<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第13話(最終回)

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第13話(最終回)「可能性を繋ぐ者達」


【公式動画検索】

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム動画一覧TOPへ

コメント欄

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第13話(最終回) コメント

  • #

    2期希望する

    +33
    -53
  • #

    二期は100%ないだろうね

    +51
    -22
  • #

    存在を忘れていた。

    +42
    -18
  • #

    糞アニメだった

    +55
    -22
  • #

    女性だったのか

    +34
    -19
  • #

    ネメシスの声が合ってなかった気がする。

    +23
    -21
  • #

    まだやってたんか

    +27
    -12
  • #

    見てるやついんのw

    +33
    -13
  • #

    キャスティングだけはわりとピッタリだっただけに残念だ……

    +23
    -11
  • #

    デンドロの真のヒロイン、女化生先輩の活躍がアニメでも観たかった

    +20
    -13
  • #

    やっと終わったか
    さっさとその放送枠空けてくれw

    +33
    -9
  • #

    2期やるなら別会社で作ってくれ…頼む…

    +22
    -9
  • #

    二期なーーーし。

    +26
    -4
  • #

    死んでも復活するのに欠損が治せないって変なゲームだな

    +35
    -6
  • #

    >>97
    突っ込まなかった2点(質問と回答の論点がズレてる、「札束で殴り合ってる」と言いつつフランクリンの説明しかしてない)を自分で理解できたんだな。

    +17
    -4
  • #

    先週はお休みだったのね。

    +23
    -6
  • #

    これオンラインゲームという設定じゃない方が良かったんじゃ・・・
    ゲームという設定のせいで白々しく感じる部分が多すぎた

    +21
    -11
  • #

    作画がゴミ過ぎた

    +21
    -15
  • #

    俺たちの戦いはこれからだー(打ち切り)

    +23
    -5
  • #

    これこそCGでやればよかったのに
    ゲーム内だし問題ないだろ
    手描きより安く仕上げられる

    +12
    -2
  • #

    文明レベルの低いとこ行って現地の人の生命脅かしてるだけなのでは?

    +9
    -7
  • #

    やっぱりねえ、ハーレムアニメってだけで冷めるわ
    安っぽいヒロイズムに、もてねえdtの願望
    いい加減にしろと

    +6
    -9
  • #

    いきなり姉妹出されて最後なんで感動に持っていこうとしたんだ、やりたい事をちゃんと決めてから作れよクソ作家

    +16
    -4
  • #

    何か色々と中途半端だったな

    +16
    -7
  • #

    これは間違いなく記憶に残らないアニメ

    +19
    -3
  • #

    作画さえ良ければ勢いで良作になったのに。

    +8
    -4
  • #

    ネナベとか誰得だよ。
    ネナベがありならネカマいるだろ。
    女キャラの何割が男なんだろ?

    +15
    -3
  • #

    勿体ないなー。
    作画さえ良ければ覇権候補になれただろうに。
    あとEDは今期で一番良かったわ。

    +13
    -7
  • #

    最後にBLアニメまっしぐらでやるのはどうかと( ˙-˙ )
    中身女でも2人揃ってただのオカマ外見だった(*´д`*)ハァハァ

    +17
    -3
  • #

    スタートにもうちょっと勢いがあったらなぁ

    +6
    -3
  • #

    これだったら鬼滅の刃の方が面白いな

    +9
    -5
  • #

    なかなか面白い作品だったな。
    (…と、1話切りの俺が言ってみる)

    +10
    -3
  • #

    2期いらねえわ 最終回もやっつけ具合に笑う

    +9
    -2
  • #

    ネナベ姉妹の薄い本が厚くなるな

    +3
    -2
  • #

    芸術家と怪盗探偵家族の過去回想いらんかったな。芸術家なんか丸ごとカットすれば別なとこに尺まわせたろ。

    +7
    -2
  • #

    後味が悪すぎる薄っぺらアニメww

    +5
    -2
  • #コメント

    ぶっちゃけカットです
    この辺でしょ⁉(゜゜;)\(–;)
    終わりにしよっか

    +6
    -1
  • #

    終盤、リアル世界でマンション内ですれ違った女誰wwww

    +5
    -1
  • #ちゃちゃ

    終盤、リアル世界でマンション内ですれ違った女誰wwww

    +6
    -2
  • #

    いやおまえ、そこは無い方の手で殴らなきゃダメだろ・・・

    +4
    -2
  • #

    最後のシーンはフランクリンがリアルアタックしかけてくるのか?

    +13
    -2
  • #

    ※39
    最後にすれ違った女性はフランチェスカ(フランクリンのリアル)です。

    ※42
    リアルアタックというか…お隣さんです…
    引っ越した時に挨拶した程度でまだリアルバレはしてない状況なので、リアルアタックにはもう少し時が…

    +4
    -0
  • #

    アニメガチャ当たりならもっと面白かっただろうに残念
    このスタッフに作られたら防振りとか円盤3桁だったろうな

    +6
    -0
  • #

    ※43
    続きが観たくなった、訴訟

    +2
    -1
  • #

    オンゲー物ってリアルと交互に絡めて行くと面白いと思うんだけど、複雑になり過ぎて力量がないと作れないのかな

    +2
    -0
  • #

    15秒飛ばしを連打したら一瞬で終わった
    内容は覚えてない
    ネメシスかわい

    +3
    -3
  • #

    最終回まで視聴してゴミだなんだと、自分が暇なゴミ人間じゃないのw

    +5
    -1
  • #

    ※46
    次回があったとしたらちょうどリアルの大学でデンドロやってる人たちとの出会いが待ってるんだよなー。ヤバイ宗教のトップがサークルの先輩として出てくる

    +3
    -0
  • #

    >>43
    「お話として綺麗」って言ったのは言い換えれば陳腐って皮肉だったんだがまさか地で行くとは。
    経験上、リアルの性格が捻じ曲がってる害悪プレイヤーとの闘いはそいつがバンされるかこっちがゲームを降りるまで終わらないんだがどう決着をつけるのか気になるところではある。でも残念これでサヨナラだ。

    +0
    -0
  • #

    次も見たいなと思ったけどな
    上でハーレムものとか言ってる奴は内容みてんのか?

    +3
    -2
  • #

    いつか面白くなるかもしれんと思って最終回まで見たけど、ファンの方々が言うように本当に原作だと面白いのかこれ?ってレベルのまま終わっちゃったな。多分監督と制作会社が違ったらもっと良くなっただろうなぁという感想。二期はないだろうし、原作も煽り受けてすぐに売れなくなりそうな感じのアニメだった。

    +6
    -0
  • #

    ※50
    私信になっちゃうけどまぁ今更だよね…
    そっかぁ…位にしか思わないから自分から言えるのは一つだけですね。
    皆さん、視聴お疲れ様でした。

    +1
    -0
  • #こたつ猫EX

    アイツら中身が女か?最後の金髪がユーゴかな

    +0
    -0
  • #

    フランクリンは普通に男だと思ってたからユーゴが
    「姉さんを助ける!」って言った時に
    「んん?」ってなったけど女だったのね。
    頼むからリアルアタックする話だけOVAで作って

    +2
    -1
  • #

    特に爪痕も残せず・・・・

    +0
    -1
  • #

    あとあじが悪い笑なんだろう。イラってくる。
    ちょっとだけ見たけど。うん。消した。

    +1
    -0
  • #

    コミカライズ版面白かったけどなぁ
    23の奴、大丈夫か?別アニメの感想じゃね?

    +1
    -2
  • #

    オーバーテクノロジーでログインアウトできる異世界?そして管理AI(者?)も居る。みたいな目新しい設定解釈はいいんだけどさw
    戦争の是非を問う感じかな?
    停滞 秩序 退屈 VS 進展 混沌 熱中もテーマかな?
    神様がいるなら今は混沌だろうね。それをくつがえしたいなら自分が神になるしかない。神になろうとしてるのがフランクリンってとこかw
    まあ秩序すぎても混沌すぎても滅ぶらしいけどww
    この世界を作った理由みたいなのはどう設定してるのかな?w

    +1
    -0
  • #親父1891

    今頃見た、そんだけ

    +1
    -0
  • #

    今更観た。精神耐久高いワイだから観切れた…が,普通の人は無理だな。

    +0
    -1
  • Comments are closed.