乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第3話

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第3話「麗しの美形兄妹と出会ってしまった…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第3話 コメント

  • #

    カタリナ総受けフラグ

    +159
    -36
  • #

    OP好き。
    きっとあるハッピーな未来にごきげんよう

    +88
    -34
  • #

    皆カタリナ大好き過ぎて別の破滅ルートになるんでは?
    ゲーム内の元々のヒロインが仕事しなそう

    +134
    -36
  • #

    転生系で久しぶりに面白いアニメ

    +157
    -36
  • #

    もう十分破滅回避できてる件について

    +141
    -35
  • #

    パーティーのモブのいる背景が動かない所とか乙女ゲー知らないと出来ない作りだな
    何も知らない人は、背景()とか笑いそうだけれど

    +83
    -25
  • #

    ソフィアがやや腐女子化してて草
    カタリナのおかげで皆楽しそうでよかったね

    +113
    -24
  • #

    きんきゅうかいぎフラグがないせいか皆ハッピーみたいなテンション
    メアリがずいぶんたくましくなったな

    +81
    -18
  • #

    「破滅ルートの回避」に全精力を注ぐあまり、自身の「モテ期」にまったく気づかない超鈍感ww

    +115
    -18
  • #

    なんだろうなぁ・・・。
    コレ系は流し見程度のラジオ感覚のアニメ枠のはずなのに、中々に見入ってしまう。
    毎週、結構楽しみにしてる自分がいる

    +102
    -19
  • #

    エンディングずっと畑で草

    +116
    -24
  • #

    もしや転生者2人目か?

    +53
    -15
  • #

    本編のほのぼの感とエンディングのシリアス感が合ってないというか、最後のカタリナの顔に毎回笑ってしまう。

    +62
    -17
  • #

    逆ハーレムになっとるやないかw

    +84
    -11
  • #

    攻略本が大技林w
    しかも手の平サイズということは96年以前のやつ
    今の若い子わかんねぇだろ

    +55
    -13
  • #

    本好きより本好きしている

    +66
    -15
  • #

    面白い・・・とても面白い・・・・がっ!
    ショタを返して。

    +69
    -15
  • #

    ストーリーがわからないわけじゃないんだけど、箇条書き感というか…せっかくアニメになったのに小説版や漫画版より幾分淡白になってしまった印象です。
    カタリナとの邂逅は各キャラにとって人生を一変させるほどのものなのだし、もっとドラマチックに表現されたほうが良かったかも…。

    +45
    -19
  • #

    あーーーーーー面白いわ、これ
    八男の方が面白いって人もいるけど、私はこっちの方が面白いな
    あっちはあっちで見てるし、好きだけどねー

    +94
    -9
  • #

    ※5
    再度頭をぶつけて性格悪い本来のカタリナに体の主導権が奪われるとか、
    前世での記憶を綴ったノートを読まれて素性がばれてしまうとか、
    そういうことでもない限り、カタリナの人生は安泰っぽいねw

    +46
    -10
  • #

    567の影響で結構な数のアニメが延期になると聞いたがこのフラグは回避出来ませんか?

    +41
    -8
  • #

    終わるの早すぎ!!
    本当面白いわ。

    +53
    -4
  • #

    ホモ・レズ回は来るのでしょうか?

    +39
    -9
  • #

    兄の想ってる人って誰?

    +32
    -10
  • #

    ※21
    ノートは日本語で書いてて、この世界の言語とは違うから、少なくともアニメ版でその心配は無いんじゃないか
    悪役顔は好きだが、今のカタリナから変わって欲しくないなぁ
    腐ってやがるけど

    +37
    -8
  • #

    兄の想い人はカタリナの事でしょ

    +44
    -10
  • #

    >>24
    学園編は周囲はみんなカタリナを慕ってるからBLはないけど百合はあるよ(魔法省編だとマリアもモテる)
    主にメアリ、マリア(ゲームの主人公)、そして伏兵はメイドのアンだと思う

    +39
    -8
  • #

    このまま行くと本来の恋敵であろう元々のゲームヒロインをも落としてしまいそうな勢い。もはや破滅フラグのバッドエンドルートなんぞ皆無w

    +35
    -13
  • #

    今季で一番面白いかなぁ…とか思ってるけど
    今更ながら公式の略称が「はめふら」らしい事に気が付いてもう少し何とかならなかったのか小一時間ほど説教したくなった
    『はめふら製作委員会』って…

    +35
    -8
  • #

    ※26
    そうなんですか?
    異世界といえど彼女がプレイしてたゲームの世界だから
    日本語と日本の子供がわかる範囲の英語がこの世界の標準語なのかと思ってました。
    漫画版では「生徒会室」の表札も「カタリナ・クラエス」の成績表の名前も漢字やカタカナ表記になってましたし魔法の入門書も日本語でした。
    カタリナにだけこの世界の文字が日本語で読めるにしても、彼女ががいない場面でも日本語表記ですし、
    カタリナと読者には異言語が自動翻訳されるにしては、魔法学園の紋章の下の謎の文字や後に出てくる呪文(?)で埋め尽くされた部屋は翻訳されてませんし…
    カタリナに読める文字だけ読者(視聴者)にも翻訳される設定なのでしょうか?
    ゲーム「FORTUNE LOVER」の世界は、その辺りいい加減だったのかもしれませんね。
    悪役顔w私も嫌いじゃないですw
    もちろん私も今のカタリナが大好きだけど、今の彼女は交通事故で死んだ17歳の女子高生の「私」なんですよね。
    脳内世界でのカタリナ会議にも元の我儘で意地悪なカタリナの人格は参加してないみたいですし…元の人格はどこに行っちゃったんでしょう。
    「私」の人格に押しつぶされたり吸収されてしまったのでなく心のどこかに残っているのだとしたら、
    このカタリナのことも「私」に出会うことで救われてほしいな…なんて思ったりもしています。

    +56
    -9
  • #

    10万円 早くよこせよ 鬼滅買う

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +10
    -107
  • #

    まだ幼少期みたかった

    +58
    -3
  • #

    EDでBAD END言うてるやん

    +20
    -8
  • #

    今期のアニメ始まったのはいいけど、いくつかの作品が3話以降から放送延期になってしまった。コロナウイルスの影響は、予想をはるかに超える大問題になって来てるなあ。

    +24
    -5
  • #

    ソフィア見てるとエロマンガ先生を思い出す。

    +37
    -8
  • #

    何かいいコメントの中に鬼滅害児がいるのだけど大丈夫かな…この先の話のコメント欄…

    +30
    -8
  • #

    もう最終回か…早いな

    +14
    -13
  • #

    >>37工作コメントに気づかないks^^

    +27
    -5
  • #

    OPの大技林持ってる人友達なのね。

    +21
    -5
  • #

    >>25鈍感で草

    +22
    -5
  • #

    おもしれえええ!!
    強いて言うなら幼少期編もっと見ていたかったかな

    +35
    -6
  • #

    高感度全員マックスとか強くてニューゲームかな?

    +24
    -5
  • #

    こち亀でそんな話あったな

    +11
    -7
  • #

    7年後って!?
    元に戻して!

    +20
    -4
  • #

    この話は15歳からスタートなので今までのは回想編
    元に戻して、は学園での話になるんだよ

    +18
    -6
  • #

    ここまで好感度暴上げしといて、どうやって破滅ルートのフラグがあるのか、量産チート系と違って展開が楽しみと思えるストーリーは良いな

    +24
    -8
  • #

    面白いなあ、面白いはずなのに何故か前回の内容が全く思いだせん、ソフィアじゃない方の友達って誰だっけ?頭をコロナにやられたかな

    +16
    -7
  • #

    >>36
    エロマン○先生なついね

    +16
    -8
  • #

    マリアはまだか

    +10
    -3
  • #

    >25 兄はシスコンって出ていたけど、カタリナが思い人なのかな?とは思った。

    +12
    -9
  • #

    ある意味破滅フラグだけどなぁ。
    カタリナをみんなで奪い合うというENDのw

    +21
    -7
  • #

    カタリナが兄に幸せものだといった時、兄は初めて笑ったでしょ。あそこで好きになったわけよ。
    妹があれではかわいそうといわれてたのを、カタリナは幸せだといったからねぇ。
    シスコンに対して妹を褒めるとか、完全に攻略してるよね

    +21
    -7
  • #

    もうソフィアだけでいいわ。ソフィアが可愛すぎて

    +16
    -6
  • #

    ちょっと!今回尺足りないよ!www
    くそぉ…尺がもう少し長ければ4人目とダンスの話が濃くなったはずなのにww
    尺が足りなくて削っちゃった感じだなぁ…
    面白い故に削って詰め込んだのが残念に思える
    次回で主要メンバー全員登場になるのかな?
    楽しみすぎるww

    +18
    -3
  • #

    違和感なく大人編に行くためにパーティー挟むのかなりありがたい

    +17
    -8
  • #

    むしろカタリナの取り合いで男共のデスマッチ展開になりそうな予感…

    +22
    -2
  • #

    八男と違ってこっちは押さえるべきところをきっちり押さえてるね
    作画も安定だし良アニメ

    +24
    -3
  • #

    幼少期は今回でおしまいかな?
    幼少期スピンオフでダラダラやってほしいw

    +23
    -3
  • #

    ほんと面白いわ。
    上も言ってる通り、全員の親愛度上げ過ぎたことによる逆のBADENDが容易に脳裏を過るのが笑える。どんだけたらしこむんだよw

    +19
    -4
  • #

    この回そんなに面白かった?
    昔見た「私がモテてどうすんだ」ってアニメと大して変わらないけど。今後こんな感じなら失速しそう。

    +11
    -27
  • #

    大技林とかタウンページ並の厚さあったんだが
    今時の子わかんねぇだろうなw

    +30
    -2
  • #

    >>61
    全然違うと思うぞ
    カタリナの場合、メインキャラクターだけでなくモブまで幸せにするから
    まあ見続けて欲しい
    玉石混合のなろうの中でも屈指の良作だから

    +18
    -3
  • #

    コロナビール飲もうよ。

    +8
    -6
  • #

    無自覚たらし感とアンジャッシュ感がハンパねぇ(笑)

    +14
    -4
  • #

    もしかしてゲームの主人公もカタリナ様にベクトル向くんじゃないの?笑
    本来とは別の破滅(バトルロイヤル)が見える

    +21
    -4
  • #

    >59
    一応原作には本編終了後に使用人らとの話がいくつかあったので、それらもやって貰えると嬉しいかも。
    庭師やメイド長との話とかけっこう好きかも。

    +8
    -2
  • #

    でこの傷、無くなっちゃったの?
    あのまま行ってほしかった気もするけど、愛と誠みたいになっちゃうか。

    +7
    -3
  • #

    おいおいおいおい ちゃんと全ルートクリアしとけよ

    +9
    -4
  • #

    面白いけど声優が蒼井翔太嫌すぎるww

    +24
    -4
  • #

    こんなとこにも鬼滅キッズ湧いとるのか、鬼滅は原作は中の下程度のあっても無くてもいいレベルでアニメはメーカーマジックがかかってるんだよ。ハルヒ含め原作下の上でも流行っただろ。逆原作キラーされてて原作がアニメ超えれなくなるやつだから早く目を覚ませ

    +12
    -3
  • #

    幼い時代の話が終わったのか… んで、額の傷も消えた。と

    ここから面白くなるか、つまらなくなるかだな

    +6
    -2
  • #

    おもろいなー。コミカライズで
    先読んでしまってても楽しめる。

    +9
    -1
  • #

    いろいろな意味で親近感が湧くというか、
    好感が持てる主人公だね。
    悪役令嬢とのことだけど、こういう女の子いたら、
    いつの間にか好きになってそう

    +36
    -3
  • #

    八男の尺を分けて欲しい出来
    もっと幼少期が見たかった

    +18
    -2
  • #

    おもろいやんけ
    酷評してた雑魚はこの面白さがわからないなんてかわいそうだw

    +20
    -5
  • #

    このアニメをそんじょそこらの異世界アニメみたいに糞扱いしたら本当に見る目がないと思ったけれど、やはりここの人達は見る目がある人ばかりだった

    +22
    -7
  • #

    >>61
    一般サイコパスって人がかなり詳しく分析しているから、どこの場面にどういう意味があるか解説してくれている、スタッフ有能だってことが分かる

    +9
    -1
  • #

    ※77
    ノックの回数もそうだけど、細かい所でちゃんとしてるのが高評価のポイントだと思う
    現状、異世界転生物ではトップの出来栄え
    後はこのクォリティを維持してくれることを願うばかりだ…

    +15
    -3
  • #

    悪役令嬢でも何でもないし、主人公がみんなにモテるだけでいまのところ糞つまらんな。過大評価ゴミラノベ

    +22
    -51
  • #

    確かに悪役令嬢感はないね

    +13
    -4
  • #

    ゲーム主人公からしたら男にモテまくって悪役の素質十分

    +5
    -4
  • #

    カタリナのおでこの傷は治ったのか?
    EDでも消えていたけど。
    それとも化粧で隠している?

    +4
    -4
  • #

    ジオルドとアランも美男子だからニコルの美男子ぶりがよくわからん。

    +13
    -0
  • #

    カタリナ15歳なのに胸が不二子級。

    +13
    -2
  • #

    ちょっと物足りないが今期はこれが一番面白いな。ほのぼの感とワクワク感が適度で。

    +7
    -3
  • #

    ※80
    ゲームの中の悲惨な未来しかない悪役令嬢に
    なってしまっただけで別に主人公が悪役目指してるわ
    けじゃないから、むしろ結末を回避する話だからこ
    れ。
    趣旨が分かってない

    +17
    -2
  • #

    悪役令嬢そっちのけで
    結局単にまんゲーの主役プレイして全方位攻略してるだけっていうね
    最初の設定だけでどんどんつまらなくなるなろうの典型例

    +11
    -17
  • #

    カタリナの傷は7年経って綺麗に消えてるよ(メイドのお墨付き)
    ジオルドは消えてないから婚約は解消できないって言ってるけどね

    +6
    -1
  • #

    >>88
    なろうってそんなのばっかりだよな
    設定と最初だけみたいなのばっかり人気が高くて、徐々に面白くなっていくのはあまり人気が出ない

    +7
    -10
  • #

    カタリナが生き生きと描かれている。その様は多くの人が魅力を感じると思う。

    +15
    -0
  • #

    タイトルからは想像も出来ない面白さ
    かなり好きだわ

    +8
    -2
  • #

    >32 死んでくれないかな、鬼滅のクズ

    +7
    -3
  • #

    ほんと鬼滅野郎ウザいよね
    マイナス貰うのを生きがいにしてるんだろうけど性根腐りきって世の中こんな生ゴミ以下の野郎がいるんだなって呆れる

    +10
    -2
  • #

    コロナが悪人だけど選別して消去してくれたら世の中平和になったのにな

    +1
    -3
  • #

    黒髪魅了男子がそんな魅力的に見えない件
    身長も低そうだしエフェクトもかかってないし

    +4
    -3
  • #

    カタリナ胸すごくない?何カップあるの?

    +5
    -1
  • #

    いやあのスタイルはものにしたいと思う男子も多かろう
    婚約者が不穏なこと言い出すのもわかる

    +6
    -3
  • #

    オタ友と同人小説とか書いたりせんのか

    +5
    -0
  • #

    報われない人が幸せになること自体を楽しめない人には向かない作品ではある。

    +5
    -2
  • #

    全然期待してなかったけど面白いね
    最後まで見るわ

    +8
    -2
  • #

    Abemaでもどこでもいい。
    八男なんぞよりも、こっちを公式動画配信すればいいのに。

    +8
    -2
  • #

    まんさんちんさん呼びを使うやつは総じてきしょい顔も

    +3
    -2
  • #

    幼少期の声優の出番が終わってしまったか

    +2
    -4
  • #

    鬼滅厨のやってることはな、4年前AbemaTVが開局した頃のアニメ番組のコメント欄に現れた「Re:ゼロのパクリ」って荒らしのパクリだから正直ダサいんだぞ。

    +3
    -1
  • #

    結局は転生ハーレムなんだけど、主人公がバカな美少女で、男女全方位で攻略していくだけで、こんな面白くなるっていう
    同人誌ウケ凄い良さそう

    +3
    -4
  • #

    おでこのキズ消えてよかったね

    +3
    -0
  • #

    攻略対象が全員サブキャラに恋してるとか言うヤベェゲームになってんぞ。

    +8
    -0
  • #

    カタリナ
    いい奴じゃん

    +5
    -0
  • #

    ソフィアみたいな子現実にいないかな(見た目)

    +4
    -0
  • #

    フラグもう回避できてて危機がなくなっちゃって中だるみすると面白くなくなりそう

    +0
    -2
  • #

    ※106
    そいつは知らんけど、むしろ同一人物なんじゃね?
    4年経っても一切成長が見られないって事になるけどw

    +6
    -0
  • #

    余計な事(ロマンス小説布教)をすると、未来予測を困難にする不確定要素が生まれるぞ。
    でもこの子結構バカだから、そこに思い至らないだろうな・・・・

    +7
    -1
  • #

    主人公の中身がおっさん転生でなくて良かった。
    可愛い娘が多過ぎる。

    +5
    -2
  • #

    5コアCPUとはまた中途半端な・・・・

    +0
    -0
  • #

    可愛いから嫉妬した連中にいじめられる。
    よくある事だよな。
    髪や瞳の色なんて、いじめる口実に過ぎないのだろう。

    +6
    -1
  • #

    主人公に魔法の才が無いってのは斬新だな。
    魔法の才はあるけど剣の才はあまりない、みたいのは結構見るけど。

    +6
    -0
  • #

    「よろこんで!」
    注文を受けた居酒屋店員かっ!!

    +4
    -0
  • #

    好感度上がりまくり&フラグ立ちまくりじゃねーか!!

    +3
    -0
  • #

    結局全員のフラグ立ってる上に、攻略対象外の女性陣までフラグ立ててんぞ!!
    死にたいのかカタリナwwww

    +5
    -0
  • #

    ここからが本番(ゲーム内容)となるわけね。
    面白くなって来たじゃねーか。

    +4
    -2
  • #

    導入が面白過ぎてこの後がちょっと不安ってのまである

    +4
    -3
  • #

    録り溜め一気見した。腐女子向けかと思ったらおもしろかった。

    +4
    -0
  • #

    初め異世界物だから馬鹿にしてたけど
    これ本当に面白いね!
    こんな笑えるのよし子以来だわ

    +4
    -4
  • #

    OPがアザゼルさんっぽい

    +1
    -0
  • #

    鬼滅の宣伝が売れない芸能人にTVでしつこく
    おもしろいと言わせる進撃ステマと全く同じ方法で草

    +2
    -3
  • #

    美形兄って普通に乙ゲーにでてくる意味不明キャラだけどアニメで見ると好感度持てるな
    成長した腹黒王子はセリフといいムカつくだけだけど
    乙女ゲームに転生したおばさん(17+15=32)の物語として面白いっす

    +4
    -2
  • #

    ただのハーレムアニメでがっかりしたわ

    +0
    -17
  • #

    防振りのほうがまだましやな

    +0
    -18
  • #

    語り合いたいカタリナ
    ごめんなさい

    +2
    -0
  • #

    逆にゲーム開始時点で悪役令嬢がメインキャラ全員攻略済みでしかも良い奴とか主人公無理ゲー過ぎるのでは

    +6
    -1
  • #

    >>132
    主人公が攻略する側であると、いつから錯覚していた?

    +5
    -2
  • #

    >>132
    ところがどっこいこのはめふらはそんじょそこらの悪役令嬢ものとは違いまして主人公も主人公の母親まで救われちゃうのです

    +4
    -0
  • #

    白い髪に赤い目。
    ソフィアたんに白いうさみみ着けさせて愛でたい。

    +0
    -0
  • #

    ※85
    日本にも稀に居る。
    篠崎愛ちゃんとか。

    +2
    -0
  • #

    はめフラは、転生時にチートスキルを貰った訳でもなく、記憶力も人並みでゲームの内容はうろ覚え、ごく普通の学生なので現代人としての知識や技術をひけらかしたりできるわけでもない…なろう主人公とは思えない低スペックさで、下駄を履かせてもらって無双する多くのなろう作品と違って、ズルをしてる感じがほとんどしないのが逆に良いですね。
    ゲーム世界の住人と知っても見下したりせず、対等な人として人間関係を良好にしようと積極的にコミュニケーションをとり、時には破滅フラグを回避するという目的さへ忘れてしまうほどに打算のないまっすぐな性格と生来の善良さで周囲を魅了し、カタリナ自身も彼女に係った人々も幸せになってゆくストーリーは嫌味がなく心地よいです。
    本来のフォーチュン・ラバーの主人公がどんな性格の子なのか、カタリナとどのような関係となるのか、次週が楽しみでなりません。

    +21
    -0
  • #

    悪役令嬢感ないってそりゃ破滅フラグ立つずっと前の幼少期からスタートのぬるいパターンだからなw
    これ系統の作品だと破滅パターンすでに始まってる状態で記憶取り戻すやつもあるからそっちのほうが大変。
    これなんて悪評出る前のスタートだからデメリットがない上に知識はあるから人間関係作りやすいという破滅フラグなにそれおいしいの状態。

    +3
    -8
  • #

    でも円盤予約で総合100位に入ったのは今期はめふらだけ
    かぐや様超えているみたい
    かぐや様はどちらかと言うと男向けだし
    男女どちらも楽しめる利点は大きい

    +4
    -0
  • #

    ただでさえ破滅フラグ立ってんのにさらに自分でフラグ立てていくの強気すぎんだろ(笑)

    +2
    -1
  • #

    男性陣は子どものころの方が可愛かったな……

    +1
    -0
  • #

    ※138
    まあおかげでゆるっとしたコメディって感じで楽しめてるけどな

    +3
    -0
  • #

    おバカで真っ直ぐな主人公は嫌味無いから減点要素少ないんだよな
    大体のなろう系ってチート、ハーレム、無自覚とか内輪のテンプレ要素が追加される度に一般人からは減点されて視聴すら困難だからな

    +5
    -1
  • #

    キリト君はこの世界でもモテ男のようですね…

    +3
    -0
  • #

    招待状の手紙ほぼスマブラやんw

    +1
    -0
  • #

    ※141
    いや、そらそやろ。

    +2
    -7
  • #

    これ絶対、乙女ゲーのヒロインの子も堕とすやつやん

    +2
    -1
  • #

    本来のヒロインに王子を寝取らせて
    義弟と幸せに暮らすEDがいい

    +2
    -2
  • #

    今期一番は今のところこれだな

    +5
    -0
  • #

    アルビノのソフィアちゃんかわいい

    +4
    -0
  • #

    ※138
    円盤なんてね今時ソシャゲのガチャ20連分程度に
    紙くずにしかならんのですわ、今のアニメ収入源は
    中国などの海外配信だから

    +4
    -3
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +4
    -0
  • #

    カタリナ終盤で全員から刺されるなw

    +3
    -1
  • #

    いいね。こういうハーレム好き。

    +1
    -0
  • #

    ※150
    海外配信工作無しで3位なのだが

    +4
    -1
  • #

    前世オタ女子なのに、既成事実が何を意味してるのかわからんのかwww

    +5
    -0
  • #

    これはよくできてる。面白い

    +3
    -0
  • #

    死んだら異世界って発想はリアルでは怖い

    +2
    -0
  • #

    攻略法設定が効果発揮しすぎてここからは意味なんてないようなものだからかったるくなる

    +5
    -2
  • #

    3話時点で、もうお腹いっぱいな件について

    +0
    -0
  • #

    蒸し返して申し訳ないんだけど
    鬼滅キッズの振りした鬼滅アンチだと思います とだけ。

    +0
    -0
  • #

    特別ゲスト:また転生した織田シナモン信長

    +2
    -0
  • #

    わかった。ジオルドの大人声が違和感なんだ。

    +1
    -0
  • #

    一瞬フレンダと思った

    +0
    -0
  • Comments are closed.