MAJOR 2nd 第2シリーズ 第2話

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第2話「そのキャッチャー、辛口につき」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第2話 コメント

  • #

    睦子でシコ・シコ

    +13
    -39
  • #

    何度も言わせんなよ💢
    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +10
    -72
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +11
    -70
  • #

    鬼滅の刃のパクリ アニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +8
    -68
  • #

    ↑キチガイ乙

    +45
    -20
  • #

    ↑キチガイ 乙

    +24
    -20
  • #

    ヘイトためていく花澤さんを見るのが悲しい
    嫌われすぎ

    +21
    -14
  • #

    普段から嫌われるようなことしてるからだよね。
    本人も簡単に何股もかけるような人間。
    ファンはこの通り。尊敬するところ1個もないわ。

    +27
    -8
  • #

    ねーちゃんでこしこし

    +21
    -8
  • #

    なんかさわやかでいいわ
    ちなみに
    花澤さんの声好きだわ

    +20
    -27
  • #

    入学してきたばかりの中1って、あんなに背が高いの?
    ワイが中1の入学式のクラス写真みたけど、1人の男子が165㎝くらいあったけど、後は全員、150㎝くらい。

    +16
    -5
  • #

    教師がポンコツすぎて涙出る

    +18
    -8
  • #

    ファンとか俺らはまともだから
    ネット一帯に住み着いてるきち野郎が騒いでるだけだろ
    あんなきち野郎と一緒にしないでくれ
    あのクズをファンと思ってねえからさ
    香菜ちゃんに近づかないでほしいくらいだわ

    +23
    -8
  • #

    鬼滅の刃は、似ても似つかないんだがw

    +21
    -9
  • #

    バットとか、どう見ても鬼滅の刃の日輪刀のパクリだろ。
    これは許されないからな…

    +17
    -9
  • #

    最近鬼滅キッズだらけでうんざり

    +15
    -11
  • #

    1~6、9、11、15、16が自演
    こんなのに構う必要ねえよ

    +17
    -7
  • #

    佐倉さんがずっとメスの顔してて草
    そりゃ男に媚びてる言われてもしゃーないな

    +14
    -8
  • #

    >>16
    鬼滅キッズじゃなくて、鬼滅を叩かせたい鬼滅アンチの自作自演だって気付けよアホ
    いくら鬼滅キッズでも、さすがに鬼滅とジャンルすらかぶってない作品で本気でパクリなんて言うわけねーだろw

    +10
    -9
  • #

    原作だとねーちゃん最初のシーン生ぱんなの?

    +12
    -4
  • #

    >>20
    せやで
    NHKなのでお色気シーンは全部修正されとる

    +11
    -5
  • #

    動画がキチのコメであふれかえってて気持ち悪さ全開
    キャラも特別かわいくない
    姉はかわいいが睦子のどこがエロイの?
    何がエロイのか何がおもしろいのか詳しく説明してくれ
    作画は綺麗かこれ?ふつうじゃね?
    この内容で覇権とか贔屓も大概にしろと言いたい

    +22
    -18
  • #

    野球の描写が微妙すぎて草

    +17
    -11
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ

    +5
    -6
  • #

    古参の僕にとってはそもそもMAJORをエロ目線で見てるのが許せない。その手の野球漫画じゃねぇから。

    +9
    -4
  • #

    ↑そもそも漫画がエロく見せてるんだからしょうがなかろう

    +8
    -5
  • #

    道塁がかわいい→わかる
    泉がかわいい→わかる
    睦子がかわいい→は?明らかに上の二人と比べ物にならん顔面偏差値

    +11
    -6
  • #

    ハチナイや球詠にはエロ要素入れんな言っといてMAJOR 2ndにはOKする自己中ザーサンファン
    不公平な言動ばかりする
    だから好かれない

    +8
    -3
  • #

    終始おもろなかったな

    +9
    -8
  • #

    声優どうこうより
    野球にしては内容が薄すぎて観る気になれん

    +13
    -7
  • #

    メジャーのパクリ。タイトルもパクってるし

    +7
    -3
  • #

    花澤も花澤のキャラクターも心の底からカワイイなんて思ったこと一度もないからいくらアピールされても響かない

    +13
    -2
  • #

    だってさ花澤のこのキャラの顔面偏差値に萌えろとかエロスを感じろとか拷問だろ
    全くエロスを感じない
    ムリなもんはムリとゆうことだ

    +13
    -2
  • #

    もっと野球してほしい
    ちゃんと野球重視にしてくれたら視聴する

    +8
    -5
  • #

    >33
    オマエマジでハッ倒すぞ?
    可愛さが足りないのは認めるよ
    竹達とか東山とか小倉とか水瀬とかが演じるキャラと比較すれば可愛くはないさ平凡さ
    でも睦子はこれでこれで並の可愛さはあるだろ?
    エロくはないよ?でもまったく可愛くなくもないだろ

    +8
    -3
  • #

    睦子よりアニータのほうがかわいいくらい睦子がかわいくないは禁句w

    +5
    -3
  • #

    次世代はどうしても比較されちゃうからな
    ノゴロー世代の野球がめっちゃくちゃおもしろかっただけに残念という声が上がるのはしょうがないと思う

    +6
    -1
  • #

    ※33 嘘でもいいから睦子ちゃんきゃわわと叫んでおけばファンが喜ぶんでない?ボクは頼まれてもお断りだが

    +0
    -1
  • #

    大吾に惚れそう
    そういやヒカルはどうなったんや

    +8
    -1
  • #

    テキストコメントでも自演してるの丸わかりな変人
    口調と※内容が毎回似通ってる

    +8
    -2
  • #

    千里はあの藤井の娘だったりする。噂には聞いてたがカワイイ。アニータもだがこれだよ。エロを感じるのはこういう顔と雰囲気が整っている子たちのことを言う。

    +6
    -1
  • #

    睦子は顔より声が合ってない
    ザーサンのあの声だとキャラの可愛さが減ってまう

    +5
    -3
  • #

    予想通り駄々こねたか睦子
    いやね顔の整い具合は性格や心にも繋がってると思うのよ
    後輩に注意されたくらいで投手やめるだの今日はもう練習する気分じゃないだの
    チームの和を乱すだけだしその程度ならどうぞ野球やめてくれと俺が監督ならいうかもしれん
    色々な意味で花澤らしいキャラだなと

    +8
    -5
  • #

    アニータにりえしょん
    千里にすみぺ
    また周囲を萌え声優で固めてきよったな
    香菜ちゃんにプレッシャーかけるのやめえや

    +2
    -1
  • #

    ただただアニータがムカつく・・
    先輩立てれない1年生・・
    実力以前の問題!!!

    +6
    -5
  • #

    先輩を立てる??何の為に?それが睦子の為になるならいいけど?

    +5
    -2
  • #アニメソムリエ

    なんかしょうもないコメント多くてコメントする気になれんな。一言だけ言わせてもらうと、姉ちゃんのパンツは見れなかったけどスパッツも良かったと思うぞ!以上だ

    +3
    -4
  • #

    動画のコメからもわかるがキチは花澤に都合の良いような事しか言わないし印象を操作するようなことしかしない
    ファンもそれに便乗するようなことしか言わない
    そんなヤツラの言うことを信じられるか?なわけで贔屓ばっかりしてるからヘイト集めるのだと思うよ

    +6
    -1
  • 暇人書き込みいらない

    黙って観たい人みる 観たくない人みない コメ才能ない人書かないでほしい

    +1
    -4
  • #

    これ見た後だと球詠がかわいそうになる。作画は言うまでもないが内容も野球的な深さが全然違うし、登場人物の心理描写とかやっぱ原作力の差が出るよなぁ

    +3
    -13
  • #

    歌舞伎町のアレクちゃんなんで亡くなってしもたんや

    +0
    -2
  • #

    ちょっと大吾が大人になり過ぎてるな、その辺の成長過程も後々語られるのだろうか・・・

    +3
    -3
  • #

    ああやっぱりここ荒らしてるの球詠信者だったか。これではっきりしたわwそんな無駄なことしても作品の質は変わらないってことだけ言っておくよ

    +1
    -7
  • #

    球詠のプレーのほうがしょぼい?
    ほほう
    そこまで言うなら詠深と同じレベルの球投げれるんだろうね?
    そうでなければしょぼい根拠がわからないよね
    さあ投げてくれよ睦子ちゃん
    キミのファンは球詠がしょぼいと言ってるぞ

    +4
    -4
  • #

    >54 「悟空とサイタマどっちが強い」みたいな低レベルの争いはしたくないですwwwごめんね

    +2
    -3
  • #

    顔:メジャー>球詠
    ガタイ:メジャー<球詠
    これでええやん

    +3
    -4
  • #

    殴り合いだったら球詠の方が強いよ。特に蹴りが強い

    +0
    -2
  • #

    >>52
    成長というか、野球の才能が無い自分を受け入れられたから余裕ができたんだろう
    自分なりに頑張れば良いって
    なおその精神的余裕は後にへし折られる模様

    +0
    -1
  • #

    睦子は原作だとそうでもなかったけどアニメだとやたら可愛く描かれてるな

    +0
    -6
  • #

    やっぱ顔って大事なんだなとつくづく思う
    ポジションの問題ではなく
    エロカワイイか地味かの違いは受け取る印象が桁違い

    +3
    -1
  • #

    >>34
    当然だよね。野球作品だもの。
    睦子云々言ってる花澤ファンのコメばかりだったけど日常物ならまだしもスポーツまで声優で選んでるアホは観に来ないでほしいわ。野球をナメすぎ。
    ストーリーで選ぶべき作品もある。

    +6
    -2
  • #

    ※48 自分んとこのキャラを応援するだけならいいが他キャラをディスるんだよねここのファンは。
    他キャラをディスれば更に自分んとこのキャラが映えるみたいな勘違いも甚だしい程の脳なのかも?

    +4
    -2
  • #

    >病気とかりえしょんにぴったり

    多少の暴言なら許容範囲だがこの発言がマジでクソゲスだな
    人としてあるまじき発言
    声優があんなだからファンもこうなるんだろうな

    +4
    -1
  • #

    うるせえよ

    +2
    -1
  • #

    冒頭から姉弟でイチャイチャすんな

    +0
    -1
  • #

    アニータに正論されて睦子顔真っ赤にして言い訳じみたこと言ってるけど
    あの程度の投球じゃハチナイの翼や球詠の武田の足元
    にも及ばないぞ
    でかい態度と口叩くのは勝手だが恥かくだけと思う

    +2
    -2
  • #

    女が主人公って感じだな

    +1
    -1
  • #

    ミチルと比較するならともかく、次元が違う他の作品のキャラと投球の比較してる頭の中アニメ畑の奴は楽しそうでいいな。俺にはそんな小学生みたいな発想はもうないや

    +2
    -5
  • #

    これ最終的に大吾がメジャーリーグでプレイヤーとしてではなく監督か指導者として活躍するのでは・・・?

    +2
    -3
  • #

    >>25
    原作がエロいんだよなぁ。何言ってんだか

    +1
    -2
  • #

    球詠連呼してる対立厨が混ざってやんのw
    しかもレベル低いからまる分かりと言うお粗末
    適当に泳がせて遊ぼーねw 

    +26
    -4
  • #

    「サードブ~ちゃん。」
    「ブヒ!」

    +0
    -1
  • #

    スパッツか・・・

    +2
    -4
  • #

    ズケズケ言うのはハーフだからってのは物凄い偏見だと思う。

    +1
    -6
  • #

    藤井ってあの藤井の娘? 横浜リトル? 大吾のいっこ下で?
    何かすげえ不自然だな。
    だとしたらリトル時代に藤井パパはドルフィンズに関わってる場合じゃなかったんじゃねえか?

    +0
    -2
  • #

    1話との作画の差やばくない?

    +0
    -3
  • #

    なんでこんなアニメになったのnhk色強い男女究極同権アニメだめだこりゃ

    +0
    -1
  • #

    ざーさんファンがかわいそう
    類を見ない超変人がざーさんのファンなのだからどうしたって変な目で見られる

    +2
    -1
  • #

    実は太鳳がメインヒロイン

    +1
    -1
  • #

    >13
    アイツが出てきてからロクなことねぇよな。アカウントとIP抹消してカキコ不可にできんのかな。邪魔でしかないわ。

    +3
    -2
  • #

    むつこのイイところを見てみたいハアハア

    +2
    -9
  • #

    ひま動コメがファンの暴言祭りになってて草
    モロに性格出てる

    +4
    -2
  • #

    バカしかいない、なんで別のアニメと比較してしか見れないんだろ?ほんとバカだらけ

    +0
    -3
  • #

    花澤アンチが連投しててすげー迷惑
    花澤嫌うのは勝手だけど出演作にまで迷惑かけんなよ
    花澤アンチのアンチが増えるだけだぞそんなことしたって

    +2
    -5
  • #

    ここのスレ
    7割くらい変人が自演自作してそう

    +5
    -3
  • #

    メジャーを鬼滅のパクりってどんな理屈?鬼滅信者??

    +1
    -3
  • #

    85 自己紹介乙

    +0
    -4
  • #

    むしろこの中で主人公がどのように活躍していくかがきになーる。

    +1
    -2
  • #

    野球部室男女共同とか女子の生着替え視て4545し放題だな大吾君!!

    +0
    -2
  • #

    う〜ん球詠とどっちが…と思ったけど、作画の酷さを差し引いてもあっちの方がおもろいんじゃねーかと思ったのは俺だけ?

    +3
    -0
  • #

    睦子ちゃん可愛い😆

    +1
    -3
  • Comments are closed.