文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~ 第3話

文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~ 第3話「桜の森の満開の下 後編」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~ 第3話 コメント

  • #

    あるけみすとトハ、ナニカ?

    +4
    -2
  • #

    アルケミストとは、錬金術師とか錬金術の研究者だよ。
    声優さん好きで見てるけど…もうチョット頑張って作ろうよ。
    もっと良い感じに作れそうなのに残念だなぁ…と思ってしまう。

    +12
    -6
  • #

    山登る人

    +5
    -1
  • #

    10万円 早くよこせよ 鬼滅買う

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ!

    +10
    -23
  • #

    10万円の無駄遣い

    +10
    -2
  • #

    お前らに10万はやらんby安倍

    +3
    -1
  • #

    女は存在できない世界か

    +3
    -2
  • #コメント

    ED 終わりのグルメ~( ; ゜Д゜)

    +2
    -1
  • #

    みんな文豪好きだなw

    +5
    -0
  • #

    ↑10万円の無駄遣いが女子無駄っぽくてワロタ
    >>4
    ジャンプすら手に取った事のない職場のリア充が鬼滅面白いねって言うんだけど
    たぶんビタ一文落とさないから代わりに買ってあげて・・・
    俺は走レメロスに課金しといたから(水筒出ない)

    +0
    -1
  • #

    安吾のグラサンがだっせえ

    +1
    -0
  • #

    原作ファンは10万貰ったらこのゲームに課金するんだよね当然

    +1
    -1
  • #

    ひまコメの数がすげえwww

    +3
    -0
  • #

    元々、アルケミスト自体がプレイヤーの司書や館長、アカアオ辺りのことを示していると思ってたけど、
    そこら辺のキャラが丸っと削られてるから…
    もう少し設定に言及するお話があってもいい気がする…1話辺りに
    OPは個人的にめちゃくちゃ好き

    +1
    -1
  • #

    続き お預けになってしまいましたね
    他のアニメもそう。7月までどうしたもんか
    64名者の文豪〈声優〉方々に 一喜一憂してたのにぃ(´_ゝ`)

    +0
    -0
  • #

    なぜ誰も言わない、中村悠一が全く合っていないと!
    もっと高くて若い感じの声を当ててくれ。

    +3
    -2
  • #

    文豪ストレイドッグスのパクリな気
    がする

    +4
    -2
  • Comments are closed.