文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~ 第2話

文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~ 第2話「桜の森の満開の下 前編」


【公式動画検索】

文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~ 第2話 コメント

  • #

    つまらなさ過ぎて2話にして誰も居ないじゃん

    +19
    -9
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメじゃないことだけはたしかだ
    鬼滅の刃とかいうゴミ作品終わってしまえ 笑

    +7
    -14
  • #

    文豪をイケメンにすれば何とかなるという安易な考え
    ストレイドックスの方がまだおもしろい

    +14
    -8
  • #

    ホモアニメ

    +9
    -12
  • #

    嫌なら観なければいいって言うの嫌いなんだけど
    誰もいないと思ったらおまいらいて草
    なんで観てんだよどう見ても腐向けだろw
    上の四天王がどれだけ残るか見ものだな

    +7
    -3
  • #

    どっちも似たジャンルにみえるけど
    比較コメを押しに来る
    ストレイドックスの民度が低いのはわかった(しってた)
    頑張ってマイナスF5しに通ってどうぞ

    +5
    -3
  • #

    上の奴ではないが比較されても仕方ないくらいに登場人物被ってるだろ。そしておれもストレイドッグスの方が100倍面白いと思う

    +4
    -5
  • #

    太宰くん、言ってる事はダサイくんw

    +4
    -3
  • #

    登場人物かぶるってそりゃどっちも文豪題材にしてるから当たり前w
    文ストには文ストの良さ、これにはこれの良さがあるんだから受け入れられないもんなのかしら…
    文ストの異能バトルほどの派手さはないものの、文豪たちの掛け合いや設定はむしろこっちの方が事実に基づいている感があって文豪好きにはたまらない。
    好きなものを好きに楽しめればそれでいい。

    +8
    -1
  • #

    これって、腐向けなの?
    これに喰い付く腐ってバカしか、いねーんじゃないのwww

    +5
    -6
  • #

    声優に喰い付くだけなら、絵なんて必要なくね?
    頑張って、金を使えよ、腐女子ブス軍団www

    +2
    -4
  • #

    イケメン揃えて文豪文豪ってくだらねぇ
    恰好もめちゃくちゃだし
    こんなの腐も喰いつかねぇだろ

    +5
    -1
  • #

    女流作家お願いします
    別嬪さんで健康な人(いたっけ?)

    +1
    -0
  • Comments are closed.