乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第2話

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第2話「王子に勝負を挑まれてしまった…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第2話 コメント

  • #

    まるでGのようだ…

    +76
    -46
  • #

    カタリナが木登りしてるところがまるでGみたいでめっちゃワロタ
    登るのあんなに早かったんだねwww

    +104
    -48
  • #

    今週もまれたそのハメふら始まったよ〜パコパコ

    +47
    -45
  • #

    なんかひまわりの方のリンク1話になってた

    +43
    -34
  • #

    おいひまわり!
    消すの早いくせにまた1話みろってか・・
    皆さんB9見てください・・

    +31
    -35
  • #

    dアニだとこのサイトより早いよー

    +34
    -35
  • #

    良作の予感がする。

    +112
    -24
  • #

    これ面白い好き

    +130
    -32
  • #

    転生モノで久しぶり(魔王以来)面白い

    +70
    -31
  • #

    木登りで勝ってゲス顏を浮かべる姫ってネタでしかないわw

    +71
    -16
  • #通りすがりのレビュアー

    覇権候補では?

    +78
    -20
  • #

    すごいテンポ良かった。
    あっという間に終わっちゃったわ。
    退屈なところが無くて面白かった。

    +87
    -37
  • #

    一気に劣化したな

    +24
    -84
  • #

    蛇のおもちゃで隙を作るという発想は幼すぎる気がするが転生設定忘れてないか?

    +35
    -33
  • #

    今回の事で第一王子(?)が蛇嫌いを克服してしまう予感。
    というかフラグに見えた。

    +50
    -16
  • #

    ※14
    相手も王子とはいえ子供だぞ。
    おもちゃの蛇で充分だろ。

    +39
    -12
  • #

    普通に面白いアニメじゃん。

    +76
    -13
  • #

    ヘビが弱点と信じて追求しまくるという、カタリナらしさじゃないかな?
    それにすがるしかないだけジオルドに隙がないのもあるのだけれど

    +35
    -15
  • #

    1話目が内容てんこ盛りでテンポも勢いも良かった分、2話目はどうなるのか若干心配だったけど要らぬ心配だった。
    全く失速してねぇw おもろいw

    +54
    -15
  • #

    今回もとても軽快にストーリーが進んで小気味よかったです。
    ただ、台詞やシーンが削られていて、キャラの感情表現が少しぞんざいになっているような気もします。
    漫画版既読なのでそう感じてしまうだけかもだけど。

    +49
    -9
  • #

    小説既読のおれも、うまくまとめてるなーとは思いつつ、
    初見だと駆け足だったりしないかな?とは思ったよー

    小説もテンポはやいのだけど、攻略対象視点のエピソードがはいるからわかりやすいし、1粒で2度おいしい構成なんよねー

    +40
    -6
  • #

    久しぶりのangela、好きです

    +22
    -8
  • #

    かぐやとはめフラの2強でOK

    +32
    -9
  • #

    女子小中学生向けですねこれは

    +25
    -14
  • #

    オレは好きよ、こういうの。

    +60
    -3
  • #

    ふーん、とりま2話まで見たけど、まぁ防御花子よりかはマシかな今のところ。次も暇だったらまぁ見てもいいかな

    +10
    -30
  • #

    女の子が女の子を誘惑するってどういうこっちゃ?ただあの女の子は友達のカタリナの話をしていただけじゃないとね。

    +17
    -7
  • #

    声優の内田さん、今期いくつも掛け持ちしているから大変だなあ。コロナウイルスが出回っているのに大忙し。

    +22
    -6
  • #

    もうこれが覇権だろ
    流石、悪役令嬢界のこのすば

    +17
    -82
  • #

    原作を読んでも分かるが、アニメ化部分は中弛みが全くない
    なろうの癖に面白い

    +35
    -7
  • #

    この作品は本当に面白いよ
    最近の作品で主人公をこれだけ嫌味なく魅力的に描けてるのは好印象

    +47
    -4
  • #

    今期はこれとプリコネとていぼうが面白い
    しかし自分で精神年齢17歳+9歳と言っておいて
    パンやケーキを二刀流でサルみたいに食べるのは池沼すぎない?

    +21
    -7
  • #

    マインちゃんよりこっちのが可愛いな
    テンポもいいし構成もわかりやすいから
    どんどん引き込まれてハマり要素が高い

    +25
    -9
  • #

    木によじ登ってここまでドヤ顔してる人初めて見たわ

    +23
    -9
  • #

    EDカッコ良さ過ぎ。いい歌なんだけど、こんなシリアスな作品じゃないだろwそして最後のカタリナの顔と歌がまるで合ってないwこの製作陣は色んな意味でぶっ飛んでいるなw

    +22
    -7
  • #

    ※16
    現時点じゃなく破滅フラグ回収された時の対策を想定しての話でしょ
    10代後半の王子が剣向けてる場面をおもちゃの蛇でなんとかなると思ってる

    俺は日本で育ったオタク女子なんだから平和ボケした感覚でもそこまでおかしくないと思うけど
    と言うか現実でも成人男性で蜘蛛のおもちゃとかにびびるのいるし

    +16
    -8
  • #

    逆ハーレムとハーレムエンドという、おそらく乙女ゲー主人公でも攻略不可な道を征くカタリナやばい

    +16
    -6
  • #

    神アニメ決定

    +20
    -3
  • #

    やはりここは他とは違って本当に面白い良質なアニメは素直に称賛するんだな

    +28
    -7
  • #

    ここでもどこでも、へんなアンチ張り付くと荒れるんじゃないかな
    この作品は作風もあってかいまんとこアンチいないっぽいけど、なろう嫌いの太郎だのってのがあばれだすとかわるかもねぇ

    +6
    -8
  • #

    悪役令嬢シリーズは5万と物語が作られているよ
    それこそ女性なろう作家の数だけあると言っても
    過言じゃないよ。
    もうあまりにも多すぎて訳が分からないよ。

    +9
    -5
  • #

    主人公の馬鹿さ加減が絶妙で見てて飽きさせないし変に揶揄しようとも思わんわ
    なろう系で待ち遠しさを覚えるのは久しぶりだ

    +21
    -4
  • #

    ありがと茄子!

    +11
    -5
  • #

    謙虚堅実を思い出す。こういう設定好き

    +12
    -2
  • #

    ※41
    いや、ここはとにかく純粋なアニメ好きが多と思う
    良質なアニメとかが売れ行きに反映されていないことに純粋に嘆いていたのもここぐらい

    +15
    -2
  • #

    意外とおもろいけどなんかラストが予想いやすい作品だな

    +7
    -2
  • #

    似たようなの読んだせいでもう飽き飽き。
    展開が遅いとこまでそっくり。
    褒めたら落ちるみたいな初歩中の初歩テク。野菜育ててるから何なんだよ。展開おせーよ。
    これが今季の底辺アニメならまだわかるがなんでこれがトップなんだよ アニメの質が低レベル化してて嘆かわしい

    +9
    -39
  • #

    一級恋愛フラグ建築士!カタリナ・クラエスの無双はつづく…

    +17
    -3
  • #

    テンポが良いな!
    この調子なら次回、もしくは次次回の冒頭で幼女期は終わって学園編だな
    小説は小説(webはweb)、漫画は漫画、アニメはアニメでそれぞれに面白味が出てて良いねぇ~

    +13
    -5
  • #

    JKなのに野ザルって言われてたの?それはどうなの?

    +8
    -2
  • #

    おも
    しれ
    ー女
    はNGワードなの
    ステマでそう依頼された?

    +7
    -2
  • #

    大人になったジオルドは蛇のおもちゃ克服しているかもよ

    +7
    -1
  • #

    あれ・・・?
    普通に面白い
    タイトルからは駄目だと思ってたのに

    +21
    -4
  • #

    登場ヒロイン(男も含む)全員がチョロインなのは少し気になるけど、結構面白いよね。
    途中主人公の勘違いがそうはならんだろと思う分も出てくるけど、物語としてはありの中のあり。
    原作も話数が少ないし、全話やるんだろうな。

    +8
    -2
  • #

    もうお前等百合とホモには甘いんだから

    +16
    -3
  • #

    破滅ルートに入った時に苦手な蛇の玩具を投げつけて動揺してるうちに逃げ出す作戦を立てて、その検証のために用意してたってことだったな

    +11
    -3
  • #

    面白いんだけど今回は具体的な破滅フラグが描かれてないから差し迫る危機感がなくてどこ目指してんだろってなった

    +7
    -2
  • #

    貴族風味と腐女子が上手く融合したOPだな。大仰ですげぇ雰囲気合ってる。

    +9
    -0
  • #

    OPの歌声受け付けない。語尾がちょっと気持ち悪いの残念。

    +10
    -5
  • #

    カタリナのたくらみが裏目に出て皆なかよし

    +8
    -0
  • #

    額の×はいつ開眼するの?

    +12
    -5
  • #

    ※30
    このすば信者うぜぇ

    +22
    -4
  • #

    クレイジークライマーを思い出した、俺年寄り氏。

    +9
    -2
  • #

    ※62
    あれは伝説のオーラバトラー乗りの証。
    三只眼や三つ目が通るではない。

    +8
    -2
  • #

    これは名作とか傑作とかまでは言わないが、普通に楽しみながら見られる作品。

    +15
    -2
  • #

    普通に面白くて草

    +10
    -0
  • #

    >>14
    発想が幼いんやない、この主人公がアホなだけやでw
    んでこの作品は主人公のアホさと周りとの温度差を楽しみつつホッコリする作品やで

    +17
    -0
  • #

    何だこれ思ったより面白いな!

    +12
    -0
  • #

    額の×印、これ見よがしに額丸出しにしなくても、前髪作って重めのぱっつんとかにすれば見えないのに…
    アイデンディティ出したいのはわかるが、貴族の令嬢として隠す努力しろよ

    +11
    -4
  • #

    この主人公ご都合主義関係なく、リアルに同性(友だちとして)・異性問わずモテるわ。
    変に乳でかいとか、天然ぶってるとか、媚びてる感じが全くないし、面白くて普通にいい人。
    畑耕すとか、木登り得意とかその庶民感が、同じ女として好感が持てる!

    +13
    -0
  • #

    うん、面白い!
    一瞬で終わってしまった

    +10
    -1
  • #

    自分ちの庭師に聞かなかったのは何故とは思った。
    ってか、ゲームで話の流れ分かってるのに安易な行動が多いな。

    +10
    -1
  • #

    カタリナを皆で語りな

    +10
    -1
  • #

    異世界系やなろう系で久しぶりに面白いと思った

    +8
    -1
  • #

    開始から15分くらいしか経ってないのに終わった
    どういうことだ…
    カタリナ・クラエス……おもしれー女!

    +7
    -1
  • #

    アニメのがテンポが良くてむしろ良いぐらい
    この調子で最後までよろしく

    +7
    -0
  • #

    蛇のおもちゃの完成度が低いw

    +9
    -0
  • #

    シンプル且つありがちな設定そうなのに結構おもしろい。。原作読んでないからわからんけど作者か製作会社がセンスあるのだろな

    +13
    -0
  • #

    何度見聞きしても略称がえっちだ

    +7
    -1
  • #

    王子、自分の婚約者ほっぽって、毎日あそびにきてんじゃねーぞw

    +7
    -1
  • #

    テンポ良いね
    それと
    手ぬぐいがエロイ

    +5
    -1
  • #

    はっきり言って面白いわ、王子キャラもきっちり癖があるし

    +8
    -0
  • #

    くっそ面白くて草。
    正直なめてたけど、キャラが立ってるのとゲームシナリオを熟知しての行動が全てかみ合ってるから、見てて矛盾が全くない。
    ありきたりなご都合主義物じゃないし、マジで最後まで応援したい

    +10
    -0
  • #

    本好きよりこっちの方が面白くない?

    +7
    -5
  • #

    まあ、ズッキーニにビビる猫とかいるしな。
    ある程度リアルな蛇のオモチャならビビるやろ。

    +6
    -0
  • #

    一迅社なんだっけ?
    原作を厳選した上でアニメ化するから好き。

    +3
    -2
  • #

    めっちゃおもろいな、今季一番だわ
    ヒロインまで攻略してるのは斬新だ

    +8
    -0
  • #

    百姓コスが似合うヒロイン

    +11
    -0
  • #

    おもしれー女の無駄遣い

    +8
    -1
  • #

    タイトルから予想される20倍くらい面白い

    +10
    -0
  • #

    後妻の4女が何故王子と婚約できたんだろう?
    面白いから良いけど少し気になった。

    +9
    -0
  • #

    例の醜聞事件からまれいたそを救ってしまった作品になりそう

    +3
    -1
  • #

    木登り上手なのはかばんちゃんだね。

    +3
    -0
  • #

    攻略対象視点でのボイスドラマが配信されてるんだね
    物語が補完されて、さらに面白くなるからぜひチェックだ!

    +6
    -0
  • #

    >>92
    性格じゃない?
    あと一応アランは第二王子?とか自分で言ってたし、
    あくまでも第一王子が重要視されてるんじゃないかと

    +3
    -0
  • #

    さすがに二話目は静止画多様しだしたな
    作画がいきなりレベル落ちた

    +1
    -1
  • #

    アランは第四だね
    1・2が普通に優秀なうえ、完璧超人ジオルドが3
    その残りかすと揶揄されたアランはかなりの問題物件

    ハント家やっかいもののメアリとの組み合わせは、大人の事情的に妥当な落ち着きどころだったのかもしれない

    +4
    -0
  • #

    ※14
    前世の記憶ゲーム関連のことしかなさそう

    +2
    -0
  • #

    可愛くてきれいな作画だろ。アクションでもないんだからそんなぬるぬる動かさなく立ってええやんけ

    +4
    -0
  • #

    メアリとのファーストコンタクトでの、
    「わぁ、美しょ~(女)」って
    カタリナの感嘆はカットしないでほしかったw

    +3
    -0
  • #

    今期土日にしか見れるものがない不作

    +2
    -3
  • #

    悪より良いが婚約者同士を魅了してどうする…。

    +4
    -0
  • #

    3話までは我慢するルールに則って・・・

    +1
    -2
  • #

    このすばの足元にも及ばない糞アニメ

    +3
    -19
  • #

    このすばは良作なのに105みたいな民度の低い信者しかいないのがちょっとなー

    +9
    -0
  • #

    この素晴らしい世界に祝福を。というタイトルに対して信者と呼ばれる奴はいちいち他を侮辱するクズかい?
    それともカタリナの真似か?国外追放まで似るかな

    +2
    -0
  • #

    今期で一番面白いぜ

    +6
    -0
  • #

    主人公がいちばん個性的っていう
    異世界ものにしては珍しい

    +6
    -0
  • #

    アンチが信者のふりをしてあおっても
    だまされる馬鹿は
    さすがにもう居ないだろ

    +3
    -11
  • #

    推し武道ロスだったけど移住先みつけましタワ~

    +2
    -0
  • #

    主人公もまあいい奴なんだが育ちに難があるんだよね。逆に言えば攻略して満たされたら普通か。カタリナが主人公以上に動いたらこうなるわなあ
    ゲームが始まる前に好感度が満タン。この設定でマリアが攻略できるか?ムリゲー

    +1
    -1
  • #

    このすばのくだりはこれまでのなろう系のテンプレをメタってギャグにするって言う作風のことだと思うぞ

    +2
    -22
  • #オカリナ

    素直な目線で作品を評価できるアニメ好きなら、この作品は面白いと感じるじゃねーの?
    展開緩いだとか作画が落ちただとか、気になる一点だけでつまらんコメ入れるヒトは視野が狭すぎると思う。
    もちろん私にとって今期のAクラス(◡ ω ◡)

    +5
    -0
  • #

    ありきたりなオタク女子設定
    異世界だと受けれられるといいね

    +3
    -2
  • #

    「魅力がない!」はオーバーキルだろww

    +4
    -0
  • #

    >>114
    名作とはさすがに言いがたいが
    少なくとも面白いな

    +4
    -1
  • #

    今回も異世界転生物がつまらないのに、ランキング上位に来てるかと思いきやこれは面白い

    +3
    -0
  • #

    今季作品中の良心

    +6
    -0
  • #

    ちゃんと面白い展開をする。
    面白【風】展開じゃないところがミソ。

    +2
    -0
  • #

    そんなに面白いかなあ
    結構子供向けのアニメだし先の展開が読めてしまう

    +2
    -10
  • #

    大人「>>121」
    これはきつい・・・

    +2
    -0
  • #

    これは面白い!幼少期に全てのフラグを回収するのか?成長したら鉄壁の要塞じゃないか!

    +1
    -0
  • #

    ※121
    先が読めるけど面白いお約束と、視聴者や読者の予想を裏切るだけのつまらない展開、どちらが良いかと訊かれたら、俺は迷わず前者が良いと答える。

    +9
    -0
  • #

    アランルートにカタリナ出ないならアランルートに持ってけばカタリナ助かるじゃん

    +3
    -0
  • #

    ※121
    何をもって子供向けとするのかも曖昧だけど、子供向けの方が話しがしっかりしてる事も多々ある。そして先が読める=面白くない、ではないから注意。
    その逆も然りで。
    というか子供向けじゃない作風なのに構成や脚本などなどでこのレベルに達していないアニメが多すぎてね。
    面白いという声の多さに違和感を感じる時があるのはよく分かるが、あくまで個々人の感想だから。

    +2
    -0
  • #

    >>126
    パクリと子供でさえ先を読めるは同じものだから結局つまんなくなる
    レベルに達していないのはアニメマンガドラマといった物を作っている業界の体質
    先が無い作品を作り続けることしかやれない

    +1
    -4
  • #

    >>127
    正直こんな所でお前のよくわからん妄想を書かれてもな・・・

    +7
    -1
  • #

    >>127
    パクりパクり言ってる人達が自分で何て言ってるかわかって無いから俺がエキサイト翻訳してやるよ。
    『なあ、母親!毎日毎日タニタだかクックパッドだかをパクった飯作って満足か?毎朝毎朝良く飽きずにばあちゃんからパクった味噌汁出すよな!少しは考えて魂籠った飯作れや。』どうだ?自分がどれ程ゲスか分かるよなw
    『だったら食うな!』って言いたいこっちの身にもなれよ……

    +4
    -0
  • #

    キモくない、嫌味が無い
    ギャグテイストなので細かい事はスルー出来る
    大体のなろう産はキモ過ぎて視聴が拷問だけど、これは最低限視聴出来る

    +3
    -0
  • #

    >>127
    でっ、これを元に君の言葉を翻訳するとだ……
    『パクリだと子供でさえ、その味がわかるのは同じものだから、結局つまらない味になる
    料理人のレベルに達していないに和、洋、中といった料理を作っているその人間の体質
    味が無い料理を作り続けることしかやれない』
    まるで三ツ星シェフ!!、つまり人気作家、漫画家の様だよ

    +3
    -2
  • #

    >121
    奇をてらうと目を引くけれど、観てる側が展開読める王道がうんにゃらって、ランウェイでやってた!

    とはいえ、丸くおさまるだろうなーと思って見つつ、
    斧でドア破壊・ヘビ投擲エンドまで予知できたつまらんーとかというなら、さすがですね^^としかいえぬ
    転生者かな?w

    +2
    -1
  • #

    カタリナのことを語りな
    なんちって

    +3
    -2
  • #

    おもしれー
    このまま突っ走ってくれることを祈る

    +2
    -0
  • #

    >>121 >>127
    水戸黄門 以上!

    +1
    -0
  • #

    なんかいまいちだね

    +1
    -2
  • #

    1話は見入っちゃったけど2話は勢い落ちたね
    箸休め的な感じ、3話で盛り返して

    +2
    -0
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +2
    -0
  • #

    あの言葉まんま言っちまったからな
    つまり百合ルートかw

    +0
    -1
  • #

    人格変わってもちゃんと悪役感が出てるのが良い

    +3
    -0
  • Comments are closed.