フルーツバスケット 2nd season 第2話

フルーツバスケット 2nd season 第2話「みんなで素麺食べたりしてね」


【公式動画検索】

フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第2話 コメント

  • #

    透くんが幸せそうだから今週も幸せ〜
    素麺でちょっと休憩。こんな時間がいつまでも続けば良いのに…

    師匠なんとも頼もしいです!
    毒親が不幸を植え付けがちなフルバにおいて, 潔く言い返すのは観ていて気持ち良い。

    1期の夾くんは, 透くんを泣かせて慌てふためいていたのに, 今は手を握って微笑みかけちゃうんだね。流石にぐれさんも割り込みたくなっちゃいますよ〜

    ED 視聴後の余韻が良い感じです。
    来週も待ってます!(^〜^)

    +37
    -25
  • #

    2期出だしでも紫呉は変わらずって感じで
    ここまで腹の中隠しすぎてるから怖くなって来た

    1期では草摩家ひとりひとりの現状が語られただけで, 草摩家全体で何が問題になのか完全に隠されてたし。

    将来は怖いままだけど
    透くんは幸せになってほしい。

    +28
    -14
  • #

    制作陣変わったのか?上手く表現出来ないけど何か物足りない。

    +12
    -17
  • #

    仕事で不安な気分で心が重くなってたけど紫呉さんの言葉で少し軽くなれた。やっぱしみじみいい作品だなあ

    +23
    -7
  • #

    将来か、呪いって相馬一族全体ですよね? 例えば猪と猫の子供が猪猫のキメラとかないよね? 後普通の人とする時は抱きつくと変身しちゃうから体位も限定されて可哀想ですね

    +11
    -10
  • #

    そうめんにしょうゆは合わないですか?

    +14
    -4
  • #

    お館様出てるやん、柱合会議でも始まるのかな?

    +8
    -6
  • #

    あの霊感少女さん、弁当、スイカ、ハンバーガーってどんだけ食うんだよ!

    +3
    -6
  • #

    洗濯物の山をどうしたら良いか
    それはね、
    見なかったことにして逃げれば良いんだよ
    きっと誰かが尻拭いしてくれるから

    +7
    -5
  • #

    もう見てないな誰も

    +11
    -7
  • #コメント

    +したところにいろいろと
    気になることあったよ~。。(〃_ _)σ∥

    +6
    -3
  • #

    なにげにいい話
    やっぱり最高峰

    +10
    -3
  • #

    不安をテーマにしんみり語るってのは
    他のアニメじゃまずないよな
    派手な面白さはないけどね

    +8
    -1
  • #

    このアニメはこれで良し

    +10
    -2
  • #

    あつまれ どうぶつの森

    +8
    -3
  • #

    師匠マジかっこいい・・・・!孫にも実の祖父より慕われてるし素敵だ・・・!

    +4
    -2
  • #

    足下のものから洗っていってるうちに、次々と新たな洗濯物が積み重なっていく
    一休みしてる間に、次々と新たな洗濯物が積み重なっていく

    +1
    -2
  • #

    >>17
    ベルトコンベアの前でネジ締め来るの待ってるだけの発想ならそうだろうな

    +2
    -2
  • #

    色つきあるのひやむぎじゃねーの

    +1
    -2
  • #

    しぐれのこの話10年経ってもたまにポッと思い出す

    +4
    -2
  • #

    悩みや不安は人それぞれだけどさ
    『足元から~』ホントにそうだよね
    この言葉はずっと今でも不思議と出てくる

    +1
    -1
  • #

    opもう好きになったw

    +1
    -1
  • Comments are closed.