新サクラ大戦 the Animation 第3話

新サクラ大戦 the Animation 第3話「帝都激震!新生莫斯科華撃団」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

新サクラ大戦 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

新サクラ大戦 the Animation 第3話 コメント

  • #

    空に浮かんでんだから轟沈じゃなくて撃墜やろが

    +16
    -71
  • #

    神アニメやんけ
    今期No.1やな

    +76
    -123
  • #

    帝国華撃団弱っ!ダメだこりゃ

    +108
    -44
  • # 

    10万円 早くよこせよ 鬼滅買う

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +10
    -131
  • #

    ここ1ヶ月で7キロ太ったんだがどういうこと?
    体が重すぎて辛い
    みんなも太ってないかい?マイナスに100よろしく

    +100
    -115
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろw

    +15
    -130
  • #

    この作品面白いですね!

    +81
    -115
  • #

    アスナっていつ出てくるの?

    +13
    -6
  • #

    神アニメってのも鬼滅の刃のパクりってのも違うと思う。
    両方ワシの好みじゃないけど!

    +14
    -6
  • #

    ふむ、今回の戦闘は花組良いトコ無しですなぁ。。。
    まぁ。。。ドンマイw
     
    モスクワ歌劇団って銃の遠距離攻撃だけなのかな?

    +10
    -2
  • #

    赤羽根君?ロシア?
    カドックーーーーーーーーーー!!

    +11
    -4
  • #

    カドックVS武蔵ちゃんの構図

    +7
    -3
  • #

    敵エイリアンと使徒を混ぜて迫力を減らした感じ

    +30
    -5
  • #

    ころころした見た目通り よっわw

    +25
    -4
  • #

    相手が怪しかろうと助力を断って公共設備に被害をだし無様をさらしたうえに、結果的に命を助けられてるのに礼も言わずに敵視して悪態つくって、昔の日本じゃチンピラ以外はありえないけどな。 感情論でつっかかるって隣りの国じゃあるまいし。 隊もバラバラで口だけで結果をだせない。 協調性無く突っ走って隊の装備を壊す隊員。 隊長も支配人も責任を取って辞任しなきゃいけなくなるような案件。 終わり良ければ全てよしで片付けるんだろうけど、めちゃくちゃ雑なストーリーだね。 もし自衛隊がこんなのやらかしたらどうなるんだろうね。

    +223
    -4
  • #

    やっぱ好きだな
    このノリ
    OPもイイ
    真宮寺から天宮へ
    サクラは継承されたんだね

    +6
    -8
  • #

    ロシアのねーちゃん良いね
    帝国だと忍者さんがいいわ
    俺のMが疼きそう

    +8
    -4
  • #

    メイプルがやられたー

    +10
    -2
  • #

    CGアニメや声優に偏見もないしどちらかというとキャラも声優も好きな部類なんだけどなぁ
    サクラ大戦シリーズは好きだけどこのアニメは次が見たいと思えないんだよね
    新の方見てるとなぜか奥歯にものが挟まったような、のどに小骨が引っ掛かったような妙な違和感を感じるんだよな…
    残念だが俺はここで切ることにする

    +15
    -4
  • #

    ゲーム後の話だよね??どう言うこと?弱すぎない?なんか先が思いやられる・・・
    サクラ大戦こんなんでイイのか?頼むよー

    +13
    -1
  • #

    酷い火傷でこんな姿にと言ったそばから甲冑を脱ぐ謎展開

    +32
    -2
  • #ぽむ

    隊長不在ったって連絡ぐらい取れるだろ
    連絡手段もない状況に置かれてるとでもいうのか

    +26
    -1
  • #

    ぶっちゃけ今のところアメリカ編よりましかな?

    +22
    -5
  • #

    もういいやこれ

    +16
    -13
  • #

    やっぱ異世界いかないと弱いな

    +11
    -1
  • #

    この世界の防空体制はどうなってるんだ?
    陸軍航空隊はいないのか?
    あんな簡単に帝都に不法侵入されて。

    +8
    -1
  • #

    隊長いないとかw駄目じゃんw終わったな

    +7
    -1
  • #

    カメラワークが1話から変わらず悪くてCGキャラのどアップばかりだな

    +11
    -2
  • #

    突っ込みどころ1:レイラが鎧つけてる意味
    突っ込みどころ2:(許可なく)呼んでないのに助けが来た
    会話も継ぎ接ぎ感があってなんちげ ゲームもこんな感じなんですか?

    +10
    -2
  • 匿名係長

    隊員の人事を隊長に丸投げって無責任だな
    そもそも、一隊長にロシア華撃団所属隊員を帝国華撃団に入れる権限あるのか?
    まさか隊長がクラーラがどこの誰とも知らずに、華撃団に入隊させたわけもあるまいに

    +6
    -4
  • #

    紅茶とちゃむじゃむを要求するとはどんなプレイをする気なんでしょうかね(・∀・)ニヤニヤ

    +4
    -1
  • #コメント

    最初から負けず嫌いですか( ; ゜Д゜)
    モスクワに助けでて持たないよ⁉

    +3
    -4
  • #

    モスクワの人たち酷い火傷とかいってたけどたいしたことなさそうだな

    +11
    -2
  • #

    ブリーチ大戦乙

    +4
    -1
  • #

    視聴者には最終的には新生ロシア歌劇団が悪役だとわかってるだろうから、こんな適当なストーリーでも主人公サイドに感情移入させれば勢いでなんとかなると思ってるのかな。
    ストーリー的にはまだ新生ロシア歌劇団は不法侵入以外は真っ当な主張しかしてないのに、帝国歌劇団が感情論でなんの証拠もないのに噛み付いてるよね。
    不法侵入も本当に団員を心配して連絡も疎かに慌てて迎えにきたっていうなら情状酌量の余地はあるかもしれない。
    正式な所属に基づいての団員を返してほしいとの要求は当たり前。
    団員が記憶喪失だと知ったら自分達が治療をしたいと思うのも当然だし逆に他人任せにするほうが不自然。
    まとまりなく苦戦してる帝国歌劇団花組に助力を申し出てるところなんて感謝されてもいい。
    まともな根拠も無く助力を拒絶されて手を貸す義理もないのに、花組の団員の命の危機を救ったという素晴らしい活躍。
    なのに謝礼の一つも無く敵視されっぱなしだし、団員も返してもらえない。
    新生ロシア歌劇団が主役だったとしたら、帝国歌劇団って現代日本から見たどこかの国並みに最悪なやつらじゃないかな。

    +22
    -1
  • #

    褐色ちゃん演技下手じゃね?

    +4
    -1
  • #

    キャラのかわいさも昔のより劣るが一番劣るのはカメラワークかな

    +3
    -1
  • #

    ゲーム後の設定なのにくだらない嫉妬で場を乱し周りに迷惑かけるって最悪じゃん脳筋女とこの話作る脚本家

    +7
    -1
  • #

    鬼滅の刃ってなに?鬼詰のオメコなら知ってるけど。

    +1
    -1
  • #

    39
    そのネタまだうけると思ってるの(?

    +2
    -2
  • #

    ガッズィーラやん
    マグロ食ってそう

    +2
    -1
  • #

    10万貰ったら、コロナ終息後、iPhoneSE2フリー版買うんだ~w

    +1
    -2
  • #

    昔っからのサクラ大戦ファンで新作が出ると聞いたときは物凄い喜んだし、世界の華撃団や真宮寺さくらの現在とか色々と設定にワクワクして凄い楽しみにしていた新サクラ大戦のゲーム
    だったがしかし・・・
    敗因はキャラデザじゃないかなと思うんだよなあ可愛くないもんなあ感情移入できないんだよなあ
    久保先生のキャラにも可愛いのいっぱいいたじゃん何でソッチに寄せなかったかなあ
    オサレもいいけどオタク向けで良かったんだよなあ

    +5
    -1
  • #

    個人的にはキャラデザでなくお話が・・・
    大戦にあんなに時間かけるなら12話から14話ほしかった。

    +4
    -1
  • #

    Opしょぼいなって思ってたら、サビで痺れました。
    ありがとう御座います。

    +4
    -3
  • #

    MSの顔がでかすぎてカッコ悪い

    +3
    -1
  • #

    仮面君の仮面って体の一部なのか普通は動かないからね、表現でもおかしい口元と声でいいやん。

    +1
    -1
  • #

    ハツホさん、アレだけ馬鹿やってたら隊長代理はずされて当然ですぜ。先陣きって敵に突っ込むまではまだ許される、だが一発当てただけで倒せたかどうかも解らんのに敵の目の前で背中を見せて「やったぜ!」って・・

    +4
    -1
  • #

    たぶん昔のと比べて劣っているのはキャラデザではなく表情の変化の描き方と思う

    +4
    -1
  • #

    いらいらする展開

    +0
    -0
  • #

    暮れに紅白出てほしいな~ 応援したいな~紅白会場で

    +1
    -2
  • #

    >4
    早く病院行ってこい。

    +1
    -1
  • Comments are closed.