LISTENERS リスナーズ 第2話

LISTENERS リスナーズ 第2話「半分人間」


【公式動画検索】

LISTENERS リスナーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

LISTENERS リスナーズ 第2話 コメント

  • #

    第2話「半分糞アニメ」

    +34
    -10
  • #

    日笠さん、大原さん、黒沢さんが楽しそうで。
    なんかそこだけは良かった
    そこだけは

    +26
    -9
  • #

    半分勃起=半立ち

    +22
    -9
  • #

    わけがわからないよ
    でも面白い

    +28
    -13
  • #

    スケールのちっさいエウレカセブンって感じなのかなぁ?
    同じ様にワケ分からん言葉並べだしたし

    +33
    -8
  • #

    コロされるくらいなら飛びついてひんむいてやるぜ、ぐへへへ

    +27
    -5
  • #

    チッ、記憶がないなら羞恥心も忘れろよ

    +18
    -3
  • #

    年鑑の仙人って人、甲羅背負ってるけどOK?

    +21
    -5
  • #

    必殺技の名前?んなもん”エクスプロージョン!”、、、だろ?

    +15
    -5
  • #

    ん~行けるかと思ったが・・・ダメっぽい
    一応3話まで

    +20
    -4
  • #

    よくわからないけど、まあまあ面白かった。
    あとOPが良かった。

    +15
    -5
  • #

    前半は面白かったけど3姉妹の精神攻撃のシーンは退屈だったかな。

    +9
    -2
  • #

    鼻歌って概念が無いみたいだし、歌そのものが無い世界なのかな?
    世界観がちょっとづつ明らかになってきたね。

    +15
    -5
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメじゃないことだけはたしかだ 笑

    +13
    -2
  • #

    ミミナシがやつれたミッ〇ーマウスに見える

    +14
    -2
  • #

    意味がわからん。誰か翻訳してくれこの厨二病ボエム

    +15
    -4
  • #

    声優が豪華なだけ、ほんとにそれだけ

    +11
    -2
  • #

    耳無しっていう割に耳で楽しむキャスティング

    +7
    -3
  • #

    アンプがどうやったらあんなにでかくなるの?

    +14
    -3
  • #

    質量保存の法則は?

    +9
    -1
  • #

    開始早々に出てくるメルれの森の説明中に一瞬だけ出てくるカタカナの集まりがなんて読めるのかがわからなかった。なんて形作っているの。

    +3
    -2
  • #

    ち〇こ出せば売れると思ってんのか
    バカにしてんだろ

    +6
    -1
  • #

    うまからずまずからず
    まあ切らずに見れそうなのは良い事だ

    +5
    -2
  • #

    こんな感じの龍になる女の子のアニメって、タイトルなんだったっけ?
    暇だから見直したいけどタイトル忘れた

    +3
    -2
  • #

    展開早\(◎o◎)/!オモロかった
    ミュウの声めぐみんかよ

    +5
    -2
  • #

    なかなかエロいじゃないか…脇見せ三姉妹!!

    +4
    -1
  • #

    エウレカの二番煎じかと思ってたら…
    たぶんコレ切ったら損する奴や
    めちゃめちゃ伏線貼ってるし各クリエイターがガチでやってる片鱗が見える

    +3
    -4
  • SUN

    まあ、毎シーズン、こう言うの必要だよね。
    視聴続行を決定。^^

    +7
    -2
  • #

    レントンだ。ヒロインはゼロ2っぽい。

    +2
    -2
  • #

    どっかでは歌いだすんだろうけど、戦闘中に毎回歌いだすようになったりしなければ安定して見れそう

    +0
    -0
  • #

    右手ちゃんは出ないのか?

    +0
    -0
  • #

    今回はノイバウンテンで次回はマイブラか洋楽オタとしては楽しみです!

    +3
    -2
  • #

    やろうとしている構造はけもフレのような気がする

    +0
    -0
  • #

    >>32
    おお、まさかアインシュテュルツェンデ・ノイバウテンなんてコアなバンドを知ってる人がここにいるとは。いいね!
    このアニメ作ってる制作陣が音楽畑にも居る人達だからチョイスが面白い。

    +0
    -0
  • #

    あの遊園地、チェルノブイリが聖地かな?

    +1
    -2
  • #

    ダサくて無理

    +1
    -2
  • #

    鬼滅の刃のパクリとか言ってるキッズ大丈夫だ。
    鬼滅の刃がそもそもパクリだからw
    それ知らない奴は平成生まれの鬼滅の刃で目覚めたアニオタ
    昭和からアニメ見直ししてからパクリとか言わないと恥ずかしいやね♪

    +0
    -0
  • Comments are closed.