食戟のソーマ 豪ノ皿 第1話

食戟のソーマ 豪ノ皿 第1話「学期末試験」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

食戟のソーマ 豪ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 豪ノ皿 第1話 コメント

  • #

    ソーマは鬼滅と違って円盤全然売れてないのに3期作ってもらえるんだな

    +48
    -95
  • #

    VIdst英語字幕ついてるのにはやすぎだろw
    こりゃ外人がアニメに金落とさないわけだ

    +41
    -39
  • #

    リンクまちがっとるやろ禿

    +40
    -42
  • #

    ファンの間でも不評の蛇足編やるんか

    +28
    -37
  • #

    むしろ海外配信の流れが出来たから円盤売れなくても制作会社がやっていけてるのに、それでも外人が金落としてないと言えるのかね。

    +28
    -43
  • #

    これ天晴になってない?

    +26
    -35
  • # 

    原作は打ち切り最終回だったのに、アニメよくやるね

    +30
    -28
  • #

    噂通り鬼滅信者は民度が低いね
    原作者が可哀想

    +69
    -19
  • #

    でも鬼滅の方が面白いしね

    +21
    -62
  • #

    鬼滅信者なんていないよw全部アンチの工作ですよ

    +34
    -20
  • #

    いやおもしろいやろ

    +32
    -9
  • #

    今期もおはだけ頼むぜ!

    +33
    -12
  • #

    まだ大丈夫
    異能バトルが始まってからがヤバイ

    +29
    -8
  • #

    鬼滅の刃より食戟のソーマが面白い
    鬼滅絵が下手、ソーマ絵が上手い

    +32
    -10
  • #

    いきなり水着回…だと(ゴクリ

    +24
    -11
  • #

    おっぱいが足らない

    +32
    -6
  • #

    卵の物価並の安定感!

    +22
    -8
  • #

    ソウマいらんくなかったか?

    +22
    -9
  • #

    4千食ぐらいの売り上げが必要だと?
    単純計算だけど、10分で1人が30人分作らなきゃいけない・・・。
    天気良くてよかったな!

    +28
    -4
  • #

    鬼滅も好きだがソーマも面白い。
    別に比べる必要なんて無いし。
    どっちも楽しめばいいんだから。
    個人的には、女の子の画風はオッパイ描写の分だけソーマの方がエロいかな?
    でもただそれだけ、どっちも面白い事に変わりは無い。

    +87
    -59
  • #

    アンチがいるのはこれが有名な証拠だな!
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    +29
    -7
  • #

    blueのBがbisyoku ってなんでやねん。
    そして、がんばるだけって名前酷過ぎやろ

    +15
    -2
  • #

    1話の掴みはバッチリだったな。
    カマセ君も良いカマセだった。
    次回も期待してます。

    +19
    -8
  • #

    真ん中のTシャツ
    fermentation 発酵

    +17
    -2
  • #

    ウホぉぉ!イグゥぅぅ!

    +10
    -7
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +14
    -35
  • #

    1話でソーマの過去で母親が出てきたけど
    今だに、ソーマの親父さん名字が才波(さいば)なのに
    何故、幸平ソーマなのか気になるんだが
    5期で幸平ソーマの過去が出てきて
    この疑問がなくなればいいんだが

    +11
    -1
  • #

    未だに円盤の売上しか目安にできない1みたいなやつは昭和の爺世代だな。時代遅れ感が半端ない。

    +18
    -4
  • #

    俺の感なんだけど、この鈴木先生ってエリナの腹違いの兄貴なんじゃないかなぁ
    まぁ感だから気にしないで、感だから
    でも、薊に似てるような気もするから、あながち間違いじゃないと思う
    あ、感だからね、感

    +9
    -5
  • #

    <26
    ジャンプ連載はソーマの方が鬼滅より前なんだけど…
    ということは、鬼滅がソーマのパクリということでOK?

    +24
    -2
  • #

    うおおおおおお!神アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +16
    -2
  • #

    寝取られ編

    +12
    -3
  • #

    なぜ鬼滅と比べるのかがわからん。見るのやめちまえ

    +24
    -6
  • #

    前期の終わりってソウマとエリナがアザミンを剥いて終わったんだっけ?

    +7
    -4
  • #

    男の裸エプロンキタ――(゚∀゚)――!!!!
    てッ!だれとくだよーーーーwwww

    +10
    -4
  • #

    エリナ様の水着(裸)エプロンぐらいやれよ~

    +13
    -4
  • #

    鈴木先生が無慘にしかみえなかった

    +8
    -5
  • #

    鬼滅 ん、迷い人か?
    ここは鬼滅と関係ないので
    あっち行ってください

    +22
    -5
  • #

    ソーマも鬼滅も面白いと感じられるワイは幸せ者や^^

    +11
    -4
  • #

    ※29の白々しいことよ

    +13
    -1
  • #

    なんでCASTに肉魅ちゃんの名前無いの?
    石上さんかわいそ

    +7
    -1
  • #

    今まで十傑の料理を食べると
    服が飛んで行ったよなあ。
    水着みたいに薄い布地なら余裕でみんなスッポンポンになるんじゃないの?
    着たままということは
    あの怪しげな先生が言うように
    「十傑って大したことないな」

    +9
    -2
  • #

    えりな何気に黒ビキニ
    しかも最初はファスナーを閉めていたのに。
    最後は空けていた。
    創真に見せたかったか?

    +5
    -3
  • #

    4000食を昼時から売り始めて完売というのはねえ。
    作れる作れないの前にあの海水浴場の広さじゃ
    人が1000人いるかいないかだけど。
    それと昼の時間帯は陸側の温度があがり、
    低圧になるため、風が海風になるから
    匂いは全部海の家の後ろに流れていきます。
    砂浜にいる客に匂いは届かない。
    昼からの数時間で田所1人だけで接客・レジをやって4000食は回せない。
    1時間に700食。
    レジ打つだけで6秒で1食。
    単価の低い客商売したことが無い連中が
    偉そうにアニメ作るから矛盾だらけ。
    大人しく料理対決だけしていればいいのに。

    +16
    -5
  • #

    鈴木先生怪しいけど、
    そもそも身元が不確かな奴をこの学園は
    教師として雇うのか?
    これまで出てきた教師はそれなりに卒業生とか
    立派な肩書が無かったか?
    それに試験が海の家での売上ってスケールが小さくないか?

    +3
    -3
  • #

    香りだけで相変わらずのエロ有難う

    +9
    -0
  • #

    長文オタク気持ちわる

    +14
    -2
  • #

    鈴木先生って何者だっけ?ただ薙切をNTRに来ただけだっけ?

    +5
    -2
  • #

    こっからどうしようもなくつまらなくなっていったんだよな

    +2
    -2
  • #

    秋の選抜みたいな厳かな感じを期待してたら、なんの魅力もない変人達のサーカスという糞みたいな展開が延々続くんだよな
    原作大好きだっただけにこの終盤展開は本当に残念

    +7
    -0
  • #

    前期でこっからつまらなくなる詐欺が横行してたからどうなるか分からんな

    +3
    -3
  • #

    おもしろいのは4期までなの?
    ここからは本当につまんないの?
    毎回毎回ここからはつまんないって言われてここまでたどり着いてしまったけど

    +12
    -1
  • #

    水着でこんなの食べたら、大変なんじゃ……

    +7
    -1
  • #ぽむ

    えりな様が歳とったらあの母君に似てくるかと思うと萎えるわ

    +5
    -2
  • #

    >>27
    あれやろ、芸能人が結婚しても名前変えずに活動するやつ
    料理人として才場の名前が圧倒的に広まってるからそっち名乗っとるだけで、戸籍は婿入りして幸平的な感じ

    +6
    -1
  • #

    そも現実的な話するとなんでソウマ達水着で土木作業やってんだって話である。
    あんな廃墟で肌露出させて軍手もしないとか怪我するぞ。

    +6
    -2
  • #

    レシートでは売り上げが350万いってて、800円の焼きそばだと単純計算4375食。

    何時間営業か知らんけど、仮に9時から18時からの9時間として計算したら、1秒あたり1.35個数売る必要がある。

    実質調理3人、ホール1人の4人で9時間ぶっ通しって確実に無理…

    同じ事書いてる人いたけど、書かずにはいられんかったわ

    +11
    -1
  • #

    あの席数や人数の注文聞いて、料理運んで、レジして、テーブル片付けるってロボットでも無理やろ!
    アニメだからってサービス業なめとんのか!!!

    +5
    -1
  • #

    えっ、結局葉山って何してたの?
    呼び込み?
    田所ちゃん手伝ってやれよ…

    +7
    -1
  • #

    そういや主人公達って前期に十傑に勝ったけど
    一年生だったんだよなぁ。。。
    てっきり終わったとばかり思ってた(苦笑

    +4
    -1
  • #

    1分間に12皿をさばく田所

    +10
    -0
  • #

    アニメ版は打ち切りエンドの先があることに期待

    +5
    -0
  • 空白

    鬼滅キッズめっちゃおるけど、なんで比べてるんかわからん笑
    鬼狩りと料理全然ちがうやん笑

    +10
    -0
  • #

    鬼滅がー鬼滅がーと吠えるのが多いが、例えて言うならピカソやゴッホより「僕の書いたのがスゴい」と言ってる基地外にしか見えんよ。あぁ、コレがマジレスに見えるなら人生やり直してこい。

    +5
    -1
  • #

    安倍氏流石だな。
    上手く自分達の周りだけコロナを迅速に追い出したな。
    無保証労働国民見殺し、無検査コロナ拡散地方見殺し、医療崩壊脅しで保険料回収、二週間じっくり様子見で高報酬、高税率継続、佐川や桜会の汚点有耶無耶、このまま働け国民協力自粛で何もしない気か?
    ウハウハじゃないか糞総理大臣。流石自民党。安倍政権、最高!!

    +4
    -3
  • #

    鬼滅のほうが先に連載開始しているという決めつけ

    +5
    -2
  • #

    作品に関係ないコメントはご遠慮願いたい

    +7
    -1
  • #

    関係ない事喚いてる構ってちゃんに相手するだけ
    時間の無駄、ほっとけばいい

    +7
    -2
  • #

    Polar Starって、どこに字幕出してんだよw

    +3
    -1
  • #

    お土産用として一人最低10食以上買ってるからそれだけ売り上げ出てるのさ

    +5
    -0
  • #

    ネタだとしても何でもかんでも鬼滅と繋げるから民度低くなるんだろ、いい加減わかんねーかな小学生じゃあるまいし
    そんなに鬼滅が好きなら鬼滅だけ見てろ。

    +4
    -1
  • #ゴーヤ

    そんなことよりえりなの声優が種田さんじゃなくなってるんだけど違和感なかったb
    理由わかる人いるかな

    +1
    -0
  • #

    ワンパンマンきたこれ

    +3
    -3
  • #

    病気かなにかで引退しただろ確か
    2期か3期で既に変わってるからな

    +3
    -0
  • #

    >>72
    74が言ってるけど病気で一旦活動休止したんやで。
    そんで金元さんに声優変更したんや。
    ついでに某手帳ゲームの種さんがやってた後輩も変更された

    +4
    -1
  • #

    くそつま

    +2
    -1
  • #

    前期でこッから面白くないって言ってたのは嘘だけど
    本当にここから面白くなくなるよw

    +2
    -0
  • #

    なんやかんやコメント多いから人気なんやね

    +4
    -0
  • #

    ソーマとえりなの愛の軌跡を視たいんじゃ~

    +5
    -1
  • #

    今思ったこと
    田所営業の方が向いてね?営業マンになれよw

    +3
    -1
  • #

    ★原作通り最終回までやるつもりか?
    そりゃあ原作はとッくの昔に完結してるから
    追い着きやストック不足を気にする必要性
    無いけどさァ。2期3期4期と分けるなら
    急いでアニメ化しないで原作が完結するまで
    待つべきだッただろ。

    +0
    -0
  • #

    ★つーか3期で完結してても良かッただろ。
    無駄に続けて失敗したアニメッてあるよな。

    +0
    -0
  • #

    こち亀でそんな話あったな

    +4
    -0
  • #

    アリスのおはだけずっとみたいんだけど
    まったく来ないやんか

    +0
    -0
  • #

    ※75
    なんの作品かは知らんが後輩に変った?
    まずいですなこのパターン、種さん引退か?

    +0
    -0
  • #

    何て言うかやっぱり面白いな!ここまで続いてて面白いのこのアニメだけだな!鬼滅よりこっちのが個人的に好きやわ

    +4
    -1
  • #

    >86間違いない!

    +1
    -0
  • #

    ★原作通り最終回までやるつもりか。1クールか
    2クールで中途半端に打ち切るジャンプアニメに
    しちゃあ優遇されとンなァ。

    +2
    -1
  • #

    鬼滅の刃→2クールで打ち切り
    ネバラン→1クールで打ち切り
    僕勉→2クールで打ち切り
    ゆらぎ荘→1クールで打ち切り
    ストーン→2クールで打ち切り
    日ノ丸相撲→1クールで打ち切り
    ヒロアカ→4クールで打ち切り
    ムヒョ→1クールで打ち切り

    +0
    -0
  • #

    描写にはないけどドリンクで儲けた可能性もあるな。
    エビアン500円位で売るとか。

    +1
    -0
  • Comments are closed.