神之塔 -Tower of God- 第3話

神之塔 -Tower of God- 第3話「正解の扉」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

神之塔 -Tower of God-動画一覧TOPへ

コメント欄

神之塔 -Tower of God- 第3話 コメント

  • #

    パクリと言われるのがいやなので、炭治郎の耳飾を旭日旗に見えないようにするそうだ

    +14
    -7
  • #

    今回はちょっとハァ?って思った
    運ゲーじゃないすかそんなの。まぁ運も実力のうちって言われてたけどね

    +16
    -6
  • #

    普通に面白いやんけ

    +33
    -36
  • #

    ずっと運だけで最上階行ったらある意味凄い

    +21
    -7
  • #

    そばかす男なんだかんだ最後近くまで行きそう

    +27
    -9
  • #

    全く話題にならないね

    +25
    -2
  • #

    馬鹿にしてんのか!とほざいて武器も構えず不用意に
    近づいた奴が一番戦いを馬鹿にしてるよね

    +21
    -4
  • #

    普通におもろい。ラヘルの件もいろいろ面白い展開にしてくれると期待。

    +22
    -25
  • #

    そこら辺のアニメよりか面白い

    +18
    -24
  • #

    そこら辺てどの辺?
    どのchonアニメと比べてるん?

    +28
    -8
  • #

    HUNTER×HUNTERのパクリだね。つまり面白いのは序盤だけってことさ。

    +33
    -4
  • #

    目が傾いて見えるの自分だけ?
    こっちから見て右目が少し高く見えるんだけど
    一話から気になって気になって
    夜しか眠れない

    +14
    -2
  • #

    開ける開けないでもめてほしかった
    クリア出来なかった奴らは三人で決断出来なかったわけで
    つまり仲間を信頼できるか確かめるんやろ、だったら最後うっかり開いちゃったでもいいからさ、もう少し話し合おうや
    一人で走馬灯見ていたたたただよ

    +15
    -1
  • #

    ハートキャッチ(物理)しそう

    +4
    -1
  • #

    ジャージ有能やん

    +9
    -4
  • #

    これマジでハンターハンターのパクリやんwやっぱ韓国製品って感じ

    +19
    -3
  • #

    fabyonで絶滅とコメントしたら消された

    +1
    -2
  • #

    とちおとめ返せ

    +23
    -1
  • #

    富樫は病んでるけど天才なんでリスペクトしてるチャイナコリア結構いるね
    でも本家超える才能はなかなか出てこない
    国が趣味文化の分野まで弾圧してるせいもあるんだろうけど、もしそれで才が潰されてるならもったいない

    +3
    -6
  • #

    青髪有能かと思ったらよわよわメンタルだった

    +9
    -0
  • #

    後半組、超有利じゃね?

    +14
    -2
  • #

    OPとEDが気持ち悪いけどアニメは面白いな。
    妙な既視感も感じるけど。

    +7
    -8
  • #

    いやクリア出来なかった奴らは決断できなかったわけじゃないだろ?制限時間があるんだから制限時間いっぱいまであきらめずに考えただけでは?やぶれかぶれですぐ開けるのとどっちが正しいかなんてただの審査員の趣味だろ。審査員の趣味なんてわからんからただの運だよ。だから運ゲー。普通は制限時間あったらギリまで考えると思うがな。だってそれが制限時間で時間いっぱい使ったら失格なら嘘じゃん?運ゲーのうえにクソゲー

    +8
    -2
  • #

    主人公はクリアするで知ってた、で終わりでいいよw

    +4
    -1
  • #

    どの扉開けても正解とか、試験内容クソすぎるだろ

    +9
    -1
  • #

    謎の剣と謎の水、謎の素性で最後まで押し通すのかと思ったわw

    +4
    -1
  • #

    階を上るほど、試験内容が雑になる謎www

    +17
    -0
  • #

    扉の横の壁に穴開けて進めばいいんじゃね?(鼻ホジ

    +2
    -0
  • #

    普通にパクリアニメやんけ

    +9
    -3
  • #

    >>10:2020/04/16 #
    そこら辺てどの辺?
    どのchonアニメと比べてるん?

    まーだそんなこというてんの?www

    +3
    -8
  • #

    しっかし、仮に今回のラッキーチャンスを勝ち抜いても
    上層の高水圧に耐えられるんかねぇ?

    +3
    -0
  • #

    インスタントのスティック包装で飲み物混ぜる描写いる?

    +2
    -0
  • #

    ところどころに挟んでくるデフォルメキャラと薄ら寒いギャグが鬱陶しい。
    一話のシリアスな雰囲気で引き込まれたけど、今後は様子見だな。

    +3
    -0
  • #

    あのワニ男は、ここでも日本人のイメージなのかな。
    最強天才そんなに日本人は、外国で言葉を垂れ流しているのかな。小生は、外国には、めったやたらに赴かないのでようわからないが

    +0
    -5
  • #

    >>32
    そういう気持ち悪い事をやるキャラだと
    俺としては認識してる
    だから試験内容もアレ

    +2
    -1
  • #

    やっぱり良いねぇグーフィーぽい声は!めっちゃ真似したくなる。 ジャージは結構嫌いじゃない。

    +0
    -0
  • #

    今期の覇権だね
    日本人の思考を完全に超えたね
    流石は韓国人の漫画家は物が違うね
    とでも言うと思った?

    +4
    -0
  • #

    扉を開ける試験て1番目は不利すぎない?抽選したのかな?いくらヒントを貰っても検証できないしね

    +1
    -0
  • #

    駄目だ、 
    もう飽きた。絵もストーリーもレトロ
    切るわ

    +8
    -3
  • #

    韓国人の歌も気持ち悪い!
    ゲェェェー吐きそう

    +11
    -2
  • #

    >>41
    それはわりと思う
    気持ち悪い発音の日本語で歌うより
    韓国語で歌った方が良いだろうにな・・・
     
    兎に角日本語の発音が気持ち悪い

    +6
    -4
  • #

    声が羊とおなじ?

    +0
    -0
  • #

    中華アニメ?がちょこちょこあって
    大体1,2話以降みた記憶がないから
    海外アニメで初めて完走できる可能性はある

    +2
    -1
  • #

    これはKみたいな腐女子向けの主人公よりもジャージがどれだけ成長するかに見処があるな!ジャージ消えた時この物語も終わるw

    +2
    -2
  • #

    ジャージ薄目でみるとルパンか夜嵐イナサに見えるしな

    +1
    -1
  • #

    青髪の弱み明かすの早くない?強キャラ落とすなら頼りになるとこもっと出さんと。

    +2
    -1
  • #

    面白かったのは1話だけだったな
    これが面白いって人は将来はげるから髪之頭を目指せ
    ハゲの同志たちよ、俺はここで切る

    +2
    -3
  • #

    アルパカがクソゲームを出題・・・
    う・・・頭が・・・

    +3
    -0
  • #

    ウンの塔あるいはトンス〇の塔なら仕方ない

    +0
    -2
  • #

    青髪頭悪くてそばかすのがその点においては優秀だった

    +1
    -0
  • #

    やっぱりナカノヒトゲノムやん

    +1
    -0
  • #

    これで今期の再生数2位とか韓国人やり過ぎ

    +1
    -0
  • #

    HUNTER×HUNTERと似てるのは序盤だけで後半は違うよ
    アニメが気持ち悪いのは同感
    夜はそのうち強くなるのでお楽しみに

    +0
    -1
  • #

    ユハンの声がイメージと違うかな。
    話し方とかもなんか違うし
    好きなキャラだから余計に思う。

    +0
    -0
  • #

    ヒント与えてる時点でヌルい・・・
    ハンターハンター一度も観たことないのに、なんか既視感

    +0
    -0
  • Comments are closed.