富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第2話

富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第2話「愛は多くを成し得るが、金は全てを成し得る」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

富豪刑事 Balance:UNLIMITED動画一覧TOPへ

コメント欄

富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第2話 コメント

  • #

    なんかすげえつまんないんだけど
    筒井康隆原作だから期待してたのに

    +24
    -54
  • #

    たぶん、バブルが続いているものと想定していたんだろうな。だからここまで外せるんだろう。

    +17
    -43
  • #

    康隆は自作品の映像化は金になるからと割り切ってまず口を挟まない が 自分の作品とは別物と考えているけどな 
    映像作品からファンという奴はほとんどが原作本読んでいないから大抵塩対応してくださる

    +26
    -35
  • #

    アニメで明らかになるのかな?身銭きってまでこういうことしている理由

    +19
    -27
  • #

    てか富豪刑事 Balance:UNLIMITEDストーリー
    主人公は神戸大助(かんべ だいすけ)。現役時代は強欲で鳴らした実業家で大富豪の父を持つ刑事・神戸大助が、引退して悔い改めた父から提供された巨万の資産を、難事件の解決に惜しみなく消費することで、事件解決へと導く。

    +17
    -24
  • #

    ちゃむじゃむが武道館いってたら喰われていたとこやε-(´∀`*)ホッ

    +20
    -19
  • #

    ジャニーズアニメか

    +15
    -17
  • #

    おんな共は己がエロいことを隠そうとするな😡

    +25
    -14
  • #

    押尾学キメセク放置死事件wwwww

    +16
    -10
  • #

    色々試したけれどMADMなんてユンケルより効かないけどな

    +11
    -9
  • #

    主人公役と康隆はホリプロだろ

    +18
    -3
  • #

    1話目から思ってたけど富豪刑事の声が下手
    宮野で予算いっぱいになったのか
    他にいくらでも上手な声優いるのに

    +23
    -6
  • #

    主役別に下手とは思わないけど爺の声みたいだとは思った。見た目にあってないかな。設定何歳なんか知らんけど50位の爺ならあってた

    +10
    -6
  • #

    五十路の声には聞こえんだろ

    +15
    -4
  • #

    犯人と死亡者の名前は…
    きっと「楳図かずお・ほしのあき」なんだろーな

    +13
    -5
  • #

    ビルゲイツでも破産するような金の使い方
    コロナで延期か~

    +15
    -3
  • #

    黒髪おねーさん、くんかくんかすなwww

    +3
    -3
  • #

    反腐女子お断りアニメ

    +6
    -4
  • #

    荒唐無稽で割と面白い

    +13
    -4
  • 匿名

    どっかで聞いたタイトルだと思ったら深田恭子のドラマのやつか…
    こっちは原作通りに話進められるの?

    +3
    -2
  • #

    >>3
    いや、1話で本人出てるからな。
    先生も楽しんでるよ

    +5
    -3
  • #

    >>3
    いや、第1話で、筒井センセ本人が出演してるからな(本人の姿で声出し)
    楽しんでるよw

    +11
    -3
  • #

    ねえちゃんいい乳してまんなあ。

    +3
    -4
  • #

    あの人は俳優とテレビタレントの一面もあるから
    楽しんでいるかどうかはともかく 自分の作品が映像化されてそれに満足している原作者なんかいるわけないという趣旨のことをドヤッている
    活字のファンは大事にするけれどミーハーにはサインも拒否するスタンスを貫いている

    +4
    -2
  • #

    筒井せんせはベティちゃんに首ったけ

    +6
    -4
  • #

    牙狼の中山 ナナマルの川島、風立ちぬの庵野など、声優でもない奴が主役のCVやると作品全体が駄目になる例がまたひとつ加わったな。

    +10
    -2
  • #

    ↑ここはヒッキーが多いから問題ないwww

    +2
    -4
  • #

    神戸の声にまだ馴れないんやが何でプロ声優使わないの?これも中国ウイルスのせいで延期なんやろ
    こりゃ最後まで馴れないまま終わりそうだな

    +4
    -2
  • #

    三田彰の三を石に変換するとあら不思議石田彰に変身!
    なーんてすいません言いすぎました。

    +4
    -2
  • #

    真綾さんの声堪能出来れば、それで良い

    +7
    -2
  • #

    主役何であんなに下手くそなの?

    +6
    -4
  • #

    相方の頭が悪すぎる・・・

    +3
    -2
  • #

    一億総中流とかいうデタラメをマスコミが宣伝してた時代に書かれた話が格差社会という誤魔化しで金権差別社会をマスコミが認知させ酔うとする時代にアニメで復活か……

    +5
    -2
  • #

    筒井先生は今回からはもう出ないのか、、、
    大阪のハイヒールの番組も終わってしまったのに

    次は霊長類南へあたりをアニメ化してほしいな

    +5
    -2
  • #

    「神戸」のアクセントおかしくない?
    あと加藤の人物像が踊る大捜査線の青島っぽいと思った。
    まあこっちの原作は40年以上前の作品らしいから、影響を受けたとすれば踊る~の方なんだろうな。

    +4
    -1
  • #

    なんで今どきこれをアニメ化するのか、さっぱりわからん。

    +6
    -3
  • #

    そのムダ金犯罪抑制に使えよ

    +4
    -1
  • #

    何が良いかわからんけどこの作品好きだわ

    +3
    -1
  • #

    税金使って補填してる訳じゃないから、金の使い方に文句は言えんだろう
    趣味で刑事して、ゴリ押しで解決して、帳尻を合わせる為に自腹を切ってるんだから別に構わない様な気もする
    …どちらかと言えば、精神論で結果を出せない方のヤツのが駄目じゃね?>公僕としては
    札束ビンタ野郎は違法も脱法もする気は無さそうだしなぁ>バレなきゃ…親告罪なら訴えられない様に賠償しとけば良いじゃん状態だけど

    +2
    -2
  • #

    主人公がやってることって規模がデカいだけで、割と筋の通ったやり方なんだよね

    +4
    -2
  • #

    こういった作品があるから、面白い作品が引き立つんだと教えられてきたw

    +2
    -4
  • #

    正義マンの方が明らかに間違ってるし
    頭がおかしい
    そりゃ飛ばされるわ

    +5
    -3
  • #

    ぼちぼち話が進んで派手に金使って派手に事件を解決
    普通に見れてるけど評論家の方々には不評みたいだね

    +2
    -7
  • #

    >>44
    お前も評論家だろwww
    それすらも理解してないでコメしたの?
    馬鹿なの?

    +6
    -8
  • #

    捜査費用も一切かからず検挙件数も尋常ではないわけだから、
    そりゃ警察も採用するし贔屓もしますよねって話。
    むしろ神戸なら1兆ぐらい警察にプールさせてるだろうから裏金作る必要もないし。

    +2
    -24
  • #

    俺も富豪になりてー。老後はフルで働かな首を吊るしかない、何歳までフルで働けるか分からないのに絶望しかねえよ。金をくれ全世界の人俺にちょびっとづつでもいいから金をくれ。

    +2
    -29
  • #

    馬鹿なんだから黙っておもしろ〜〜〜いって書き込めよ
    クソニートども

    +43
    -32
  • #

    ※47
    とりま1人あたり10マン円くれてやんよ

    +3
    -33
  • #

    これ原作じゃなくて、
    『「富豪刑事」って題名を聞いて、
    適当に思いついたストーリー』だろ

    +4
    -37
  • #

    >1
    お前が馬鹿だからつまんないんだろ?
    馬鹿をひけらかす愚行は他所でやってくれ、この「馬鹿」が。

    +77
    -3
  • #

    んで? 深田恭子はいつ出てくんのよ?

    +15
    -2
  • #

    深キョン、ババアになったから脱ぐんだってよwww
    興味ないけどーw

    +12
    -3
  • #

    AVは熟女モノにかぎる

    +2
    -2
  • #

    原作でも根性派の刑事がいちいち噛みつくのかコレ?

    +1
    -1
  • #

    幸か不幸か来週からつり球です

    +3
    -1
  • #

    うわ、文句しか言わねー奴等だなw
    もう放送しないってのに。

    +3
    -2
  • #

    7月からまた第1話から放送するけどね。

    +0
    -0
  • #

    つり球おもすれーw

    +2
    -2
  • #

    前バブル臭がして話が古いのだけど
    企画書を書いたのどんな人ですか?

    +0
    -1
  • #

    再開する前にと久しぶりに見たけどやっぱり富豪刑事の声が下手で気になる
    これオーディションしたのか

    +1
    -2
  • #

    別にみんなが書いてる程悪くないと思う

    +3
    -1
  • #

    次回から3話(新作)放送開始みたいだけど、ここのコメントから察するに見る人少なそうだな…

    +0
    -0
  • #

    宮野さんが上手すぎて主役の声優の下手さ具合が際立ってる・・・
    他に誰かいなかったのか?

    +3
    -1
  • Comments are closed.