すげーな、あんた。

    +0
    -0
  • #

    >20
    「マヌールのゆうべ」(NHK)も
    普段の水瀬いのりさんの声ではありません。
    動画をチェックしてみて下さい。

    +0
    -0
  • #

    TVerで3話が見れたよ

    +0
    -0
  • #

    右手っていいながら左手掴んでるのは誰も気にならんのか…

    +0
    -0
  • #

    gyaoだと6話くらいまでみれたよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.