ブラッククローバー 第130話

ブラッククローバー 第130話「新・魔法騎士団団長会議」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第130話 コメント

  • #

    イチコメデース

    +15
    -17
  • #

    今日のヤミ様はー!?
    どんなかなー!?

    +19
    -20
  • #

    これは 昨今の現状を間接的にいってるのかな・・・
    上に立つ者、義務責任模範示さないとです 給料半分 まったくもって妥当 さてさて歳費2割削減とか意味のわからない事。当人方は 何を思うのでしょうね 

    +25
    -13
  • #

    OPがダサい・・・
    いつからこのダサい感じになったのだ・・・Σ(゚д゚lll)

    +32
    -17
  • #

    ぶちっとクローバーはどうした 怒

    +14
    -9
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろb

    +8
    -72
  • #

    魔法騎士ってサラリーマンだったんだ。
    ほのぼのした回だった。

    +13
    -7
  • #

    団長の給料半減はもともと原作にあった話なのかな?
    それにしてもタイミング…
    まじで、日本のトップに立ってる人達の給料減らして、コロナのせいでお金がない、ご飯が食べられない人に早急にお金を回して欲しい…いや、これ切実に

    +15
    -8
  • #

    半年修行してもアスタは悪魔憑きに負けるし金色の団員は半分くらい殺されてヴァンジャンスとユノは負けるけどな

    +7
    -11
  • #

    今回は正直おもしろくなかった

    +4
    -5
  • #

    オリジナル回だった?

    +7
    -3
  • #

    長いことやってるね。
    何話まであるの?

    +4
    -2
  • #

    今回は普通でした
    面白くないこともなかった。

    +2
    -2
  • #

    花譜ちゃんがED歌ってるんだ…
    可愛い❤️💕

    +5
    -6
  • #

    このアニメ長いな、ジャンプだからか?どろヘドロも話数気にすることなくやってほしかった。

    +1
    -1
  • #

    低予算での制作に成功しているからだろう。
    その代わり作画はご覧の通りだが。

    +3
    -3
  • #

    172話で完結予定らしい
    振り返り回が5話入るか不明

    +5
    -0
  • #

    議員数削減➝議席が減る➝選挙戦が厳しくなって落選
    ➝収入減
    そんな事ばかり考えてる奴らが自分達の議員報酬を減らすハズがない
    どんな良い事を言っても結果 選挙に勝ちたいから➝議員に留まって甘い蜜を吸い続けたいから(国民の血税)

    +2
    -1
  • #

    ★急いでアニメ化したせいで原作に追いついて
    しまッたな。それでも奇形ピースみたいに
    休止やテンポ遅くしないで130話も
    よく続けたよ。制作会社から愛されてンだな。
    フェアリーテイルには遠く及ばないけどさ。

    +4
    -0
  • #

    6の人、鬼滅の刃よりブラッククローバーの方が長いからパクリは鬼滅の刃の方になっちゃうよ

    +1
    -0
  • #

    今、漫画では半年後で描かれていますが、アニメ放送ではその半年間を放送するらしいです

    +1
    -0
  • #バージ村のひと

    真理を言い得ている作品だと思います。そして、作画も内容の構成も素晴らしいです!いつも、アスタやユノの諦めない姿勢に勇気をいただいています。今日の回はほっこりする感じで楽しかったけど、このあと、きっと大変な敵に向かうことになるクローバー王国の魔法騎士と、ハート王国の女王とアスタにかけられた悪魔の呪いの原因究明が気になります。いつも、私は、バージ村の牧師様のような気持ちで応援させていただいてます。みんなで見てほしいなー!

    +6
    -1
  • #

    またコレがランキング入りしている・・・・

    +1
    -0
  • #

    23の方、同意!!
    僕も作画も内容も素晴らしいと思ってました。
    共感できる方いるとうれしいですね!

    +4
    -0
  • #

    ブラクロはBishとかビッケブランカ、みゆなとか才能あるシンガーソングライターや良い音楽スタッフがバックにいるアーティストが歴代OP曲に起用されていたのに、とうとうクソゴミジャニタレが登場してほんとがっかり。

    +11
    -0
  • #

    鬼滅の刃パクリ言うてるけど、どちらかというと卍解の方が似てる。
    鬼滅の刃もどちらかと言うと落第騎士の英雄譚の黒鉄一輝だね!笑

    ブラッククローバーはとても好きなアニメで元気付けられる!
    鬼滅の刃並みにもっと人気になってもおかしくないと思う!
    毎週火曜日楽しみしてるからこれからも頑張って下さい!!!

    +1
    -1
  • #

    OP変えてくれ!!早急にお願い!!
    前のままで画像だけ変えて欲しい!!
    ブラッククローバーのOP楽しみが減った!

    +12
    -0
  • Comments are closed.