富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第1話

富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第1話「来た、見た、買った」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

富豪刑事 Balance:UNLIMITED動画一覧TOPへ

コメント欄

富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第1話 コメント

  • #

    ぬ?ホモアニメか?w

    +29
    -78
  • #

    ゴミアニメだった・・・

    +37
    -85
  • #

    筒井センセちゃっかり出てますやんw
    ヒッチコックかよ

    +69
    -36
  • #

    ケイ・マトバ
    名探偵酒井戸
    ここまで良作だった
    今期刑事モノはツダケン不在なのか・・・

    +26
    -28
  • #

    絵は綺麗なんだよな。
    なんかあのエリートが全部チートで解決しそうな予感がしちゃってイマイチ継続したいと思えない。

    +32
    -32
  • #

    富豪刑事を知らない世代ばかりか。
    深田恭子のドラマ版でも見直してきたらどうだ。

    +30
    -57
  • #

    まあ、この一話が全てじゃあないからな。
    様子見かな。

    +36
    -12
  • 貧乏探偵

    あの宝石強盗犯(笑)何故ペイント弾なんだ?

    +40
    -19
  • NoAnimeNoLife

    まず何よりさっちゃんが何歳なのか気になる

    +55
    -12
  • #

    勝鬨橋あの角度じゃ車落ちるわ

    +40
    -5
  • #

    まだ生きてたんだな筒井康隆

    +39
    -5
  • #

    強盗カップルに幸せあれ(無理)

    +27
    -11
  • #

    つまんね

    +23
    -51
  • #

    こういうネタなら細野不二彦の「東京探偵団」をアニメ化してほしかったな。

    +26
    -5
  • #

    つまんねーのが始まったなぁ

    +27
    -49
  • #

    これ今期の覇権候補だろ

    +18
    -24
  • #

    また宮野か。

    +22
    -4
  • #

    もう少し抑えてくれれば良かったのに

    +21
    -5
  • #

    今期はグレイプニルと富豪刑事と思うぐらいに面白かったんだが、、、、

    +17
    -14
  • #

    すごい実写ドラマっぽいアニメだなーと思ったら、まじで原作がドラマなの?
    まあ作画がキレイだから全然見れるな。

    +22
    -10
  • #

    富豪刑事の人は俳優さんかな?
    独特な声だけど似合ってるね。

    +18
    -7
  • #

    実写のイメージから入ったから
    今になって深キョンの素晴らしさを実感した
    感じになってしまった。

    +7
    -3
  • #

    最後の費用計算どうなってんの?

    +7
    -1
  • #

    う~ん。。。美妙な感じ。
    これからに期待かなぁ?

    +26
    -2
  • #

    実写でいいやつ

    +10
    -7
  • #

    こち亀で、勝鬨橋開けるのに色々苦労してたのに、簡単に開けるなや。

    +8
    -4
  • #

    屑アニメ。
    ぼんぼん刑事とやらに欠片の魅力もないよね。

    +13
    -43
  • #

    コレラだったら
    今の時期とmatchして覇権突破して覇王と呼ばれてたかもな

    +6
    -3
  • #

    男が皆んな同じ顔してる・・・

    +11
    -10
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +6
    -85
  • #

    ドラマは結構好きだったので、アニメはどうかな?
    どれどれ、まずはコメント欄の評判を見てみよう。



    ・・・・(そっ閉じ)

    +14
    -3
  • #

    フゴーwフゴーw

    +3
    -2
  • #

    筒井なら七瀬シリーズのほうを見たかったな
    どろどろしてる1巻じゃなくてシンプルな2巻を
    でも視犯描写がないと成り立たないから厳しいか

    +7
    -2
  • #

    スゲー。こんなおかねもちになりたい

    +6
    -1
  • #

    声どーした?としか思わんアニメやな
    今期のアニメ微妙なもん多すぎ、続編の作品くらいやんおもろいのって思ったらリゼロも俺ガイルも延期、今期やばいな

    +8
    -9
  • #

    普通におもろっかた

    +18
    -8
  • #

    安倍に代わって国民に一律現金給付してくれ。

    +19
    -2
  • #

    俺の空刑事編を思い出した。

    +5
    -3
  • #

    俺ガイルと銃頭が延期になって時間余ったから見に来たら素行の悪い刑事が出てて胸糞悪くなった

    +5
    -4
  • #

    内容も絵は悪くない
    主人公の下手さと主題歌がくそかな~
    これマモとW主人公なんか?

    +4
    -4
  • #OPの歌手は誰?

    なんかイラッとするアニメ。
    俳優がダメとは言わないが、主役ならもうちょっと上手い人にしてほしかった。
     
    ヨーコとヒロシの中の人は、オカルト学院のマヤと文明のコンビだねw
    ヨーコが可愛くて最高だったけど、彼女を車に置き去りにしたヒロシは最低だと思いました。

    +14
    -2
  • #

    OPとED曲がクソだとがっかり感が倍増する。
    ほんと日本人ラップは萎える。
    ケンガンもそうだけどアニメのどこにヒップホップ要素があるんだよ。

    +10
    -2
  • #

    日笠がヨーコで草
    この富豪が現実の日本にいてくれたらちょっとぶつかっただけでン千万くれそうww

    +7
    -2
  • #

    なんかいまいちあの落語探偵と同じ匂いがした

    +5
    -5
  • #

    何もかもがひでぇ・・・
    良いのは作画ぐらい

    +6
    -2
  • #

    要は、ピーターウィムジィ卿のことだろ

    +1
    -1
  • #

    タイトルにコロン使うなよ

    +1
    -1
  • #

    深キョンのドラマのイメージで公式開いたら何でアニメ版はホモなの・・・

    +3
    -3
  • #

    原作は男だから

    +4
    -1
  • #

    今期の欠片も盛り上がらないソシャゲアニメよりはとりあえずマシってことはわかった

    +1
    -3
  • #

    声優が下手に聞こえる

    +7
    -1
  • #

    期待してたのに主役が下手すぎて見る気失せた
    petといい舞台俳優使わないといけないルールでも出来たのか?
    せめて新人でもいいから声優使えよ

    +8
    -1
  • #

    こんなもんだろ 俺はおもしろかったな

    +3
    -1
  • #

    葉巻フーってふかしたらクラってなるやろ

    +3
    -1
  • #

    >>50
    ソシャゲアニメより悪いとは言わないが
    同じぐらい

    +4
    -1
  • coronavirus

    王子の襟首掴んで車から引きずり出すとか
    普通に国交断絶、日本への原油輸出停止
    中東の笛で日本のゴール全て取り消し案件ですな
    関係修復に一体いくらの金がかかることやら
    車の弁償代の何倍かの金額程度で済むわきゃない

    +7
    -2
  • #

    シーザー「来たれり!見たれり!勝てり!」やぞ

    +1
    -1
  • #

    >>56
    せめてあいつの所属してる所が相手国にも恐ろしく影響力がないと
    金程度で解決出来るとは思えないな

    +5
    -1
  • #

    テロリストじゃないのか。

    +1
    -1
  • #

    なんでも金払えばO.K.ってか。微妙だな。
    昭和はそれでよかったのかもな。

    +11
    -2
  • #

    昭和でも良かったわけないだろw
    ノンフィク小説じゃないから

    +2
    -1
  • #

    ノイタミナ腐豚向けにどんどん進んで行ってるな
    ガッカリだ

    +0
    -0
  • #

    あくまでも
    「金を払っておk」は
    もらう側が金に困ってる場合か
    払う奴の影響力が大きい場合か

    +2
    -1
  • #

    >20
    原作は小説やで

    +3
    -1
  • #

    モラルの無い糞チートは胸糞悪いだけ
    母親の子宮から出直してこい

    +1
    -1
  • #

    これあれか!?SPY×FAMILYの布石か?
    ヨルさんの先輩カミラを演じそうな日笠も出てるし

    +1
    -1
  • #

    うーんワシはかなり気に入ったけどな
    劇伴のスキャットジャズみたいなんがオサレでええわ
    商売やし野郎アニオタ受けやのうて女受けも狙う戦略は間違いではないやろな

    +1
    -2
  • #

    金持ちの心理が解らん
    金出して事件解決何が動機?
    最終回にまた来るよ(多分)

    +2
    -1
  • #

    >>69
    外国のセレブと同じ
    (実態はどうあれ)良いことがしたい
    名声が欲しい

    +1
    -1
  • #

    ストーリーはつまらなくもないし面白くもないんで何も言うことないけど、サウンドはほんっとに最悪
    わざとやってるのかって疑問に思うくらいバランスが悪くて耳壊れるかと思った
    うっせっとか思うことなんてアニメでも珍しくないけどさ、あのバランスは異常だわ
    まぁここら辺はMALとかで調べればある意味納得いくんだけど
    あとヤクザの下っ端と彼女さんの仲直りもいいとは思えん。女性側がスルーして立ち去ったり、引っぱたいてサヨナラが気分いいやろ
    マジであれがいいと思うのかな?

    +3
    -4
  • #

    >>71
    駄目男にはまる駄目女ってあんな感じでリアルなんだろうけど
    それをアニメでやって面白いかと言われると
    面白くないわな

    +5
    -1
  • #

    コメ欄見る限り2話見る人いなそうだな笑
    一気にコメ数少なくなる未来が見える

    +2
    -5
  • #

    楽しみにしてたのに何でわざわざホモ臭くするんだ
    おかげで見る気失せたわ
    腐受けの方針決めた奴らはそのせいで作品の質下げてること自覚しろよ

    +1
    -4
  • #

    深キョンって何の隠語?
    すまホモ以外帰ってk

    +2
    -1
  • #

    いやいや、金髪太郎は見捨てろよw一体どこに惚れる要素あるんだ?

    +6
    -1
  • #

    イギリスの専門で学んであの行動。もはや警視庁のイメージダウンだな・・・これ

    +3
    -2
  • #

    こんなイライラするアニメ久々に見た・・・
    頑張って1話だけでもって思い見ましたが
    次はないです・・
    マジできもいアニメ・・・
    私の30分返して!!!!

    +10
    -6
  • #

    原作いつ書かれたと思ってんだよ。昭和ど真ん中だぞ。
    筒井先生、格好もそっくりで出演してますやん。なにやっとんの。

    +1
    -1
  • #

    康隆は裏原の家と神戸の家を行ったり来たりしながら版元の役員が御機嫌伺いに始終来るからドンペリ開けて相手してやってる
    偉くなりすぎて本人は窮屈みたいやな

    +0
    -0
  • #

    キャラデザが完全に同人BL作家の量産型にみえるのがものすごく気になる。ブロマンスかいっそがっつりBLにしてくれと。
    むしろBLでないのが詐欺に感じるわ何故かww
    あと、テンポが悪い。
    カップル描写も必要?実写のノリをアニメでやられるとなんかダルイ。素材はいいのに。

    +0
    -0
  • #

    センセェ・・・
    もう声の張りが・・・(^_^;

    +2
    -1
  • #

    自分基準でテンポがー
    多くの映像作品に触れてきた方らしい実に深いご意見だwww

    +0
    -0
  • #

    今後、若手俳優を起用したつまんない量産実写ドラマになりそうだなと感じた

    +0
    -0
  • #

    内容はまぁ・・・ホモ臭いとは思わんしたまにはこういうのも良いと思ったけど、やっぱりちょいちょい入るオサレBGMにイラっとしてしまうわ。無駄にオサレ感を意識しない作りなら視聴継続確定なんだが。とりあえず様子見で。

    +0
    -0
  • #

    昔、深田恭子主演のドラマ見たっけな

    +2
    -1
  • #

    橋の角度やばすぎるw

    +1
    -1
  • #

    声優という実力の世界の仕事をこなしている、プロの方々をとても尊敬している。観ている途中でアニメの世界からいきなり現実に引き戻されてしまうので、声優選びはきちんとやってほしい。

    +3
    -1
  • #

    何コレ、ギャグアニメなの?滑りまくってるけど

    +0
    -0
  • #

    ひどい…作画以外が全て酷すぎる…。切り。

    +1
    -1
  • #

    雰囲気はある。初回じゃ何とも言えんな。名刺みたいな回

    +1
    -1
  • #

    アンチコメ多いけど普通に面白いぞ?OPもカッコいいし好きだ!
    評論家気取りのコメントは寒いww

    +3
    -1
  • #

    1話から見直します、ところで、沼ハマで取り上げられていたな

    +1
    -1
  • Comments are closed.