プランダラ 第14話

プランダラ 第14話「7分12秒」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第14話 コメント

  • #

    まだやってるの。これ。
    もはやコメもないな。

    +17
    -24
  • #

    伊藤静まだロリ声出せたことにちょっと感動

    +27
    -17
  • #

    殺さない軍人は、殺される軍人だ。

    +32
    -8
  • #

    主人公が気持ち悪すぎて共感もくそもない

    +43
    -19
  • #

    フロントホックって良いよな。

    +36
    -7
  • #

    鉄の信念はそんなに気持ち悪くないだろ

    +26
    -12
  • #

    リヒトーのお調子者設定がすげぇうざったい

    +38
    -11
  • #

    リヒトが覗くとめっちゃ殴ってくるのに
    ジェイルが間違えて、女湯入っても怒らないだね(困惑)

    +28
    -11
  • #

    ジェイルかっこいい。

    +31
    -7
  • #

    俺結構これ好きなんだけどなぁww

    +26
    -15
  • #

    主人公完全に交代したんやなって
    こっからどう破滅フラグを回避するのか楽しみだ

    +21
    -10
  • #

    路線変更で急遽寄せたんだろうなぁとしか思えないが
    リアタイでの反応はどうだったんだろうか

    +10
    -6
  • #

    ストーリーの内容はとても素晴らしいけど、
    やはり、最初の展開が何も進まないから見る人
    少なくなったから残念。漫画で見ることがおすすめです。

    +15
    -12
  • #

    学園編から面白い?ストーリーが良い?ほんとう?本気で言ってるの?ますますアホらしくなっただけでは?

    +15
    -13
  • #

    リヒトーは性欲の権化だから…

    +15
    -4
  • #

    これ2クールあんのか、、

    +10
    -12
  • #

    鬼滅の刃のパク…いや、何でもない…

    +13
    -31
  • #17

    プランダラ2014年12月26日
    ゴミ滅の刃2016年2月15日
    一様いっておくぞ、パクリでも何でもない

    +21
    -5
  • #

    リヒトーてリビドーだよね

    +16
    -3
  • #

    なに? プランダラをパクったのは、ごみ滅の方だったのか!

    +18
    -5
  • #

    もうジェイルが主人公で良いんじゃね?

    +27
    -1
  • #

    エロ茶番いらない

    +19
    -8
  • #

    急に絵が良くなったのはコロナのせいだろうか
    伊藤静こんな声出せるのか…

    +4
    -7
  • #コメント

    エロは余計です
    どこ見るかな(゜゜;)\(–;)
    戦闘 その他⁉

    +9
    -4
  • #

    智樹「その役目は!俺がするーーー!!イカロス!」
    イカロス「ハイ、マスター!、目標、閃撃の撃墜王!・アルテミス展開!・・ファイヤー!!」
    学校は、未確認生物に滅ぼされるのであった!

    +6
    -1
  • #

    エロイダラか?

    +4
    -4
  • #

    面白いって言ってた奴
    出てこい

    +4
    -4
  • #

    エロ要素なくしたら
    なんもなくなる感じ

    +7
    -4
  • #

    日常回のエロイベントが不評な件

    +6
    -0
  • #

    エロがない水無月すう作品は、コーヒーにガムシロップとミルクがない、苦いコーヒーだ!

    +4
    -1
  • #

    リヒト―はともきが転生したのか

    +4
    -0
  • #

    ジェイル中尉が部下に叫ぶ。
    やせろ。

    +4
    -2
  • #

    >>30
    自称「通」がわかるヤツだなwww

    +1
    -0
  • #

    エロ要素いらないから、話を進めろ

    +6
    -1
  • #

    >>35
    原作からエロがないと見る人が居なくなるから・・・

    +2
    -0
  • #

    この話の本筋はエロだろ
    気付けよ

    +2
    -0
  • #

    このマンガも鬼滅の刃パクっ…

    +2
    -6
  • #

    その本筋ってのがつまらないんじゃ救いようがないな

    +5
    -0
  • #

    そのエロが中途半端過ぎて全然はかどらない

    +1
    -1
  • #

    #38
    パクリ滅のげり刃が
    プランダラをパクッたんやで上のコメントみろks

    +4
    -1
  • #

    >>38
    たこ焼きの刃

    +4
    -0
  • #

    >>38違う
    ks滅バカ刃が
    プランダラをパクッた
    そしてジョジョ、REBORN、BLEACH、ナルト、炎炎の消防隊
    全作品を過去、未来、現代の作品をパクった
    馬鹿野郎滅の刃!この世から消えろ!!うおおおおおお

    +3
    -2
  • #

    ブラって前後にホックあるやつもあったりするの?
    や、男だからよく分からないんだけどフロントホック外したのに背中にもホックあるっぽいデザインだったからちょっと不思議に思っただけ。

    +1
    -1
  • #

    殺人は嫌だけど覗きはOKみたいなんじゃ説得力無いわ

    +3
    -2
  • #

    鬼滅の刃のパクリ作品増えたな

    +2
    -6
  • #

    ただムカツクだけの話しだな

    +1
    -3
  • #

    黒字だからやめられないし止まらない

    +1
    -1
  • #

    そうか、そうか、本読みながら入ればいいのか

    +0
    -0
  • #

    鬼滅の刃はネタだろうけど笑、ロードエルメロイは2期希望
    制作会社もいいし梶浦さんやし内容も好きやった

    +4
    -1
  • #

    エロとシリアスのカオス
    にしても
    ジェイルが主人公でいいかも
    マジで良いやつ

    +4
    -1
  • #

    早く10万よこせよ!
    パチンコ打ちに行きてぇんだ!

    +5
    -2
  • #

    主人公ジェイルでいいな。もともとリヒトーのエロうざかったし

    +1
    -2
  • #

    >>45殺人と痴漢を同列に考えるサイコパス臭いです

    +1
    -0
  • #

    なんか。。。女のコ達が可愛くなってない?
    作画スタッフ代わったのかな。

    +4
    -0
  • #

    「ならば・・・300年待て。いずれ俺たちが帰ったら、お前の気が済むまで遊んでやる。約束は違えん。俺の信念だ。」

    +5
    -1
  • Comments are closed.