かくしごと 第3話

かくしごと 第3話「やりくりサーカス/漫画の実情と筋肉」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

かくしごと動画一覧TOPへ

コメント欄

かくしごと 第3話 コメント

  • #

    海外に仕事分担した場合・・・『ちゃんと指示』しないと「あのアニメ」や「あのアニメ」や「あのアニメ」みたいにナッチャウヨ!

    +40
    -32
  • #

    最初の家の話でちょっと 涙

    +45
    -31
  • #

    久米田いい物語書くな。。

    +57
    -50
  • #

    うーん…
    漫画家どうこうでなく、金持ちがどうこうやってまーす!
    ってのが全面にでちゃて、

    そうですかーって共感できなくなっちゃった
    ざんねん;

    +13
    -63
  • #

    お父さんモテモテやなw

    +38
    -34
  • #

    中目黒に一戸建てだと
    土地だけで2~3億とかだろ

    +46
    -11
  • #

    サーカスじゃなくてΨ難じゃねーか!

    +29
    -19
  • #

    キャスト欄で古城門の生存確認

    +29
    -15
  • #

    そか漫画作家って、金持ってるんだなーと

    +24
    -16
  • #

    三人の思い出の家が残してあり、二人で生活した家を売りに出す。
    凄い深さを感じるんですけど。
    父は…もっと豪邸に引っ越しましたw

    +26
    -19
  • #

    このアニメの続き全く分からないけど、号泣しそうな予感がする ソマリと森の神様で泣いた俺だから絶対に泣くと思うw
    笑えるし、うまく表現できないけど作品が温かい俺の中で久々の大ヒット作品になりそう

    +22
    -23
  • #

    今期1番良い

    +68
    -16
  • #

    >1
    あのアニメって、マクロスや北斗の拳か

    +26
    -4
  • #

    非常に簡単で凝ってない作画なのに女の子ら可愛いんだよな

    +40
    -11
  • #

    わかる. のっぺりしてるのに女性陣かわいい
    あと, ギャグでワチャワチャやってる中で
    すっと真面目な話が入ってくる感じ好きだわ

    +39
    -11
  • #

    マンキンって大声で言うなよw

    +28
    -6
  • #

    南国アイスホッケー書いてたやつがこんなの書くようになるとはなぁ

    +30
    -6
  • #

    思ったより目汁がやべーわ
    ギャグも面白いし

    +21
    -4
  • #

    おんな共は己がエロいことを隠すな!😡

    +17
    -13
  • #

    ヤリクリ盛ー巣ってゑっちだよね

    +20
    -5
  • #

    >>9
    一発あてるとデカい
    当たらない漫画家は・・・

    +10
    -6
  • #

    ★やはり我が子は娘に限るわ。息子だッたらこンな
    楽しい生活は不可能。華も癒しも香りも無いからな。

    +15
    -13
  • #

    ★これで姫ちゃんが息子だッたら確実に駄作よ。
    オヤジと息子の二人暮らしほど悲惨で見苦しい
    もンはない。

    +15
    -13
  • #

    普通に考えてお父さん死んじゃった風だけど実際は健在です ってオチだと思う。
    だってこれ、ギャグアニメだし。
    そんなシリアスな展開はないだろうと思ってる。

    +12
    -7
  • #

    ギャグがだんだんキツくなってきた
    素直に笑えたのは1話のスタバのくだりだけだわ

    +9
    -18
  • #

    こういう所で気持ち悪い人間にならないための簡単な方法

    駄目だと思ったらすぐにコメを止める

    たったこれだけで気持ち悪い人間にならなくてすむ

    +14
    -6
  • #

    個人的には一回ぐらいは良いと思う

    +14
    -3
  • #

    ハッピーエンドがみたいな
    この父娘の
    にしてもJKは最高な(きれいの限定だけど)

    +9
    -1
  • #

    万乗パンツキター!ちくわカレーは名取家カレー

    +11
    -5
  • #

    まぁいいか?いやいや、回収しろ!金払ったんだろ

    +10
    -4
  • #

    先週は微妙だったけど、今週は面白さが戻ってるな
    よかったよかった

    +7
    -2
  • #

    その辺のサラリーマンで悪かったな!

    +10
    -11
  • #

    ドタバタなのに嫌な感じしないってすげぇな

    +14
    -5
  • #

    JKどころか女子の気持ちが分からない俺は多くの失敗を重ね現在に至る

    +14
    -1
  • #

    さあ、今からコくしごとだ

    +8
    -8
  • #

    >>9そうだ!😡そうだ!!!😡😡😡

    +5
    -6
  • #

    紛らわしい態度から女性関係がややこしく…

    +18
    -4
  • #

    今回もED聴きにきた

    +12
    -5
  • #

    家政婦は、ものすごい陰口を普通にたたくからな。
    ちょっとした家事は、身内に有名人やスポーツ選手がいる人たちは、プライバシー守りたかったら必ず身内でやらないとあることないことをすっぱ抜かれるぞ。

    +14
    -5
  • #

    ギャグパート、漫画家あるあると金で解決オチだしなぁ…

    +6
    -4
  • #

    >やりくりサーカス
    あかん、もうサブタイでわろてまうw

    +11
    -4
  • #

    姫ちゃんの同級生ムカつくなあ!なんでもかんでも自分の家と同じって考えるなよ!!結局は両親が苦労しているから贅沢な生活ができてるんだろうが!!この子の頭脳、スネ夫そっくりだなあ。

    +11
    -4
  • #

     た ら し 漫 画 家

    +7
    -4
  • #

    借筋は懐を鍛えれば良いのだな!なるほほ〜

    +11
    -3
  • #

    小学館(週刊少年サンデー)の作品をぶっこんで来るとか、さすが月マガ。

    +6
    -2
  • #

    姫ちゃんチクワカレーって・・・・
    大体、原作者だってそんな歳じゃねーだろw

    +3
    -0
  • #

    姫ちゃんねー、熱中症で死んじゃうからやめな。
    子供とお年寄りは簡単に死んじゃうんだよ?

    +3
    -3
  • #

    赤松健先生が何気に凄かった

    +6
    -3
  • #

    こういうの、縦横の比率もちゃんと再現されているのかね?
    昔のパソコンでマウスをグリグリしながら絵を描いていた時は、縦長ドットの感覚に苦しめられたが。

    +3
    -1
  • #

    インドネシアの背景担当が惜しい。
    絵は上手いのにw

    +6
    -1
  • #

    インドネシア風ちらし寿司、これはこれで美味そうではある。

    +11
    -2
  • #

    美味そうではあるんだが・・・・肉じゃが?

    +8
    -2
  • #

    あれ?
    後半は恋愛フラグを立てまくる系?

    +4
    -2
  • #

    年かな
    子供が親の為に、と言う健気な所を見ると秒で涙が出る
    掃除機かけだした瞬間にもう泣いてた

    +7
    -6
  • #

    寂しい思いはさせずに済むかもしれんが、その代わりにギスギスした空気を味わわせる事になってんじゃねーか!!!

    +9
    -2
  • #

    やばい、先生が暗黒面に・・・・

    +8
    -2
  • #

    年に決まってんだろ
    クソジジイ

    +4
    -2
  • #

    今週も結構面白かったぞ。
    講談社は変な異世界物なんかをアニメ化せず、こういう日常系ギャグ作品か、日常系ラブコメ作品をアニメ化すればいいと思う。

    +20
    -1
  • #

    八男のゾンビ師匠が妙にホモっぽいと思ったら、マリオの声優と同じじゃねーかw

    +7
    -2
  • #

    こんなクソアニメより鬼滅の刃の2期やれよ!
    見たこと無いけど

    +4
    -9
  • #

    漫画は最初しか読んでなくておもしろいと思わなかったけどアニメはいい感じ
    秘密がばれた経緯とか最後わかるようにして欲しいな

    +3
    -3
  • #コメント

    ED 天然です⁉(゜゜;)\(–;)

    +3
    -1
  • #

    漫画家ってクッソ儲かるんだなぁ・・・。

    +5
    -4
  • #

    後藤先生、死んじゃうの

    +3
    -6
  • #

    なんでこの親父がモテルん????

    +6
    -6
  • #

    今回もラスナちゃんが可愛かった。

    +24
    -9
  • #

    姫ちゃんがいい娘すぎて涙がでるよ
    あと姫ちゃんの困り顔可愛い

    +4
    -2
  • #

    >>21
    一発程度じゃよっぽど売れなきゃダメだが、久米田の場合は4作当ててるからな
    南国アイスホッケー(アニメ化はしなかったが長期連載)、勝手に改造(長期連載&OVA)、絶望先生(長期連載&TVアニメ)、そしてコレ
    こんだけ打率高ければそこらのサラリーマンより儲けてるだろうな、さすがに

    +5
    -1
  • #

    >>64
    久米田みたいに4本も当てることができるか、1本でもホームランを打つことができればの話や
    1回アニメ化した程度だと、その後全然儲からずに廃業したり借金まみれになって離婚したり自殺した人だっている

    +0
    -0
  • #

    ※66
    キミがモテない理由の答えも、そこにあるんじゃないかな。

    +3
    -1
  • #

    家政婦さんが韓国系で、韓国風ちらし寿司、韓国風肉じゃがを出していたら、間違いなくサムゲ荘の悪夢再びになっていただろうな。

    +6
    -1
  • #

    勘違い女子の中で先生が一番怖かった。
    やばみ。

    +4
    -1
  • #

    エロ漫画で手首が鍛えられそうなのは分かるがw
    ふくらはぎはなぜ?実体験とかw

    +1
    -2
  • #

    花江が出てるから見たくないです

    +5
    -1
  • #

    これ、ホントにあの久米田先生が原作のアニメなの?

    +0
    -0
  • #

    >4
    下ネタありとはいえ国民的ブームの漫画原作者
    週刊少年誌に連載中、たまに表紙になるくらい人気
    っつてもう漫豪の域なんだよ
    当然金もってる
    かくしたいことは、描く仕事でなく下ネタ漫画の作者だし

    非常識を金でだまらせる、富豪刑事と同じ枠なのよ
    その非常識と常識娘姫ちゃんとのギャップなのかと

    +3
    -1
  • #

    >77
    姫ちゃん天然すぎて神谷とはベクトルの違う非常識キャラだろ

    +1
    -1
  • #

    >42
    金持ちってのは配当や利息で生活してる
    苦労を知らないからスネオみたいな子供を育てる

    +1
    -2
  • #

    たまに花江アンチいるの草 あんましらんけどなんでそんな嫌われてるんや

    +2
    -2
  • #

    この後スクールアイドルになっていく

    +0
    -0
  • #

    古城門志帆が出てるってことは枕アニメなんだな

    +1
    -1
  • #

    クッキングアドバイザーの名前がしおこしよう・・・?
    塩と胡椒じゃねーか!

    +0
    -0
  • #

    姫ええ子やな(´・ω・`)

    +2
    -1
  • #

    姫ちゃんは1週間の癒し

    +0
    -0
  • #

    子供が掃除機かけるだけで泣ける奴って、安上がりでいいな。

    +46
    -2
  • #

    こういうのってよく見る題材ではあるよな
    前にアニメでもやってた、うちのメイドがウザすぎるもこんな感じやったし

    +0
    -0
  • #

    金持ち演出に変な嫉妬交じりのコメントやつら多くて笑った

    +2
    -1
  • #

    OPのflumpoolええな♪

    +0
    -0
  • #

    ※87
    いや、全然ちゃうやろ。

    +0
    -0
  • #

    >>86
    お前が死んでも誰も泣かないのにな。悔しいなぁ 泣いても良いんやで

    +1
    -2
  • #

    久米田の作品は南国アイスホッケー部(全巻持ってた)くらいしかちゃんと読んだ作品ないけど、コメント見る限り面白ろそうだね。
    でもコイツの狙った感じの設定は俺は下らなく感じて好きじゃないんだよな。
    久米田は簡単にストレート書けば面白いのに、できもしないのに他の作品を真似たり難しく回りくどく書くから読んでて萎えるんだよな俺は。
    太陽の戦士ポカポカや育ってダーリンまでは好きだった。

    +0
    -0
  • #

    ※91は掃除機で泣く奴本人か?

    +0
    -0
  • #

    ※91
    あ、いつものコメントがズレてる人か。

    +1
    -1
  • #

    人の感性を馬鹿にするくせに自分が攻撃されると途端に弱くなる雑魚 ↑↑2つ

    +0
    -0
  • #

    ※95は「やったか?!」と言っちゃうタイプな
    んで全然ダメージを与えられていないというw
    コメントがズレてるのにダメージ喰らいようがねーだろ
    なんか少年のような稚拙さを感じる

    +1
    -1
  • #

    何度も何度も反応してる時点でお察し
    強がって見せても稚拙な文章からイライラが漏れ出ている

    +0
    -0
  • #

    あ、とか使いたがるのもそういうお年頃なのか
    あ、これ恥ずかしいから言わない方が良いか

    +1
    -1
  • #

    煽り猿
    煽られた途端
    顔真っ赤

    +1
    -1
  • #

    おれも花江苦手。嫌いというかアルドノアの主役でなんかイヤらしくて思い出して苦手、同じような理由でガンダム種のキラで保志が苦手なんかヒロインしれっとNTRそうで…しばらくブルマでベジータの声優も苦手やった。

    +0
    -0
  • #

    ※91こそ悔しさ滲みまくりだろ

    +1
    -1
  • #

    ※97※98※99
    何度も反応している時点でお察しなんだよね?

    +4
    -1
  • #

    安上がりニキ某まとめで晒され(おもちゃにされ)てて草

    +0
    -0
  • #

    ※55※86
    どう見ても10:0で草超えてモーリーファンタジー

    +1
    -1
  • #

    いるいる。
    余所で言い負かされて悔しいからって、他の場所に転載して曝して溜飲下げようとする奴な。
    ああいうの、大抵誰にも相手にされないんだよな。

    +0
    -0
  • #

    地方出身のマンション暮らしからしたら、中目に平屋とか金持ちの匂いしかしねぇわ

    +1
    -1
  • Comments are closed.