ヒーリングっど♥プリキュア 第11話

ヒーリングっど♥プリキュア 第11話「力を一つに!ミラクルヒーリング!」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

ヒーリングっど♥プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーリングっど♥プリキュア 第11話 コメント

  • #

    力を一つに!ミラクルヒーリング!!
    おじさんの力も貸してあげるよ!!
    ぐへへ…

    +7
    -2
  • #天使の五歳児

    プリキュア執着おじさん達へ
    今日もヨダレたらしながらプリキュア観てる汚い陰キャは、陽キャの集まるクラブとかに行ってみたら?
    陽キャのコミュ力もらうと陰キャから卒業できるよ
    いい天気だし、人の集まるとこ行って人生変えようよニートども

    +3
    -17
  • #

    ↑コロナに侵されちゃうからダメだよ

    +9
    -1
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +2
    -35
  • #

    見識の狭いやつはすぐなんかのパクリとか言い出す
    鬼滅はなんかのパクリには見えなかったのか?

    +3
    -1
  • #

    クラブが陽キャだけのもんと思ってる辺りクラブ行ったこと無いな
    天使って知恵遅れを名乗ってんのか?

    +2
    -1
  • #

    妖精さんを探せコーナーがなくなって手洗い推奨メッセージになっとる

    +2
    -0
  • #

    >>6
    クラブ等が自粛でいま休業中だって事すら知らないんだ
    常識欠如者だって察してあげて

    +2
    -0
  • #

    強制力なにもないのに全部が休業するわけないのに何言ってんだwキャバも開いとるわ
    クラブ=陽キャという発想はエアプだけどな

    +0
    -0
  • #

    次は修行回か
    あのネズミはスプリンター先生みたいになるのかね

    +0
    -0
  • Comments are closed.