遊☆戯☆王SEVENS 第3話

遊☆戯☆王SEVENS 第3話「ロミンの秘密」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

遊☆戯☆王SEVENS動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王SEVENS 第3話 コメント

  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +3
    -27
  • #

    元祖の欠片すら残ってないアニメだな。。。

    +6
    -13
  • #

    ※1,2
    不満があるなら見なきゃいいじゃんクズが

    +22
    -20
  • #彩海学園中等部

    ギターケースにはギターが入っているのが当たり前と言うが、ギターケースに吸血鬼の真祖を滅ぼせる槍を入れている美少女天使を俺は知っている。

    +7
    -5
  • #

    ※1、※2
    鬼滅の刃はどうでもいいや
    鬼滅の刃は早くゴミ作品だから終わって遊☆戯☆王SEVENSがみたいねww
    鬼滅の刃2期放送しろ←一切放送しなくていいよ

    +11
    -6
  • #

    ※1、※2
    文句しか言えないのかな遊☆戯☆王アンチはw

    +11
    -9
  • #

    元祖の欠片すら残ってないって、海馬社長のエース「青眼の白龍」が1話で出ていただろ!

    +2
    -7
  • #

    今更だけどライフ8000じゃないんだねw

    +3
    -4
  • #

    むしろ遊戯王アニメファンほど今作はがっかりだろ

    +4
    -3
  • #

    ブラックマジシャン「青眼が出たのに、わたしは、出ないのかー!」

    +4
    -4
  • #

    もう、遊戯王じゃないね…

    +3
    -4
  • #

    アークファイブ以上の駄作になりそうだなw

    +5
    -3
  • #

    アークファイブは主人公が闇落ちしてクレームが殺到したんだよな

    +2
    -6
  • #

    文句が多いし見なきゃいいじゃん

    +4
    -1
  • #

    10万円 早くよこせよ 鬼滅買う

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +52
    -27
  • #1

    ※15
    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ←放送しなくていいようざいww黙って消えてクズが

    +21
    -1
  • #

    対象年齢5歳以下

    +9
    -2
  • #

    今さら元に戻らないし次のシリーズになっても幼稚みてぇなラッシュデュエルとかやるつもり?

    +6
    -2
  • #

    きめつの刃みたいなアニメ

    +2
    -5
  • #

    ごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみ

    +4
    -2
  • #

    クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

    +3
    -4
  • #

    金の無駄遣いアニメ
    そんなクソアニメ作るなら俺らに金くれ

    +4
    -5
  • #

    ※17.※18※19※20※21※22※23
    遊戯王アンチ乙w
    不満があるなら見なきゃいいじゃん幼稚以下の人間ども
    ウザイ消えて

    +4
    -27
  • #

    ラッシュデュエルのルール結構好きなんだけど
    これなら復帰してみようかなと思ってしまう

    +6
    -2
  • #

    ツンデレ多くて笑った

    +1
    -2
  • #

    なんで初代の要素残す必要があるんですかね?(指摘)
    懐古厨は窓際逝ってしこれ

    +4
    -0
  • #

    ※24
    見なきゃいいも何も見たことないですけどね
    ウザイ消えて

    +2
    -3
  • #

    アンチに煽られるバカどもが騒いでるな

    +3
    -0
  • #

    初代とGXまでが面白かったけどさ!
    今回の遊戯王は一番面白くないクソアニメじゃないか。

    +1
    -2
  • #

    ※29
    うざい消えて

    +3
    -0
  • #

    ※32
    しつこいなコイツ、よっぽどな意地っ張りなんだな

    +2
    -2
  • #

    ※33よっぽどな意地っ張りなんだねこのクズww

    +2
    -4
  • #

    ※33
    よく理解できてるね、このクズ

    +2
    -0
  • Comments are closed.