BORUTO-ボルト- 第152話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第152話「医療忍術のすすめ」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第152話 コメント

  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +5
    -86
  • #

    ウザインボルト回か…

    +16
    -7
  • #

    ボルトの方が先にアニメ放送されているのでボルトが鬼滅の刃をパクっているではなく、鬼滅の刃がボルトをパクってることになりますよ。鬼滅の刃見たことないのでそもそもパクリなのかもわかりませんが

    +23
    -7
  • #

    サクラちゃんも久々に出てきてくれてし
    サラダちゃんも可愛かった!最高!

    +12
    -2
  • #

    鬼滅のパクリ厨はどこにでも湧くから相手しない方がいい
    論理で動いてないから何を言っても無駄

    +21
    -1
  • #

    キメツ君爆釣で草

    スタッフロール、サラダとサクラが最初になっててよかった
    でも医療忍術ならミツキのが向いてそう
    大蛇丸の遺伝だし

    +6
    -2
  • #

    今週も楽しかったな

    +3
    -0
  • #

    つーか既に怪力マスターしてるんだから初歩の医療忍術くらい出来そうだけどな

    +3
    -0
  • Comments are closed.