アルゴナビス from BanG Dream! 第1話

アルゴナビス from BanG Dream! 第1話


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

アルゴナビス from BanG Dream!動画一覧TOPへ

コメント欄

アルゴナビス from BanG Dream! 第1話 コメント

  • #

    バンドリのパクリじゃん

    +29
    -26
  • #

    間違いなく腐

    +28
    -24
  • #

    CGの質とか、音楽の方向性とか、良くも悪くもバンドリっぽかった。
    観客がサイリウム振る影絵じゃない分こっちのほうがまともかも。

    +20
    -22
  • #

    バンドリ公式男性版だよ、パクリではない
    一緒にすると炎上するから男女で分けてるんだよ

    +27
    -17
  • #

    やっぱりブシロードか

    +36
    -16
  • #

    CGの質が一緒ってwwwwバンドリ2期と3期作ってる会社だから似てるに決まってるでしょwww

    +18
    -13
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +19
    -34
  • #

    てさぐれレベルのCGだなw

    +14
    -11
  • #

    ホモアニメ

    +15
    -16
  • #

    アルゴスの戦士かと思ったわ

    +9
    -13
  • #

    アルゴナビスってどういう意味だよ、アルゴリズムかと思ったよ

    +5
    -14
  • #

    ええやん

    +2
    -11
  • #

    陰キャはフロントマンにはなれない

    +5
    -17
  • #アルナビ

    コミュニケーションが苦手なため、孤独に過ごす大学生・七星 蓮。
    幼い頃に見たライブステージの熱狂を忘れられず、その正体を探す日々を送っていた。
    そんなある日、一人カラオケで歌う蓮を結人と航海が見つける。ボーカルを探していた二人は、蓮の歌声に衝撃を受けた。
    「これは運命だ! 一緒にバンドをやるぞ!」しかし突然のことに蓮は逃げ出してしまい……
    やがて運命になる、彼らの航海がはじまる。

    +5
    -10
  • #

    >7
    どこにでも湧いてくるなあ
    鬼滅信者。
    うざいったらありゃしない。

    +5
    -12
  • #

    >7
    そうそう。
    信者きもいよねえ。
    鬼滅だってこれまであまたある作品から
    いろいろパクッて作られた作品なんだから。
    いろいろパターンが出尽くした今
    完全なオリジナルなんてないよ。
    パクリとか言い出したところで何の意味も無い。

    +4
    -18
  • #

    友希那のとーちゃんのバンド説あり

    +3
    -6
  • #

    鬼滅のパクリ連呼厨があらわれてステマをそこら中でやっているけど基本中の基本として江戸時代あたりから
    パクることしかできないのかぐらいかな

    +1
    -16
  • #

    ドラムはマスターが正式加入でいいだろ

    +14
    -9
  • #

    要するにSideMのパクリか

    +5
    -12
  • #

    函館が舞台か。グレイを意識してるのかな。
    内容についてはなんかネガティブな意見が多いけど背景をみてると楽しいよ。
    二人の元へ走っていくとき脇を通り過ぎたのは電車だね。函館山のふもと、元町の坂から見た港もあった。
    なんといっても夜景がいい。
    今後も視聴していくつもり。

    +8
    -10
  • #

    鬼滅の刃盛り上がってますね
    にわかですね
    皆が面白い物はいちいち騒ぎませんよ笑
    あと、パクリは完結しなければ分かりませんよ

    +0
    -6
  • #

    どうどうのパクリ!
    たいしたたまげた( ゚Д゚)

    +1
    -6
  • #

    鬼滅の刃そんなに面白くないよな

    +3
    -9
  • #

    とりあえずキラキラ星歌い始めなくてよかった

    +3
    -13
  • #キモオタ代表取締役

    キモオタの脳は、好きなアニメに似てると『パクリ』と呼ぶ。とても草そうだ。でもしっかりアニメを見るとゆう。

    +2
    -11
  • #

    >7
    がネタってことわからないのかよw
    手のひらの上で踊らされてるぞwww

    +2
    -13
  • #

    てか?
    クシャミやハクションが規制されているのに、していいのかよw
    ハクションしたら濃厚接触しちゃうだろ?

    +0
    -5
  • #

    ヴァンガードのギフト歌ってたのアルゴナビス

    +23
    -3
  • #

    ゆうとのスカウトじゃなくストーカーみたいだ
    わたるは振り回されてるな

    +18
    -6
  • #

    >7
    わけわからん

    +6
    -0
  • #

    航海でわたる読めない

    +10
    -1
  • #

    なんだ釣りかw

    +0
    -5
  • #

    的場航海と五稜結人のコンビ面白い
    友だちにいたらうるさいけど

    +5
    -0
  • #

    始まりがあれじゃ落ちも似たり寄ったりのバンドアニメかな。
    そこまで歌上手くないし。

    +5
    -0
  • #

    カラオケから飛び出して友達にぶつかって去っていく
    シーン他、しぐさとか女の人視点なら違和感なく見れてるんだろうか。

    +3
    -1
  • #

    主人公に共感できない

    +5
    -0
  • Comments are closed.