波よ聞いてくれ 第3話

波よ聞いてくれ 第3話「お前らは緩い」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

波よ聞いてくれ動画一覧TOPへ

コメント欄

波よ聞いてくれ 第3話 コメント

  • #

    コミックじゃセリフ読むのに疲れるが
    アニメだと耳から入ってくるから凄く観やすいわ
    それにこの主人公の声優うまいな

    +65
    -10
  • #

    気が付いたら終わってた、テンポが良すぎるんだよ。

    +58
    -9
  • #

    毎度泥酔して帰って来てたのが他人の家ってw
    超破滅型どころか犯罪やw

    +54
    -5
  • #

    ぜんぶミツオが悪いんだよ

    +47
    -7
  • #

    コロナの緊急事態宣言のせいで、
    マジ会社傾いて仕事なくなりそうなので、
    身につまされる冒頭でした…。

    +39
    -8
  • #

    ほんとそれな
    マジでどうなることやら…

    +28
    -9
  • #

    半分見終わったと思ったら25分経ってた

    +36
    -8
  • #

    >>5 >>6
    暗くなったらアカン。ストレスは免疫力を下げる
    こういう時こそギャグアニメみて笑うんだ
    笑いは免疫力を上げる

    +38
    -5
  • #

    >>8
    本当にそれな。みんな不安だろうけどこういう時こそ笑って免疫力上げよう。自分らにはギャグアニメで笑えるんだからアニメ最高やん。

    +29
    -5
  • #

    作画わるいわけでもなく声優もいいのに退屈なアニメ

    +3
    -52
  • #

    沙村さんのギャグは基本面白いんだけど勢いがあり過ぎて受け止めきれない時がある。

    +32
    -2
  • #

    道民は家に鍵かけないのか?漫画だからか?

    +24
    -5
  • #

    10万円 早くよこせよ 鬼滅買う

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろw

    +14
    -35
  • #

    edが好きだ

    +27
    -4
  • #

    うちはそもそも鍵が付いてないな
    ネジとボルトみたいな感じでネジ部分が紛失してる
    本家は玄関には鍵付いてるけど勝手口はただの引き戸で
    つっかえ棒方式だった

    +16
    -2
  • #

    始まってからずーっと「推し武道のえりぴよに続いて主役が連続してるなぁ」って思ってた。
    EDのテロップでファイルーズあいとは別人だと知った時には、かなりビックリした。
    声質似過ぎだから!!(笑)

    +67
    -7
  • #

    働くという事に不安や不満を抱いてる学生やおっさんが好きそうアニメ

    +18
    -3
  • #

    アニメとしての内容は悪くないから、最後まで見るとは思うけど…
    目の中にある影だけは未だに違和感しか感じないわ
    実際これ、何のためにあんのよ?
    この気持ち悪い影の意味を知ってる人がいたら教えて欲しい

    +69
    -5
  • 貧民どもよ聞いてくれ

    ごめんねみんな
    うちの会社はコロナ禍で昨比120%の売り上げなんだ
    ボーナスもいっぱい出ることでしょう
    そのうえ10万円もらえるなんて安倍さまさまだねw

    +7
    -19
  • #

    きめつとかいうゴミよりおもろい

    +15
    -1
  • #

    1シーズンにこーゆー大人の女が主人公が一つ二つあってもいいな

    +18
    -2
  • #

    鬼滅をおもろい言うやつは青年誌の作品見ても絶対おもろいとは思わない
    だからもーいちいち少年誌ファンを相手にしなくなったわ、まだ大学生だけどこれくらいの歳になったら少年誌より青年誌の方が面白いことに気づくよ

    +8
    -1
  • #コメント

    どこかで見た飴
    警察沙汰になることがある
    その他⁉。。(〃_ _)σ∥

    +4
    -3
  • #

    >>13
    なんか鬼滅ファンを名乗る連中がわけのわからない
    荒しをしてくるよなあ。
    頭の悪そうな自称鬼滅ファンを滅して欲しいよ。

    +16
    -1
  • #

    今季1番だと思う。
    個人的には俺ラブコメ完結編に期待していたが
    コロンで飛んだからな。
    そこに思いもかけず波がきてくれて
    助かった!

    +5
    -1
  • #

    緩くたっていいじゃない
    人間だもの
    みつお

    +6
    -2
  • #

    いまいち主役の芝居が気に入らないなぁ・・・
    滑舌と勢いはいいんだけど、言ってるセリフのニュアンスわかってないような感じがちょくちょくある
    というか、一本調子だからニュアンスを表現できてないだけかなぁ

    +5
    -9
  • #

    麻藤さんの声で諭されると
    どんな人間でも納得させられてしまいそう
    暗殺チームのリーダやってるからか

    +4
    -2
  • #

    ファブリーズさんのほうがもう少し上手いと
    思うが、いいね。
    せりふが面白いので見てしまう。
    それだけで十分楽しめる。

    +4
    -1
  • #

    セリフのテンポがいいし、言葉の選択もセンスがいいんだよね。
    例え方も面白いし、漫画より面白い所があると思う。

    +6
    -2
  • #

    >>19
    会社に勤めてるのかー
    おつ!

    +4
    -2
  • #

    あらーゼンラいい奴惚れた弱みとはいえ

    +4
    -2
  • #

    ガラスの仮面は売れよw

    +5
    -4
  • #

    長距離トラックドライバーが、午前3時にラジオ聞いてるのか。

    +4
    -1
  • #

    亀かわいいな

    +1
    -1
  • #

    鬼滅云々の荒しにも10万円行く理不尽
    存在が害悪だからコロナで駆逐されれればいいのに

    +5
    -3
  • #

    次回まさかみつおの今カノ???クル

    +1
    -1
  • #

    1話はどうかと思ったけどエンジンがかかって面白くなってきたな。
    やっぱり軽快な喋りが心地よいね。

    +5
    -2
  • #

    初回より印象よくなったけど目の影だけやめて欲しい
    何であんな無意味な影つけたのか
    気になってしょうがない

    +10
    -2
  • #

    フランケンシュタイナーとか久々に見たわw

    +0
    -0
  • #

    ストーリーとしては興味あるが、主人公は心底クズだしその声優も滑舌がいいだけで腹式呼吸どころか喉多用して発声してるし本気で耳障りでうざい。おまけで目の黄疸とか何がしたいのかわからん。

    +2
    -6
  • #

    原作マンガを知らないひとに警告しよう。

    この作品は、何も深くないし、伏線もドラマも謎も何もない。
    考えるだけ無駄だから。

    +3
    -2
  • #

    自分はトラックドライバーだけど午前3時半なら結構聞いてる時間帯だわ。

    +6
    -1
  • #

    そんな目の影気になる?
    顔アップされると影あるなーとは思うけど。
    パーツを注視するのと, パーツを集合として捉える認識の違いなのか…?

    +4
    -2
  • #

    最初は重瞳みたいでキモと思った目の影もそっこー見慣れて今では個性の一つぐらいに思える
    でもその辺の感性は人それぞれだからダメな人はダメなんだろ

    +6
    -1
  • #

    やっぱラジオはJ-WAVE

    +3
    -2
  • #

    なんでみんなコンタクトずれてんの?

    +3
    -1
  • #

    >>19
    当面の金あっても使うところ無いほどヤバイ事態になってんのにアホか。ネットのニュースだけでお外のこと知らんのか?

    +2
    -1
  • #

    波よきいてくれって
    はよきいてくれとかけてるん?

    +2
    -1
  • #

    偽物が無理に本物と演じてる、そんな感じの声

    +1
    -2
  • #

    ※19
    今後下手を打てば日本全体の経済が失速する危機だというのに…能天気な事…。

    +3
    -1
  • #

    ※19
    お前が鬼滅の刃野郎か?

    +0
    -0
  • #

    >>12
    道産子出身の東京ものだけど、ぶっちゃけ地方による。
    僕は2時間の外出なら鍵掛け無いし、家に居ても特に掛ける掛けない気にした事無いな。東京住みだが。
    でも、7割以上は普通、掛けるぞ鍵

    +1
    -1
  • #

    主人公の声優のウィキみたけど、まだ声優としての経歴が短い割に結構吹き替えやってんのね、実力はあるということか

    +0
    -0
  • #

    >>16 >>19
    前も投稿した声豚ですが、ファイルーズあいさんじゃ、この役は出来ないよ・・・。実力ではなく声質的にです。
    声は違いますが、能登真美子さんや井口佑香さん(彼女の破擦音は少しノイズ/ブレスになる事はあります)、う~んて所だと、東山奈央さんなども、同様な声質だと思います。

    一方。ファイルーズあいさんは、キタエリさんやクギミー。日笠さんや幡さんなど、一定の発音時にはじける声質です。(此方の方が一般的な発音(癖等)になります)

    >>27 が言う様に抑揚の波が上下に平行線内に収まって居るから1本調子。(破裂が少ないと表現すればつたわりやすい?)
    この台詞量でコレが出来る杉山さんは、新人離れしてると言っても過言ではないです。
    たぶん、これをファイルーズあいさんがやると
    こだ みぃ なれと、い→り の様に聞こえるはずです(*ヴァルキュレ役の時の様に、喉を絞るときは舌を引くのかこの現象は確認出来ませんでした)

    やはり、見解は似ていないです。
    前回もコメント書いたので特に注力して聞きましたが、違いました。
    前回と合わせて自分への確認の意味もありとコメントしました。
    *ただし、ヘルツ等は計測して無いの確証はできません

    なので、演技については素人意見ですが、抑揚を抑えて一音を的確に(癖が無く)発音できる杉山さんは個人的に凄いと思います。あ、北海道訛りは、演技かどうかはさて置き出て居ます。
    鈴木愛奈さんもラジオでは出てますしね。

    ファイルーズあいさんは、個人的にかなり好きです。
    演技も上手すぎると思います。本渡さんが出て来た時よりも衝撃的でした。
    長々と失礼……癇に触ったら謝ります。

    +5
    -4
  • #

    >>55 の声豚です。
    >>19 では無く >>29 の間違えです

    +0
    -2
  • #

    ↑の声豚教授ほど詳しくないがファイルーズとは思わんかったなぁ
    どちらかと言うと声質が高い可愛い系?
    推し武道のえりぴよでも可愛いさは滲み出てたし
    寧ろ個人的にはキャスト見るまで朴璐美かと思ってた
    カッコイイ系の声って感じ
    演技は少し一辺倒に感じるけどそういう役ってのもあるだろうし間違いなく下手ではないよな

    +1
    -1
  • #

    漫画原作でドラマ化したら好評だったのでアニメ化も
    してみましたっていう演出感だな
    でも週1、全力疾走30分だから楽しめそう、このテンションで1時間ドラマだと息切れと飽きがきそう

    +1
    -1
  • Comments are closed.