継つぐもも (第2期) 第2話

継つぐもも (第2期) 第2話「うそこん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

継つぐもも (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

継つぐもも (第2期) 第2話 コメント

  • #

    悪霊がモヤとなって見させようとはしないな

    +16
    -11
  • #

    ゑっちだねゑっち

    +27
    -7
  • #

    和多志は思ひだした
    このアニメはゑつちひのだと

    +27
    -12
  • #

    かずやは自分で付喪神作ったド天才やぞwナルトで言う少年期でいきなり尾獣化したりドラゴンボールで言うと少年期でいきなり超サイヤ人神になったのに記憶を全部消された状態やぞ今のかずやんは。10分の1すら力を出せてない。

    +31
    -7
  • #

    ↑クソ強すぎて草はよ見てみたいわそんな強いかずやを

    +23
    -5
  • #

    サターニャに会いたくて…うれしい

    +22
    -9
  • #

    漫画でもみてたけどw後期クソおもろいわw

    +16
    -8
  • #

    常連の『鬼滅のクズ』が出てきませんように・・・

    +24
    -7
  • #

    おぉ~、シナオちゃん可愛い。
    憂い奴よのぅwww

    +17
    -8
  • #

    シナオってwすなおやろw

    +15
    -6
  • #

    目の前で母親の手でマ〇ぐり返しってwww

    +30
    -5
  • #

    >>10
    すまぬ。 打ち間違えちゃった(苦笑

    +14
    -6
  • #

    あんな所に竹をブッ刺すとか、ママン怖すぎだろ!?(((゜Д゜)))ガクブル

    +22
    -5
  • #

    下手なエロアニメよりエロい

    +24
    -7
  • #

    このペースだとオリジナル展開でエンドかな
    原作通りやってたら1クールじゃ終わらんし

    +7
    -4
  • #

    原作もまだ続いてるしねえ

    +15
    -6
  • #こたつ猫EX

    やはり原作よりエロさは控えめか。かずやはスナオの◯んこ触っとるし

    +10
    -4
  • #

    もうちょっとエロさが欲しいけど
    面白い

    +7
    -4
  • #

    一話を見て面白かったから急いで一期を見終えたけど
    単なるエロアニメと思って毛嫌いしてる人が居たら
    騙されたと思って見てみると良いかも。
    笑えるし意外としんみりするし、真面目に結構良い作品だと思う。

    +13
    -3
  • #

    連投失礼。
    画像検索をして分かったことだけど、原作の方がかなり絵が上手い。
    唯一不満があるとすればアニメではキャラデザが若干劣ることぐらいかな。

    +7
    -2
  • #

    こういうので良いんだよ
    変に気をてらったりしないでさ

    +7
    -2
  • #

    一期は神経衰弱の回が大好き

    +11
    -2
  • #

    まだ市長継続!!

    +3
    -0
  • #

    若本楽しそうだな…

    +12
    -3
  • #

    【つぐもも】は絵も綺麗だし、エロいし、愛読させてもらってはいるんやけども…
    なんて言うか…設定、、ギャグのセンス、エロ展開への持っていき方が半ば強引など、全体的に昭和臭…古臭さが拭えないところがあるんよねぇ…

    +6
    -3
  • #

    >>24分かるw若干言動とかに昭和臭が残ってるんだよねwそれはそれでいい

    +11
    -2
  • #

    霊交接の設定をもっとマイルドにして、余計なお色気を徹底排除したバージョンを出して欲しい・・・・・・。
    画力も凄いし、バトルシーンなんてバトル漫画の中でもかなり高いレベルなのに敬遠されてもったいない・・・。

    +9
    -1
  • #

    普通におもしろいけどな

    +7
    -1
  • #

    >>27
    原作者が、定期的にエロい描写を入れないと、描けないって言ってるから、無理。

    +8
    -1
  • #

    面白いけど
    これ本当に子どもが見てるの?

    +5
    -0
  • #

    >>27
    エロなしでも面白いよな
    俺はエロがあった方が好きだけど

    +4
    -1
  • #

    >>30
    うちのメイドがウザすぎる、とか、小林さん家のメイドラゴン、と同じ雑誌(月刊アクション?)で連載してる。
    たぶん、少年誌ではなく、青年誌。

    +6
    -2
  • #

    >>4
    付喪神ではなくて、人造付喪神な。
    正確には、付喪神と同じように、知性と人格を持ったアマソギ。
    二人一組のアマソギで、黒を基調としたカラーの、キリハのそっくりさん。
    名前は「あざみ」で、今は、主人公「かずや」の母親、「かなか」とコンビを組んでいる。
    あざみの目的は、かずやを殺すこと(それが、かずやが幼いときに願った願い)で、最強の自分の血を引くかずやと戦いたいという戦闘狂のかなかと、利害が一致したため、コンビを組んだ。
    結果、あざみとかなかは、きりはに敗北したが、今、生き残ったあざみが、かなかを復活させようとしている。
    オープニングで、あざみの横に置いてある黒い帯の玉は、かなかの身体を仮死状態で保存してあるカプセルみたいなもの。

    +3
    -11
  • #

    ↑なげぇわks短くしやがれ

    +3
    -0
  • #

    >>33定義は一緒だぞ。間違ってはいないイキリ乙

    +1
    -1
  • #

    この程度はエロの内には入らないマイルドだ

    +1
    -1
  • #

    1期のOVAが無臭で内容も割と攻めてるんで、
    見たい人はTokyomotionあたりで探してみてねw

    +0
    -0
  • #

    原作者がpixivに上げてる絵がいちばんえろい
    むちっとした肉感が生々しいw

    +4
    -0
  • #

    >>38ホントだwえっどw今日のおかずにさせていただきます

    +1
    -0
  • #

    鬼滅からアニメ見入ったが正直つぐももの方が面白いと思った。2期の1話みて1期の1話から見たがクソおもろい

    +2
    -0
  • #

    残念な子かわいいんだよなあ

    +0
    -2
  • #

    すなおちゃん残念だけどかわいい
    この作品のなかで一番可愛い

    +0
    -1
  • #

    1期の時から (スロット)実機化に適してるな~と
     ずっと期待をして待っています。
    ※コロナが落ち着くまでは行きませんが

    +2
    -2
  • #

    自分の思惑とは裏腹に娘を自分の手でキズモノ(+)に
    していくススムさんが不憫過ぎる(涙
     
    。。。まぁ、今回はギャグ回みたいだからいっかwww

    +5
    -2
  • #

    かずやの母ちゃんは、サイコパスだからね

    +0
    -1
  • #

    サイコパスで、戦闘狂で、性の伝道者(キリハさんを性的に開発したのは、かずやの母ちゃん)

    +4
    -1
  • #

    最高だな!

    +1
    -2
  • #

    スロット化とか言うてる奴、パチンコの事で頭いっぱいの沼やん

    +0
    -1
  • #

    パチ沼とニコ中とアル中は同じ人間だと思えない。こいつらは脳を劣化させた一種のゾンビだ

    +0
    -1
  • #

    膜が…ありますねぇ〜…

    +1
    -0
  • #

    負けたら結婚か負かした相手を殺すとか迷惑な流派だな

    +1
    -1
  • #

    すなおの父親の声がケロロ軍曹のナレーションそっくりでびっくりした!(違う声優さんでしたが 汗汗)

    +0
    -1
  • Comments are closed.