社長、バトルの時間です! 第3話

社長、バトルの時間です! 第3話「受注コンペ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

社長、バトルの時間です!動画一覧TOPへ

コメント欄

社長、バトルの時間です! 第3話 コメント

  • #

    きたああ

    +16
    -15
  • #

    魔獣のアクセントが気になる

    +21
    -13
  • #

    その内に社長の過去話もありそうねw

    +21
    -16
  • #

    中間管理職かわいそうで草

    +22
    -12
  • #

    このアニメ設定を語らないといけないルールでもあるんですか?

    +20
    -7
  • #

    もしかして・・・失敗作?

    +39
    -7
  • #

    我慢して観続けたけど、もう諦めた。

    +28
    -10
  • #

    社長あまあまです

    +5
    -6
  • #

    インテリ秘書っぽいキャラまで会話の程度が低くてちょっと驚いた
    養護施設向けのヤバイ何かみたいだなこれ

    +19
    -8
  • #

    2話で多少面白くなったと思ったけど3話で失速したな。
    次回は見ないかも。

    +16
    -6
  • #

    特に大したことでもないことで、やたら持ち上げるのがなろう作品っぽいな。
    アクション作画は良いだけに勿体ない作品だわ。

    +15
    -4
  • #

    なんか会話の内容が低レベルだな。
    IQが低いっていうか子供向けって感じ。

    +27
    -5
  • #

    キャラデザインも最悪だし、ストーリーも十把一絡げのゴミなろう作家並みの低レベル。
    完全にアニメ制作費の無駄使い。
    角川はこんなのとっと打ち切って、
    予算を魅力的な別の作品に使うべき。

    +34
    -3
  • #

    やはり、失敗監督だな

    +23
    -2
  • #

    もう第3話なのに正直に言うとこの主人公ついて
    具体的にどこがどうすごいのかはわからないw

    +18
    -3
  • #

    ちょーつまんない!!

    +28
    -4
  • #

    魔草はケロロがおいしくいただきました(;^ω^)

    +6
    -9
  • #

    アプリも面白いから、是非ダウンロードしてみてくれよな!

    +4
    -13
  • #

    ※19
    ナイスジョーク!

    +17
    -1
  • #

    あの悲鳴を上げる植物、「ハリーポッターと秘密の部屋」にも出てきたな。

    +1
    -2
  • #

    3話まで見てるヤツがいるという衝撃。

    さすがに誰もいないと思って見に来たけど、こんなにコメある。

    アニメ業界がここまで廃れると、ゴミでも我慢してみるんだな…
    まあ、俺もコレ見てなくても他のビミョーなの見るから、人のこと言えないけどw

    +5
    -6
  • #

    前にも書いた気がするが
    別の事をしながら見るアニメ

    +3
    -3
  • #

    もしかして…ライダーさんって
    アカリさんのこと好きなの?
    やたらと絡んでくるし、引き抜きしようとするし

    +1
    -2
  • #

    駄目だ~ギャルと恐竜の見栄晴レベルでキツイアニメになってきた。ワクワク感求。

    +5
    -1
  • #

    スマホ太郎のほうがましだな

    +13
    -1
  • #

    クセがないだけ八男よりはギリでマシだと思ってたけどこっちも無理だったわ。開始3分のほうれんそうが答えの謎解きでギブ。社会経済に貢献してる需要ある会社の社長になってほうれんそうも知らんとか。一般常識やろ。ほうれんそうは引っ掛けで『やる気出草』みたいなのがこの世界にあるってオチかと思ったら、そのまんまホウレンソウでやんの。しかもへーすごいよく知ってたねーみたいなノリ。マジで舐めてんのか。

    +11
    -3
  • #

    あんまり露骨に横並びにされると同じ顔って事実がとてもわかりやすくなってしまうと思うんですよね
    まぁつまり外見の中身もスッカスカという…

    +5
    -1
  • #

    来週で切ると思う
    マジで作ってるやつセンスないわぁ~

    +15
    -2
  • #

    こんなの制作するなら狼と香辛料3期制作してくれればいいのに

    +19
    -2
  • #

    ※23
    それもう見なくていいだろw他のまともな作品幾らでもあるだろ

    +6
    -4
  • #

    こういうおバカな主人公流行ってんの?イライラしかしないんだけど

    +7
    -1
  • #

    ※30
    最高ですよねオオカミと香辛料!!
    もう一度最初から作ってくれてもいいくらいです。
    七姫物語とか、ひとつ海のパラスアテナとか、
    既存の枠にとらわれない切り口の面白いファンタジー作品が角川には沢山あるんだから、
    なろう作品も面白いものは出尽くし枯渇しつつある今こそ、個性的な作品を発掘してアニメ化したらきっと面白いと思うんだけどなぁ…。

    +11
    -2
  • #

    なろうでもこんなの週間ランキング上位に上がらないだろう作品

    +4
    -1
  • #

    思ったよりコメントあるな

    +4
    -3
  • #

    主人公をポニテの女の子にすればまだワンチャンあったかも
    それでも寒いギャグの連発は厳しいけど

    +4
    -1
  • #

    >>31
    23だがぶっちゃけそう思う
    なんとなく部分的に面白いだけで
    全体的には見なくて良い

    +3
    -1
  • #

    こんなに上辺だけのアニメ見たことない

    +6
    -1
  • #

    こんなクソアニメ見ないで鬼滅の刃みようぜ

    +4
    -4
  • #

    すっごいつまらん。

    +7
    -4
  • #

    1話で見るのやめて、あまりにも暇だから
    2話3話みたけどやっぱおもんないな。
    ここまでつまらんなろう系のアニメ初やわ。

    +3
    -1
  • #

    今期のソシャゲアニメ枠はプリコネの方がダントツに面白いな

    +3
    -1
  • #

    一話、二話、三話‥‥
    クソたまらん!!
    小学生が見るアニメですね。お昼12チャンネルで丁度いい。
    全部、半分見て消した!イラッてくる!
    インフィニットは内容は良いところあるけど、口癖のあれもまた腹立つ!
    同じぐらいつまらん!

    +3
    -1
  • #

    魔獣の発音おかしくね??

    +1
    -1
  • #

    ※42
    ほんそれ。
    そろそろメインイラストに起用されたお地蔵様がムクムクしちゃってる頃かもね。

    +3
    -1
  • #

    かばんの中にケロロがいてクサを食べると・・・。

    +2
    -2
  • #

    この社長の発言聞いてると吐き気してくるわ

    +1
    -1
  • #

    見なくていいやつだな
    こんなのに無駄リソース割くなよ

    +1
    -1
  • #

    え?元優秀社員なのに、誰でも知ってるホウレンソウが解けないの??もはや意味が分かんねぇーwww

    +3
    -1
  • #

    設定が浅い。他の冒険者はどうなった?戦闘は見応えなし。主人公がキモい。
    1話通じて何が言いたいのか良く分からない。会社の設定が全く生きてない。視聴はキツいな・・・

    +3
    -1
  • #

    インペリアル社員「ま↑じゅう↓↓」

    +0
    -0
  • #

    受注だのホウレンソウだの会社員っぽいワード並べてるだけで会社設定活かせてない
    なろうだしろくな社会人経験もないような人が書いてるんだろうな
    迷宮ブラックカンパニーって漫画のがそれなりに会社設定活かせてて面白いよ

    +1
    -1
  • Comments are closed.