ギャルと恐竜 第3話

ギャルと恐竜 第3話「お買い物だよ/道を歩くよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ギャルと恐竜動画一覧TOPへ

コメント欄

ギャルと恐竜 第3話 コメント

  • #

    だからB9のリンク貼れや無能がッ!!!
    お前脳味噌無いのか?

    +2
    -48
  • #

    この恐竜、ギャルのヒモとか最強かよ!?

    +42
    -4
  • #

    これは今期覇権だは

    +30
    -27
  • #

    即効で削除されるひまわりのリンクなンか
    貼る必要性は無いだろアホ。学習しろや。

    +6
    -37
  • #

    視れるサイトが1個も無い。

    +7
    -23
  • #

    100日後に死にそうな恐竜だな

    +13
    -22
  • #

    実写パートのギャルが全然可愛くないし!!!
    だから、こんなのに時間使わないでさ?
    普通に全編アニメでいいんだよ!!!
    アニメ部分は普通に面白いんだからさ!!!
    見栄晴の実写ん時もそうだけど、狙い過ぎててメチャクチャ寒いんだよ!!!
    これを「イケる」と思って制作してるスタッフ、マジで無能過ぎるぞ!!!

    +51
    -8
  • #

    ギャルのバイトはキャバに決まってんだろーが!!!! んな、ガチでアッシュヘアーのギャルを採用してくれるコンビニなんて石神井界隈にはねーから!!!! ギリギリでもせいぜい居酒屋ぐらいだしw

    +39
    -2
  • #

    楓の部屋の合鍵…マジで欲しいっス
    こんな都会の片隅でギャルと同棲してヤリまくって暮らしたい
    いいなぁ…

    +35
    -4
  • #

    あれ?見栄晴は?

    +17
    -14
  • #

    バイトする必要性ねーだろw恐竜は無価値か?プライスレスなのか??いやプライスレスだから売れないのか???

    +13
    -2
  • #

    見栄晴じゃないギャルなんてギャルじゃない!!

    +12
    -11
  • #

    いやコンビニバイトなんて割と外見自由よw

    +11
    -16
  • #

    実写パートのギャルのムチムチ感とヘソがくそエロかった

    +7
    -8
  • #

    プォォォォォンプォォォォォン!!ッて音は何だよ?
    恐竜の鳴き声か?

    +14
    -5
  • #

    ヒント:スターウォーズ

    +4
    -3
  • #

    ギャル子ちゃんが普通に良い子だなw

    +17
    -2
  • #

    やばいアニメだw

    +7
    -2
  • #

    最後まで見栄晴でやれよw
    中途半端なんだよ。

    +6
    -12
  • #

    見栄晴ロス

    +19
    -8
  • #

    見栄春が気になって仕方ないのでアニメ本編は飛ばしてしまった・・・すまんな

    +8
    -9
  • #

    恐竜の中の人の名前って普通に出すんだなそこに驚いたわ

    +7
    -2
  • #

    最後のおっさんザコシだろ!上唇のおできで分かったぞw

    +3
    -4
  • #

    最初は後半要らねーだろと思ってたのに
    何で見栄晴出ねーんだよと思って
    あかん毒されて来てると思った

    +14
    -4
  • #

    時給960円とか高いな・・・
    こっちは780円だぞ・・・

    +9
    -1
  • #

    見栄晴を見に来たのに…

    +6
    -7
  • #

    製作側は見栄晴を疎かにしないように

    +8
    -10
  • #

    ギャルって仲良くなるの早いよね
    そこはすごいと思う
    けど、俺おっさんだからウケるって言葉あまり好きじゃない

    +8
    -3
  • #

    >29いやいや俺と仲良くなってくれるギャルなんて見たことないよ

    +5
    -5
  • #

    見栄晴はコロナで入院中だってよ

    +8
    -8
  • #

    切るつもりだったのに実写版ギャルが意外と可愛く見えてきたから視聴継続。
    でもやっぱり見栄晴はいらない。

    +11
    -2
  • #

    真面目女子大生の父親が貧困調査系だったとはね

    +10
    -0
  • #

    >8 >14
    セブン◯レブンとかロー◯ンとかファミ◯ーマートとか、大手のコンビニは結構外見うるさいよ?
    自分、経験者なんで…
    田舎の方は分かんないけど、都内は客からの外見に対するクレームはそこそこあるんでね
    茶髪にちょいピアスくらいは問題ないと思うけど、ガチガチの金髪とかのド派手系はちょっと無理かな
    一応接客業だし、極端に派手な見た目では面接受かんないよね、普通に

    +13
    -0
  • #

    ギャル、恐いんだよな

    +5
    -2
  • #

    商店街での周りの視線がウケる

    +8
    -1
  • #

    実写の恐竜ののどの辺りの皮が薄そう

    +3
    -3
  • #

    >34茶髪にちょいピアスくらいは問題ない。。それって割と自由ってことじゃないんすかね?あと長文うざ、当たり前のこと偉そうに書くなよ未経験者くん

    +2
    -26
  • #

    アニメのギャルだけ見てるな。実写いるのかYO。

    +2
    -3
  • #

    見栄晴や30超えてるだろとツッコみたくなるVシネのギャル役とかじゃなくて19歳の人に変わって良かった。

    +1
    -4
  • #

    見栄晴解雇w

    +5
    -1
  • #

    8467ちゃんの実写パート可愛くてよかった!

    +1
    -5
  • #

    ヒモ言うな😥

    +4
    -1
  • #

    >38
    お前、字読めるか? そもそもが※8の「アッシュヘアー」って分かるか? 楓みたいなガチのギャルヘアーは石神井の大手コンビニじゃバイトは無理だっつー話なんだよ!! ちょい茶髪&ちょいピアスと、ガチのパツキン&ド派手な頭(容姿)ってのは全然ちげーだろーが!! わりと自由と完全に自由を一緒にすんな!!
    内容も理解出来ねーんならいちいち絡むんじゃねーよ、この糞カス包茎野郎が!!!!

    +35
    -10
  • #

    君は何をそんなにイキッているんだい?何か嫌な事でもあったのかい?思うんだが元から働いていて途中で髪を染めた場合はどうなるんかね…おそらく仕事の出来次第だろうが

    +1
    -12
  • #

    お前らウザ過ぎ…
    ここは見栄晴様の素晴らしさを語るコメ欄だって事を忘れんなよww

    +18
    -0
  • #

    恐竜の中に入ってるスーツアクターの素晴らしさも忘れんなよ( ´▽`)))

    +13
    -0
  • #

    実写パートのギャルが思ってたよりガッカリだった。。
    アニメパートのギャルの方がかわええな

    +10
    -0
  • #

    『ギャル=厚化粧でごまかしてる』ってイメージ?
    でも、素で可愛い女がギャルやってんのはマジで可愛いと思う

    +7
    -1
  • #

    アニメパート支持者と実写パート支持者が分かれる、非常に珍しいアニメ でもこれこそ制作スタッフの狙い通り 多分ww

    +7
    -1
  • #

    手品先輩ってギャル?

    +5
    -1
  • #

    >44 あ、ごめんなさい。お先に失礼しやーす

    (ガイキチ相手にした俺が悪かった。反省)

    +3
    -2
  • #

    見栄晴見てると落ち着くんだよな、自分より下の奴を見下して俺の方が上だから安心だって感じで、でも本当は見栄晴のが格上なんだけど…

    +6
    -1
  • #

    >52
    いつものようにエロアニメ見ながら、テメェのツクシみたいな包茎チ⚫️ポシゴいて寝ろや、ボケが!!!wwww

    +2
    -2
  • #

    みえはるは死んだだろ3回も

    +1
    -1
  • #

    やたら包茎に執着してて草。上野クリニックでもいけよ

    +1
    -1
  • #

    ギャル絵のほうがかわいい

    +1
    -1
  • #

    ハリウッドザコシショウ?

    +4
    -1
  • #

    原作漫画は可愛かったけどアニメ版は残念
    良さを出せてない
    あと、恐竜がパァァァって喜ぶ演出もこれじゃない感

    +0
    -0
  • #

    二十歳超えてフリーターでギャルって普通なの?
    何歳までなら楓はギャルやってておk?

    +1
    -1
  • #

    先輩んち行く話、原作でも好きだった
    楓ちゃんが良い子過ぎて…ホロリ

    +1
    -1
  • #

    実写のギャルが可愛く見えて来た、てか街を歩いてるギャルなんて殆どバケモンだからな

    +2
    -1
  • #

    >>35
    怖いわけねーだろただのガキじゃねーか

    +0
    -0
  • #

    実写パートが面白く感じた
    尻上がりに良くなっていく作品だな
    ただ、コロナっていう時期が時期だけに
    制作も大変だよな

    +2
    -1
  • #

    実写パートが退屈で途中で消した

    +2
    -1
  • Comments are closed.