ざしきわらしのタタミちゃん 第2話

ざしきわらしのタタミちゃん 第2話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ざしきわらしのタタミちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

ざしきわらしのタタミちゃん 第2話 コメント

  • #

    押切蓮介の漫画のキャラっていつも「~~しくさって」って言い方するよね。

    +18
    -1
  • #

    モブリーマンがNPCでw

    +5
    -1
  • #

    何だかタタミちゃんが可愛く思えてきた

    +22
    -1
  • #

    オチは面白かったけど
    全体的にいまいち

    +10
    -5
  • #

    10万円 早くよこせよ 鬼滅買う

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろw

    +4
    -18
  • #

    おい、たたみちゃん!
    チャージぐらいしておけよっw

    +9
    -1
  • #

    タタミちゃん、この感じ癖になるな。

    +11
    -1
  • #

    会社発行のパスカねーと領収書くれねーから
    めんどくせーんだよ
    普段車だから切符の方が楽だわ

    +4
    -0
  • #

    高品質のアニメではないけど
    今期で一番好きだわw

    +6
    -2
  • #

    海外旅行者向けhowtoか?

    +3
    -0
  • #

    プピポー2期は…

    +1
    -1
  • #

    井澤さんの声は可愛いしキャラデザも押切さんのキャラデザも良いんだけど苦笑いって感じ。

    +4
    -0
  • #

    たたみちゃん、久野ちゃんかわゆぃ

    +0
    -2
  • #

    ポークのホークの人か?

    +1
    -1
  • #

    鉄道会社の公告だよな。二話目にして早くもネタがないってどうよ。

    +0
    -0
  • #

    ( l )ナナチはかわいいですね。

    +3
    -1
  • #

    ナナチって誰だよ!

    +0
    -0
  • #

    驚くほど動かない

    +0
    -1
  • #

    首無いよタタミちゃん!

    +0
    -0
  • #

    ナナチも知らないのかよ!
    勉強してこいや!

    +1
    -0
  • #

    おいB9が無いぞアホォ。視れるのはB9しかないのに
    アホかお前。視れないリンクばかり貼ッて何が
    したいンだお前?

    +1
    -0
  • #こたつ猫EX

    鷹の爪団みたいなコントだなぁ〜

    +0
    -0
  • Comments are closed.