ONE PIECE ワンピース 第929話

ONE PIECE ワンピース 第929話「囚人の絆 ルフィとヒョウじい!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第929話 コメント

  • #

    五月雨姉妹がいればシンカリオンなんか1話で終わる
    五月雨姉妹がいれば犬夜叉なんか1話で終わる
    五月雨姉妹がいればタイバニなんか1話で終わる
    五月雨姉妹がいればアニポケなんか1話で終わる
    五月雨姉妹がいればガンダムZZなんか1話で終わる
    五月雨姉妹はTOAAやプレゼンスと互角、つまり神崎姉妹はそれ以上で遊戯王セブンを1話で終わらせられる
    五月雨姉妹も遊戯王セブン1話で終わらせられるから神崎姉妹は1話Aパートで終わらせられそう
    五月雨姉妹がいれば紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    五月雨姉妹がいればマクロスプラスなんか1話で終わる
    五月雨姉妹の種族値は1320、神崎姉妹の種族値は1440

    +13
    -19
  • #

    アニメワンピースのプロデューサーが『俺はオワコン王になる!!』って鼻の穴膨らませて言ってたぞ

    +19
    -6
  • #

    しっかし今回の内容は。。。ねぇ?
    このペースでどんだけ続くんだろ?

    +17
    -4
  • #

    これ本当に終わるのか、あと10年くらいはワノ国にいそうだよね…

    +15
    -4
  • #

    前半のくだり長すぎ

    +14
    -7
  • #

    それでも、見てあげる優しい視聴者様方。
    お疲れ様です。 

    +12
    -5
  • #

    ワンピースが最終回迎える時、人類は、どれだけ、数を減らしているのか・・・・・・
    お・の・れーージェルマン66(ダブルシックス)!
    許さんぞ!、ステルスブラック!
    おそばマスク「俺は関係ねぇぞーーー」

    +7
    -3
  • #

    ロビンのキャラ崩壊

    +6
    -0
  • #

    ロビンはクールキャラでいてほしかったのはあるね。

    +4
    -2
  • #

    今週も安定の引きピース

    +8
    -0
  • #

    ★ストック不足でグダグダテンポ悪くするなら何年か
    休止するか打ち切れよ。こンなデキのい悪い駄作
    放送すな。舐めとンのか。

    +14
    -3
  • #

    これで続きが未定って

    +7
    -0
  • #

    コロナで休止して始まっても地獄とか悪夢だろw

    +7
    -3
  • #

    作画がコロナってるし暇だし家で【コロナトゥーン】をやっておとなしくしておくわ

    +2
    -2
  • #

    相変わらずコメが少ないな。やはり不人気アニメだな。

    +6
    -5
  • #

    ★急いでアニメ化したせいでいよいよ限界だな。
    再放送で誤魔化すよーになッちゃお終いだ。
    完結するまで待ッてりゃこンな事には
    ならなかッたのに。

    +6
    -0
  • #

    鬼滅が終わったのに、こんなのが続くんだからなぁ・・・外国のお蔭かな?

    +2
    -1
  • #

    >>17
    鬼滅ってw
    悪いけど鬼滅はバトルシーンがカッコイイだけで内容が無いよう。
    本当にシナリオ構成が糞つまんない。
    まあせいぜい面白いと感じるのは高校生くらいまでだろうね。

    +19
    -2
  • #

    鬼滅、バトルシーンすらつまんなかったw
    どうせガキどもがこぞって面白いだ〜神アニメだ〜騒いでるだけでしょw 当てにならんわwww

    +17
    -2
  • #

    いや、大人がみても面白いから社会現象にまでなってんでしょ。どんだけ世間知らずかよw

    +4
    -26
  • #

    目的を何年も棚上げにするゴミアニメだな

    +55
    -1
  • #

    早く続きみたいーー!!

    +4
    -1
  • #

    対してフェアリーテイルの完成度の高さ。
    作画、声優、テンポ、曲、構成、キャラ、魅力、
    可愛さ、完璧だな。

    +2
    -1
  • Comments are closed.