LISTENERS リスナーズ 第3話

LISTENERS リスナーズ 第3話「ユー・メイド・ミー・リアライズ」


【公式動画検索】

LISTENERS リスナーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

LISTENERS リスナーズ 第3話 コメント

  • #

    マイブラ回!!ユー・メイド・ミー・リアライズ!

    +13
    -4
  • #

    ケヴィン・シールズ!

    +13
    -10
  • #

    lovelessはロックの桃源郷です!
    圧倒的なノイズの音塊!

    +13
    -6
  • #

    空飛ぶOPアンプ!?
    MBって型番は富士通だっけ・・・。
    かたやミューって事はNECか?
    昔のアキバを思い出すぜ!!

    +17
    -3
  • #

    水樹奈々嫌い

    +20
    -28
  • #

    話はそれなりに面白そうだけど
    テンポは悪いし
    演出も悪い
    スタッフ次第では化けるかもしれないけど
    今の所ダメダメだな・・・

    +12
    -11
  • #

    アンプじゃなくて乾燥機ってRushか

    +9
    -3
  • #

    やい三姉妹、顔見せろ

    +12
    -4
  • #

    洋楽大好きロックおじさんみたいなセリフで鳥肌立つんだが

    +6
    -5
  • #

    主人公たちの機体が一番ダサい

    +15
    -2
  • #

    オープニングの音楽が
    輪るピングドラムの音楽のパクリやん。

    +4
    -6
  • #

    声優が豪華なエウレカ??

    +8
    -5
  • NoAnimeNoLife

    スイカに水をやりだしそうだったな

    +10
    -4
  • #

    10万円 早くよこせよ 鬼滅買う

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ?

    +2
    -40
  • #

    洋楽大好きおじさんがスカシテルだけだね
    なんかうすら寒いんですけどww

    +18
    -7
  • #

    女性の顔アップは、おたふく風邪?

    +5
    -3
  • #

    詳しいとニヤリとできるポイントがある感じか
    詳しくないんでパスするわ

    +2
    -7
  • #

    何だって雑誌の編集者のクソ翻訳みたいな会話してんだよ

    +5
    -4
  • #

    操縦者が外出てきた瞬間撃ちころせよ。逆に操縦者が丸見えのやつに当ててるのになんでダメージ食らわないんだよ。ノリと雰囲気だけでやり過ごす気なら正直つまらない

    +3
    -3
  • #

    リバプールとマンチェスターでリバチェスターか
    洋楽大好きおっさんがゴリ押しした企画っぽいな

    +4
    -3
  • #

    山寺さん出ているとか意外だな…

    +3
    -3
  • #

    そっか!
    主人公は「オノデン坊や」がモデルか!!
    どこか昭和臭いと思ったわ。

    +3
    -2
  • #

    さんまのから騒ぎだったかな?女を口説くために英語で甘い台詞を言ってきて
    言い終えた直後に全く同じことを日本語で言ってくる、吹き替え男の話。それを思い出した。
    ちょくちょく英語の台詞を挟んでくるのが格好いいだろ!とか思ってるんだろうけど見てて恥ずかしかった。
    ロボデザはダサいしキャラデザも悪いし、主人公の男子の声がキンキンやかましいし…見納めだな。

    +4
    -5
  • #

    エウレカ、、、藤原さん、、、残念です

    +1
    -5
  • #

    うー、どうしよう、事の発端がファーストサマーオブラブだし今回のお二人はレイ&チャールズ枠だし、今のところモノ、人の名前をロック系のに変えただけの劣化エウレカを見せられてる感が凄い。
    原作者は同じような話しか書けないのだろうか(´・ω・`)

    +6
    -2
  • #

    うーん・・・いまいち内容が頭に入ってこないな。

    +4
    -3
  • #

    作画とテンポと勢いが良いから全然見れるな。
    話はよくわからんけど。

    +5
    -3
  • #

    とてもつまらないです
    時間の無駄
    暇なの?

    +8
    -2
  • #

    5~6話まで生き残ったら惰性で最後まで見そうだが、他の視聴本数が多かったり2クール以上なら真っ先に削り候補に挙がる微妙なライン。
    良くも悪くも普通ぐらいなので判断に困る。

    +4
    -2
  • #

    空飛ぶメタル缶オペアンプとか、マーシャルのアンプに入ってたかな?っていうか理解出来る年齢層高くない?

    +4
    -2
  • #

    あれはキマリストルーパー!

    +1
    -1
  • #

    普通に面白いだろう

    +2
    -6
  • #

    >>23
    英語翻訳版どうしてんだ?って思ったわ
    同じ言葉繰り返すわけにもいかんよな

    +4
    -1
  • #

    ヒサブリに痺れた{^^}

    +0
    -0
  • #

    ハイセンス過ぎてよくわからんとこある
    キャラと雰囲気だけで見てる

    +0
    -0
  • #

    あの良き時代を思い出せ的なノリなのかな? 制作者の中にイエスタデイワンスモアがいるなw
    エウレカな感じが残ってるから最後まで視聴しまっす!

    +1
    -1
  • #

    >>14
    鬼滅も10万も麻生太郎に直接言えよ!!

    +3
    -2
  • #

    サマーオブラブからのウッドストックかw(わからない人はウッドストック ポスターで検索)
    まぁおんなじような発想なのは否めない。一応継続するけど。

    +2
    -1
  • #

    テンポ感はいいと思うけどなぁ。
    今期不作な気がするけどこのアニメは楽しめる。

    +2
    -4
  • #

    「消え去るより…」はニールヤングの歌詞でありカートコバーンの殴り書きの遺言です…

    +3
    -1
  • #

    次回はニルヴァーナですか。

    +2
    -1
  • #

    洋楽好きな故に見ずらいです(汗)
    テンポも演出も悪くないけど肝心な内容に興味が持てないし音楽題材でロボアニメにする必要あったのかな?キャロル&チューズデイみたいに直球で音楽ものにして欲しかったな。エウレカもちょいちょukネタあったけど

    +3
    -2
  • #

    なかなか見所があるアニメだ。ただこの世界の女性はなぜ短眉なのか疑問だなw

    +2
    -1
  • #

    >>43
    自分の時間が許す限りまだ見る候補に残ってるだけで
    良いかと聞かれたら「悪い」と答えるぐらいの作品

    +0
    -0
  • #

    意外とおもろい

    +0
    -0
  • #

    某系アメリカ市民ですが、折角英語しゃべってんのに何故発音がキレなしなんですか?改善求む

    +0
    -0
  • Comments are closed.