シャドウバース 第2話

シャドウバース 第2話「ヒイロの決意」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

シャドウバース動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドウバース 第2話 コメント

  • #

    カツアゲ推奨アニメ

    +14
    -5
  • #

    誰ももう見てないな

    +19
    -15
  • #

    任務了解!これより、ガ〇ダムを自爆させる!
    え?違う?

    +16
    -14
  • #

    edさいこうにかわいい

    +13
    -4
  • #

    >3
    タイトルであるだろうなと思って見に来ました

    +6
    -6
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ.

    +9
    -41
  • #

    >>6
    鬼滅のパクリは草
     
    それは置いとくにせよゴミアニメなのは確定的に明らか
    シャドバの世界観ガン無視だし新規ユーザーを求めているのであればクソ環境であることを作品内で明示するなりしてネタに走った方がまだマシ
    自然ドラがナテラを4545してDJD、カヤを走らせたりキャルWが最高に隠キャバースしてたり散々だぞおい
    ネメの復権はありがたいが代わりにネクヴィロイは謹慎されてんじゃねぇか

    +10
    -5
  • #

    シャドバしらんがアニメとしては悪くないと思うけど

    +5
    -5
  • #

    あんな盛り上げ方しないて
    普通に大会優勝!!とか100人連続勝利!みたいな異名があるのに凄い凄い!みたいな感じにすればいいのに…
    凄く気持ち悪い。

    +6
    -4
  • #

    行き成りウイルスの方のB9って
    そんなに人気がないのか・・・

    +4
    -1
  • #

    武漢ウイルスと、鬼滅ウイルスが蔓延してます。
    特に鬼滅ウイルスは、バカが悪化するので、要注意!

    +3
    -5
  • #

    遊戯王のパクリ

    +3
    -4
  • #

    >12
    遊戯王はMTGのパクリ

    +1
    -2
  • #

    MTGでブラックロータス黒枠4枚持ってる俺は勝ち組

    +0
    -0
  • #

    みもりのスマホに裏垢あるかなぜチェックしないんだ!

    +0
    -0
  • #

    「僕と戦った人はみんなシャドバ辞めちゃう」
    「キミは何のためにシャドバをするんだい?」
    「凄い!」

    ネタアニメとして思った以上に優秀で草

    +3
    -0
  • #

    ヒーローか覚えておこう久しぶりにスキッリした奴が
    主人公か・・視聴継続だいちよう

    +0
    -1
  • #

    デュエルバスターズじゃん

    +0
    -0
  • #

    >>16
    煽りのポテンシャルすごい感じる

    +2
    -0
  • #

    アニメ構成がデュエルマスターズと酷似してるような気がする。キャラクターの特徴とかw
    まぁ同じ子供向けのカードアニメだし同じような感じになるのは仕方ないのか。

    +4
    -0
  • #

    ローテは自然ドラ機械ヴ自然ウィッチ

    アンリミは超越とアグロ

    こんなアニメやるんなら運営はもう少しバランスの取れた環境を作ることに専念しろよ

    あと神をどうにかしろなんやコスト-3にするて!

    ドラゴン有利やないか!ナテラ破壊した分だけ毎ターンバーンダメージねっておかしいと思わんのか?

    ろくなダメカもねえのにふざけんな

    +0
    -0
  • #

    アニメにマジレスニキは今日も懸命に生きている…
    こういう事でしか自分を表現できない辛さをなんとか発散しようと頑張っているんだな。
    悲しい人生だ。

    +1
    -0
  • #

    思った以上に運ゲーシャドバやってて草

    +1
    -0
  • #

    シャドバのゲーム内ストーリーってアニメに準じて放送しづらいからあえてプレイヤー側視点の宣伝としてアニメ化させたんだろうなぁ。アニメとしては非常に優秀だし放送時間帯枠からしても普通にあってるアニメだろうw

    +0
    -0
  • Comments are closed.