あひるの空 第27話

あひるの空 第27話「THE HARD PLAY」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第27話 コメント

  • #

    止まってる作画相変わらず多いのね

    +16
    -31
  • #

    途中で見るの怠くなるなあ
    面白いスポーツアニメはぐいぐい引きつけてあっという間に終わるのに
    喧嘩やめてバスケ始めたら面白くなるかとダラダラ付き合ってきたけどもう切り時かな
    それぞれの長所活かしきれてなくてつまんない

    +21
    -33
  • #

    主人公全然だめじゃん。ただのチビでしかない。

    +25
    -24
  • #

    20:15くらいの場面、素足でスネ毛ボーボーの足しか映ってないけど横浜大栄の監督を発見したw
    放浪癖のある自由人だからもしかしたら会場にいないかと思ったけど、ちゃんと居たw

    +13
    -20
  • #

    >>3
    空が活躍するのはカバチタレに技を教えてもらって、それを自分のものにしてからだからな
    後々、監督に50点取れとか4本スリー外したら交代とか無理難題言われるようになる
    この辺はほんまに雑魚、なんならトビの方がスリー決めとる

    +13
    -21
  • #

    >>3
    小学生のミニバス時代から1度も公式戦の出場経験が無く、人生初の公式戦デビューが高校のインターハイ予選という大舞台と考えると良くやってると思うよ

    +8
    -20
  • #

    yekyekshintyoと英語鉛のりゅうちょうながいじんがさけんでいるのがふかいだろ。

    +8
    -23
  • #

    そういや西条はこの時強豪臭出してたな

    +5
    -21
  • #

    黒子のバスケの方が楽しかった
    次週が気にならないアニメはこれくらいだよ

    +35
    -7
  • #

    黒子楽しいは草
    これが真っ当なバスケなんですけど。
    所詮黒子勢はバスケ初心者。必殺技見てキラキラしてるガキと同じ笑笑

    +14
    -8
  • #

    こんだけ長くやっていまだに面白くならないって点でダメ

    +6
    -7
  • #

    擁護するわけじゃないけど、真っ当なバスケならここまでのチビや虚弱・シュート入らないスタメン存在しないしアニメならではのリアリティーの無さは黒子と同レベル

    +8
    -5
  • #

    黒子が好きな人にオススメなのは、イナズマイレブンかな

    あれも確かスポーツとは別の超能力バトルで、結構面白いやつ

    +6
    -9
  • #

    スラダンのが面白かった

    +4
    -3
  • #

    いや黒子好きにお勧めするならテニプリだろ
    どっちも腐がいい具合に発酵させてる

    +6
    -6
  • #

    空「身長は小さくたって…あれはでっかいんだ!夜の方は戦えるっ!!」

    +5
    -5
  • #

    黒子のババアは…やっぱ無理ィ!

    +2
    -5
  • #

    mobの観客たちがいちいち解説っぽく話すのが
    うざいしリアリティに欠ける
    肝心のバスケの描写も手抜き
    接写に声を付けてるだけで
    アニメーションとして面白いと言えるものではないな

    +4
    -12
  • #

    茂吉いいぞ
    もっとやったれ!

    +7
    -3
  • #

    >>2
    連載進んでもほとんど主人公成長しないよ
    シュートモーションが若干改善されるだけ
    このころになると初期に使ってた低空ドライブもほぼ使わなくなりめっさ影が薄く地味になる
    もう一人出てくるライバルの方が背景含めて主人公ぽいw

    +4
    -3
  • #

    この作品に限らずスポーツもののアニメで
    試合中に話すのは仕方ないでしょ。
    話さなきゃ面白いアニメにはならない。

    サイドからボール入れるときに
    普通は5秒バイオレーション取られるけど
    それをアニメのバスケで指摘するのは野暮ですね。

    +3
    -2
  • #

    エセファンのせいで何の罪もない黒子がディスられてるのは草
    わざわざどっちかを下げる必要ないだろ

    +3
    -5
  • #

    茂吉やるやん……体力さえあれば全国レベルやろマジで

    +3
    -3
  • SUN

    ハイキュー!と似て、
    中身が濃すぎてノリがイマイチだね。
    マンガだと面白く読めそうだけど…。

    +4
    -2
  • #

    ずっと富樫病で休載してる原作はやくマガポケか月マガに左遷されろ

    +3
    -1
  • #

    他のアニメを引き合いに出してくる時点でバカ丸出しw
    同じバスケアニメだから同じストーリーにしてほしいの?ww
    バカすぎるwwwwwwwwww草wwwwww草w

    +1
    -0
  • #

    NBAでもたった一人しか出来ないスカイフックを高校生の試合でやるとはね ブロックする高橋も可笑しいけどかなり現実離れしたことやってるわ

    +0
    -0
  • #

    まさかのやっと初勝利か!?知らんけど…。茂吉行けー!スカァーイフッック!

    +2
    -0
  • Comments are closed.