食戟のソーマ 豪ノ皿 第2話

食戟のソーマ 豪ノ皿 第2話「青の前哨戦」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

食戟のソーマ 豪ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 豪ノ皿 第2話 コメント

  • #

    お粗末様!

    +34
    -28
  • #

    これは鬼滅の刃のパクリではありません

    +34
    -23
  • #

    前半どうした

    +42
    -29
  • #

    ウニモザイク!アウト!

    +40
    -29
  • #

    3話以降、延期決定!
    おそまつ!

    +35
    -21
  • #

    声優の数すごい

    +33
    -20
  • #

    なんだかんだ
    面白い
    そしてなきりはカワイイ

    +34
    -17
  • #

    つまんね

    +33
    -33
  • #

    黒木場と葉山のスープのみたい!

    +31
    -18
  • #

    超能力バトルになるってきいたけどまだなの?

    +20
    -11
  • #

    鈴木先生てか才波朝陽はえりなの異母兄妹
    父親の薊が外国の女と浮気して出来た子供

    +23
    -12
  • #

    ジャンプスクエア後の延長で創真とエリナのキスシーンぐらいサービスしてくれ深夜やしいけるやろ

    +25
    -8
  • #

    今回酷すぎるな・・・

    +33
    -12
  • #

    妻として娶るじゃなくて
    妻として迎える
    だな

    +25
    -11
  • #

    愛人として娶るとは言わないわな

    +23
    -11
  • #

    まったく…このアニメはおっぱいが主なんだからもっと出せよクソ

    +18
    -6
  • こまつ

    食材指定無しのスープがお題ならセンチュリースープなら絶対に余裕で勝てるんじゃね?

    +23
    -5
  • #ぽむ

    ≫11
    浮気なんだっけ?
    才波朝陽は学園の講師任されるような年齢なんだからえりなよりだいぶ上のはず
    薊が結婚する前じゃないのか?

    +18
    -4
  • #

    このアニメに料理は求めてない

    +18
    -10
  • NoAnimeNoLife

    葉山もすっかり雑魚扱いになっちまったなあ
    アルディーニ兄より下かよ
    仮にもソーマを負かした男なのに

    +28
    -10
  • #

    おんな共は己がエロいことを隠そうとするな😡

    +20
    -6
  • #

    >>11
    行きずりの女との子供であることは間違いないけど、それはえりなの母ちゃんと出会う前やぞ

    +20
    -7
  • #

    女キャラのおはだけ、はよっ!

    +19
    -4
  • #

    キャスト多すぎて吹いたwww

    +17
    -5
  • #

    料理の感想が一発芸大会になってるじゃねーかw
    どんどん料理の紹介が雑になってるな。
    あとユキヒラの料理は美味しそうには見えなかった。

    +25
    -3
  • #

    あ、これ旅館連続殺害事件はやらないのか

    +13
    -1
  • #

    元学園長以外の審査員総登場って感じだねぇw
    (まぁ、何人かは居ないけどw)
     
    エリナお嬢モテモテだねwww

    +19
    -2
  • #

    10万円 早くよこせよ 鬼滅買う

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろb

    +11
    -54
  • #

    ブルーのメンバー微妙だなぁ 葉山とか一色当たり出ると思ってた

    +19
    -5
  • #

    コロナの影響か?
    とめ絵が多くテンポでごまかしてる感じ。
    延期は仕方ないよなぁ・・・

    +11
    -5
  • #

    全ての料理に俺のホワイトソースのトッピングしてやる

    +12
    -8
  • #

    ワイ、普通にカレー大好きだから
    葉山さんの5色カレー食べたいな
    一品で5種類のカレーが食えるとか最高じゃないか!!

    +13
    -3
  • #

    田所、成長したなぁ・・・やりますねぇ。

    +20
    -3
  • #

    葉山一色親父の強キャラ達がいっきに雑処理されたな

    +22
    -3
  • #

    田所最強‼︎

    +14
    -1
  • #

    鬼滅の刃はキッズ向け
    ジャンプNo.1はゆらぎ荘の幽奈さん

    +11
    -3
  • #

    10万円 早くよこせよ 鬼滅買う

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +34
    -75
  • #

    鬼滅のパクリ鬼滅のパクリ鬼滅のパクリ鬼滅のパクリ鬼滅のパクリ鬼滅のパクリ鬼滅のパクリ鬼滅のパク鬼滅のパクリリ鬼滅のパクリ鬼滅のパクリ鬼滅のパクリ

    +16
    -27
  • #

    ゆきひらが庶民的な定食屋出身とか炭治郎の炭売りの家系と似てるじゃん!やっぱり鬼滅のパクリじゃーんw

    +8
    -19
  • #

    >26前期の最後らへんでやってなかったっけ?

    +7
    -3
  • #

    改めて声優えぐいなこりゃ

    +9
    -4
  • #

    これはひどい

    +11
    -5
  • #

    構ってちゃんが何か喚いてるな頭の病気かなw

    +11
    -3
  • #

    温泉街のあいつが削られてちょっと可哀想www

    +4
    -0
  • #

    圧倒的ダイジェスト感

    +9
    -1
  • #

    39番の人さすがにきも過ぎて草

    +10
    -2
  • #

    こち亀でそんな話あったな

    +4
    -0
  • #

    鬼滅の刃のパクリだって言ってる奴すごいねぇ・・・

    鬼滅の刃 2016年
    食戟のソーマ 2012年

    韓国人が良くやる「***の起源はうちニダ」みたいなバカ発言はいい加減にしろ 韓国人か?お前ら

    +16
    -0
  • #

    つまんね 再掲

    +4
    -2
  • #

    葉山と一色先輩負けたのかよw

    +6
    -2
  • #

    >28 >37 相変わらずの「鬼滅のクズ」だが、「便乗するバカ」も増えてきて鬱陶しいですね

    +5
    -0
  • #

    えりなも良いが恵も欲しい
    複数台所有者は絶対悩むだろうな

    +4
    -2
  • #

    >30 その田所じゃねぇw

    1145148101919〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +3
    -0
  • #

    BLUEとう大会があるということは
    遠月学園みたいなのが世界にゴロゴロあるということだよなあ。
    確か最初の設定では世界で唯一無二と言っていなかったっけ?
    one of themじゃねえか。

    +3
    -1
  • #

    ※11
    んじゃ2親等の傍系血族で結婚できへんやん

    +4
    -1
  • #

    田所はあんなんでも最強だったw

    +4
    -1
  • #

    腹違いの兄妹の結婚、無理だったような

    +2
    -1
  • #

    前哨戦とか原作にないわwww
    そもそも葉山はBLUE辞退したんだけどな……。

    +3
    -0
  • #

    ほんとにクソだなこの制作会社

    +4
    -2
  • #

    違和感しか無いクソみたいな使いまわし

    +2
    -1
  • #

    まともな料理研究家付けないでオリジナル作るからこんなお粗末な料理ばかり…

    +5
    -2
  • #

    これから10万貰ったら超節約しよ!外食無しで車なるべく使わないで自転車あと禁煙

    +2
    -4
  • #

    前哨戦いらんから作者公認のジャンプスクエア後のやつをやってくれ!えりなと創真結婚とか二人の子供とアリスと黒木場の子供の食戟とか見てみたい

    +6
    -3
  • #

    えりな様の体型が締まって来たのが気に入らないなあ。
    彼女は栄養過多の運動不足でぷよぷよしているべき。でないと詐欺である。

    +4
    -5
  • #

    赤と青の汁物、なんか不味そう

    +5
    -1
  • #

    え、来週から前シリーズの再放送?
    始めてはみたけどダメだったんだなぁ。

    +4
    -2
  • #

    堂島の裸パラダイス止めろ

    +3
    -3
  • #

    主人公が3位とか糞ワロタ

    +2
    -2
  • #

    39の奴、ソーマの方が先に放送されてるはずなのにソーマが鬼滅のパクりってどんな理屈?逆に後に放送された鬼滅の方がパクりなんじゃないか?

    +8
    -3
  • #

    鈴木(才波朝陽)他人の包丁を手に入れるだけでその人の能力を手にするとか理不尽

    +9
    -2
  • #

    カレースープ
    カニウニいくら
    チーズフォンデュミネストローネ
    これはうまそう
    あとはスープじゃなかったり普通に不味そうだったり
    食欲をそそられん
    ソーマのとか現実にあったら香料でごまかしてるだけだろw本当にお粗末な料理

    +9
    -2
  • #

    1000点満点なのに点数が僅差すぎる

    +5
    -4
  • #

    鬼滅がパクリ作品

    +6
    -2
  • #

    過去映像の使い回しが酷い・・・・

    +6
    -4
  • #

    再放送するなら斉木楠雄の1期やってくれ

    +2
    -4
  • #

    7月以降かやるのは、もう忘れてるよ内容

    +4
    -2
  • #

    やけくそでワロタ

    +3
    -2
  • #

    いきなりぽっと出くそ野郎の話になるのかよー

    +3
    -2
  • #

    いつまで青の前哨戦やってんの

    +3
    -1
  • #

    ★なンだよ2話で打ち切りか。
    やはりジャンプアニメは中途半端に
    打ち切ッてばかりだな。

    +5
    -1
  • #

    ★それでも見ちゃうんだよな。
    生きててアニメ見る以外やることないし。

    +2
    -2
  • #

    2話で打ち切りかよ。やる気無ェなあ。
    最終回まで全て完成してから配信しろやボケ。
    非効率なやり方すンなや。

    +4
    -3
  • #

    やはりジャンプアニメだから最終回までやれないンだな。

    +1
    -2
  • #

    声優渋滞中

    +2
    -0
  • #

    木滅って打ち切りになった漫画やんw

    +0
    -0
  • #

    妻として娶る
    って
    頭痛が痛い
    みたいに聞こえる

    +0
    -0
  • Comments are closed.