ギャルと恐竜 第2話

ギャルと恐竜 第2話「友だちがやってきたよ/元カレと会ったよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ギャルと恐竜動画一覧TOPへ

コメント欄

ギャルと恐竜 第2話 コメント

  • #

    来週からBパートの実写も楽しみですわ^^

    +9
    -21
  • #

    これまだ見てる奴いるのかw

    +19
    -11
  • #

    ここだけ、鬼滅の刃コメ来てもいいよ

    +20
    -9
  • #

    電通関連で話題に上がってたけど、Twitterで電通関連の話をすると途端に信者がぶちぎれるような民度だったから、たぶんつまらないし、このコメントにもマイナスがいっぱいつく

    +22
    -9
  • #

    クッソワロタ。
    どこに力入れてんだよっ
    アニメパートも実写も目が離せない。

    +14
    -22
  • #

    50年前ならば50年前ならば大いに評価されたと思う。女性のすごい漫画家がたくさんいる現代では、評価のしようがない。こんなの

    +12
    -13
  • #

    悲報:見栄晴継続

    +47
    -2
  • #

    見栄晴と書いてギャルと読む

    +41
    -4
  • #

    なんかミステリーな展開になってきたな

    +13
    -10
  • #

    実写パートどこへ向かおうとしてるん?

    +21
    -7
  • #

    >3 だな。鬼滅ニキこっち来て盛り上げてくんろwww

    +9
    -4
  • #

    ・5分アニメかと思ったら違った
    ・見栄晴のどこに需要が?
    とか思ってたら斜め上の展開で次週が気になる

    +9
    -13
  • #

    俺の経験からすると元カレがあるということは、ギャルはSJではないだろうな。
    金髪にしているタイプだから、間違いないと思うぞ。

    +10
    -11
  • #

    鬼滅が唯一パクった漫画

    +8
    -22
  • #

    元カレ登場?
    って事はヤッたんか?
    この部屋で楓とヤッたんか?
    それはその…
    なんていうか…
    物凄く頭にくるね…
    羨ましいね…
    くっそ…

    +42
    -3
  • #

    実写パートのギャルは8467(やしろなな)だと?
    うーん。。。こいつ、メイクなしだとブサイクだからなぁ。。。
    もっと普通に素で可愛いギャルが良かったなぁ。。。
    ガッカリ感ハンパないわ↘︎↘︎

    +32
    -1
  • #

    見栄晴要らん 絶対要らん アニメ見てんのにこんなオッさんの顔なんて誰も見たくない もう実写パート要らん 次回からは完全に飛ばそう

    +39
    -3
  • #

    見栄晴ね。欽ちゃんは自分が売れるために素人いじって踏み台にして師匠と慕う人間をことごとく放ったからしたからね。

    +24
    -2
  • #

    見て一番の記憶が太腿さいこーだった

    +4
    -3
  • #

    やべw地味面白いわw
    ってか商品を叩きつけるなよw

    +8
    -3
  • #

    割と面白いかも・・・
    少なくともメガネブよりは面白いな。

    +4
    -5
  • #

    まじめな話、今期見るもの無い中で
    異彩を放ってる作品

    +8
    -3
  • #

    デスノート+未来日記かな?
    黙示録持ち同士のバトルが始まるのだろうか

    +5
    -2
  • #

    アニメにまで処女求めるとかやべーな

    +4
    -3
  • #

    これ、ポプテピと同じところが制作・スポンサー?
    カオスなのはそのせい?

    +3
    -2
  • #

    お前らそれこそ・・とどのつまりアニメだけ見ればいい
    「^^」

    +3
    -3
  • #

    >15 キミのコメントはDT臭くていいね、凄くいい!

    +29
    -1
  • #

    おっさんと恐竜はっじま~るよ~♪

    +5
    -2
  • #

    見栄晴パートだけ飛ばして見た。
    と言うか、石丸謙二郎だと思ってたわ。誰だよ。

    +8
    -1
  • #

    あれ1話より評価いいなコメ見るかぎり

    +5
    -4
  • #

    恐竜が汚いおっさんだったら神アニメだったのに

    +3
    -3
  • #

    >>31
    1話切りで見なくなっただけだろ

    +5
    -1
  • #

    見栄晴編。おもしろい あのキザな土足兄ちゃんノートに文字書く時目から離しすぎ 老眼か!?

    +2
    -2
  • #

    見栄晴の顔は見たくない
    いくらギャラが1本2000円だからって
    経費削り過ぎだろ

    +7
    -1
  • #

    >28
    DTじゃねーし!!!
    EDだからー!!!
    あと、ドMだから!!!

    +19
    -1
  • #

    島袋さん実写パートも楓で出演したらいいのに

    +4
    -1
  • #

    いやいや週替わりで変わるやつだと思ってたのに。見栄晴には罪はないけどさー、これをみてる客層を考えてほしいんだよ。

    +2
    -2
  • #

    むしろ見栄晴の為に来週も見るわ

    +5
    -2
  • #

    今週もまた、抜け毛どっさりなブラシに笑えない。

    +1
    -1
  • #

    もっと恐竜が喜ぶシーンを増やしてくれ

    +1
    -1
  • #

    バカらしい

    +2
    -1
  • #

    1話はなんだこれだったがなんかドラマ方気になる

    +2
    -2
  • #

    クッキーモンスターがいる。

    +3
    -1
  • #

    >>13
    女は手を繋いだだけで別れても元カレって言うぞ

    +1
    -1
  • #

    数分見て切ったけどコメ意外と伸びてて草

    +4
    -1
  • #

    見栄晴までならギリ見ようという気はあったが
    蒼井将太が登場した時点で見る気うせたわ

    +4
    -2
  • #

    ★急いでアニメ化してストック不足だからッて
    こーゆーやり方で時間稼ぎするのは卑怯だろ。
    アニメじゃねーよアホ。

    +6
    -1
  • #

    つーか見栄春生きてたンだな。不健康過ぎて
    余命1年とか言われてたよな。

    +6
    -1
  • #

    実写ギャルかなりぶさいんですけど

    +7
    -1
  • #

    急に別物にするのやめろw

    +1
    -1
  • #

    人寄せ見栄晴‥

    +2
    -1
  • Comments are closed.