継つぐもも (第2期) 第3話

継つぐもも (第2期) 第3話「お騒がせしろう君」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

継つぐもも (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

継つぐもも (第2期) 第3話 コメント

  • #

    うむ、普通に勢いのまま飛びついたらそうなるわなw
    下手に隠すよりよっぽど潔い良しっっ!!w
     
    しかし、シロウ君勿体なかったねwww

    +20
    -4
  • #

    くくり様、ちゃんと仕事してたのねw

    +32
    -8
  • #

    やっぱエロくないとね。

    +33
    -7
  • #

    話も面白いが
    やっぱりエロも欲しい

    +26
    -5
  • #

    ちんぽこっ!!

    +18
    -7
  • #

    ククリ様は、アザミ(OPの黒い着物の女)がカズヤに近づかないよう、町全体に強力な結界を張り続けているせいで、弱ってるんだよね

    +10
    -2
  • #

    このアニメって不思議だな。作画は古そうなのにちゃんとしてて飽きない。あ、エロいからか!(哲学)

    +25
    -6
  • #

    次回はTSものかぁ

    +14
    -1
  • #

    アザミが生きてて、カズヤの母ちゃんも生きてるかもしれないっていうのは、ククリ様だけが知っている

    +11
    -0
  • #

    担任の先生が一番カワイイ

    +16
    -0
  • #

    お色気アニメーターがちゃんと仕事してるw

    +12
    -1
  • #

    ゑつちだねゑつち

    +8
    -0
  • #

    かわいいは正義
    えろさは真理

    +20
    -0
  • #

    今期エロ枠少ないから助かります

    +15
    -1
  • #

    今期、これと、グレイプニルと、悪役令嬢と、本好きと、ギャル恐竜くらいしか見てないわ

    +13
    -2
  • #

    声まで変える必要はなかったような・・・。
    しかし相変わらずきれいごと(僕のせいだ)しか言わないカズヤの性格は好きになれん

    +6
    -2
  • #

    ただのエロじゃなく、男が好きなアングルがわかってる。

    +24
    -2
  • #

    パチ沼とニコ中とアル中は同じ人間だと思えない。こいつらは脳を劣化させた一種のゾンビだ

    +42
    -3
  • #

    くくりの台詞が今回は少なかったな。
    グラビア時代の久保ユリカを知ってるから、こういうアニメに出てるのを見ると燃える。

    +10
    -0
  • #

    劣化しすぎ!!(怒)

    +6
    -2
  • #

    ふぅ・・・いいパンチラをありがとう!!

    +13
    -0
  • #

    EDが蒼井翔太にしか聞こえなくなる呪いを掛けてやろう

    +4
    -1
  • #

    すそがえしが車いすとか悲惨すぎる

    +3
    -1
  • #

    おんな共は己がエロいことを隠さないのは良いぞ☺

    +4
    -1
  • #

    つぐももってフェアリーテイルのBGM全般と
    どこか似てると思ってたんだけど、高梨 康治っていう作曲家が手掛けた作品なのね、納得

    +5
    -0
  • #

    ガラケー所持していそうなキャラデザ

    +2
    -0
  • #

    もっと、もっとエロをくれ!
    俺にエロをくれ~!

    +6
    -3
  • #コメント

    エロはほどほどやな
    ワイは思うけど⁉(;・∀・)

    +3
    -1
  • #

    同じおっぱいでも上から見る谷間と下から見るおっぱいは天と地ほどの差がある。

    +11
    -0
  • #

    EDが蒼井翔太にしか聞こえないの俺だけかと思ったら違って安心した

    +5
    -0
  • #

    >>29てみーみたいなゴミコメなんざ誰も興味ねぇし需要ないっての

    +10
    -6
  • #

    ↑てみーって誰?

    +1
    -6
  • #

    ↑誤字警察きもいぞ^^

    +0
    -0
  • #

    きりは「かなか(かずやの母)は、ワシが殺した(キリッ!」
    くくり「黙っとったけど、あいつら実は生きとるで」
    → きりはも、くくりも、かなかに殺されて BAD END

    +0
    -0
  • #

    でも俺は気にしない 不安にならない
    それは、俺がこんな自分を気に入ってるからさ
    だけど君は、他人で自分を測ってる
    今は幸せかもしれないけど、そんなのは一時的なんだ
    自分の価値は自分で決めなよ

    ナンパ魔がめっちゃいい事言ってて草

    +3
    -1
  • #

    百合は世界を救う はっきりわかんだね

    +1
    -0
  • #

    ※24
    そのうち治るんじゃね?
    髪の毛の声のちょっとずつ戻ってんだから

    +0
    -0
  • #

    サターニャにシリアスは似合わない

    +0
    -0
  • #

    ようかん水飲んだことないけど、マズそう

    +0
    -0
  • #

    ※18
    どうでも良いがスレち乙 キッズかなww?

    これだけだと18と同じ関係ない※のみのアホに
    なってしまうので 毎週まったり楽しませて貰っています♪

    +2
    -1
  • Comments are closed.