グレイプニル 第3話

グレイプニル 第3話「エレナ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グレイプニル動画一覧TOPへ

コメント欄

グレイプニル 第3話 コメント

  • #

    加賀谷 修一(シューイチ、主人公♂)
    青木 紅愛(クレア、主人公♀)
    三船 奈々(クラスメイト)
    宇宙人(自販機から出てくる人)

    みなどこか似てて誰か解らないときがある

    +34
    -57
  • #

    安定のエロアニメで草。もう意味不明なバトルしないで着ぐるみ出たり入ったりプレイしてろよ

    +45
    -77
  • #

    今日もいいおパンツだった
    獣耳ヘルメットの吉岡さんはよ

    +44
    -59
  • #

    オレンジだったりスケスケだったり、クレアちゃん今回だけでどんだけ下着変えてんだよwww

    +50
    -57
  • #

    いつも通りだったら、このサイトを見るために検索ワードで「アニメ無料動画」で、出てくるけど最近は「youtube」まで入れないと、ページめくっても出てこない。不便。

    +29
    -58
  • #

    内容も面白いパンツアニメ心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜

    +41
    -55
  • #

    全裸で大草原
    体を重ね合った仲だしっつぅのはまぁ間違いじゃないが

    +35
    -53
  • #

    お姉ちゃんは元から悪人ではないよ
    お姉ちゃんの中にたくさんの人格があって悪人格が両親含め多くの犠牲者を出しちゃった
    姉がやっちゃったことには変わりないけどね

    +33
    -45
  • #

    グレイプニルの舞台(聖地)どこなん?
    けっこう田舎に見える

    +25
    -54
  • #

    女の中に男が入るんじゃないのねwエロいわ
    マジギレの原因がこういう展開でっていうのは予想してたけど、そこに至るまでが早かったな

    +29
    -40
  • #

    みっくが演じてる眉毛の子もっと絡んでほしい
    カワイイ

    +26
    -42
  • #

    修一と紅愛がイチャイチャしすぎてキレそうな俺氏
    うらやましいけどウザイ

    +30
    -50
  • #

    怖い花澤だった。

    +39
    -40
  • #

    円光してそうなキャラが自称処女w

    +31
    -48
  • #

    おねえちゃんを擁護したいキモチはわかるが怒ると首をもいだりバイオレンスになるヒトが悪人じゃないはムリがあると思うぞwたとえそれが怪物モードで多人格のうちの1つだとしてもな。エレナの弱さから出現した怪物モードなのだから。

    +30
    -43
  • #

    東山キャラは美人揃いだから
    主人公のパートナー役になったら
    余計にかわいくなるのは前からわかってたから
    驚かないと嫉妬してみる

    +33
    -38
  • #

    メンヘラって怖いんだなーで来週につづくだったかー
    それにしても最初の方はボールルームへようこその四本脚の幻影を思い出しちゃったよ

    +21
    -38
  • #

    EDの最初のイントロがめっちゃ好きなんだけど

    +24
    -40
  • #

    スッキリした(事後)

    +26
    -40
  • #

    どうでもいいが部屋の壁いつどうやって修理したw
    そもそもクレアの生活費はどこから出てるの?
    バイトしてるようにも見えないし両親の遺産が残ってたとか?くらいしか考えられないよね

    +20
    -39
  • #

    普通に面白かった
    修一かわいい

    +17
    -40
  • #

    円光で生計立ててるんじゃねぇの(確信)

    +20
    -38
  • #

    部屋の修理とか細けえこと考える暇があったらパンツの柄でもチェックしてろよ

    +22
    -37
  • #

    作者頭おかしい(誉め言葉じゃない)

    +17
    -42
  • #

    >20 実家が屋敷のようなでかさだったから青木家は金持ちなんだと思う。当分の間は衣住食困らないくらいの遺産があったとしても不思議ではないよ。

    +18
    -32
  • #

    ※15
    だから姉が殺しちゃったことには変わりないけど言ってるじゃん
    誰もがわかってることをイチイチ言われなくても大丈夫

    +18
    -33
  • #

    エロさが足りぬ

    +17
    -36
  • #

    あの偏食はトラウマで生物が食えないとかの摂食障害なのかな

    +13
    -28
  • #

    偏食については今のところ原作で触れられてないけど偏食キャラなんて2次元にはたくさんいるからただのキャラ付け設定の1つじゃないかと思う

    +21
    -34
  • #

    3話でマミったw

    +10
    -21
  • #

    ぬるぬる汁
    意味深

    +18
    -32
  • #

    >>28
    カップラーメンやカップ焼きそばとかには肉や卵も入ってるから生物食えない説は微妙。
    食器もあるからそれ以外の食い物も食ってそうだし単純に家事が苦手だから簡単なもので済ませちゃう娘なんだと思う。

    +17
    -32
  • #

    自分の思い通りに行かないとキレて暴れ出す
    いかにもザーサンぽいキャラと思ってしまったスマン

    +17
    -31
  • #

    いきなりヤンデレになってて草。多重人格すぎる。

    +16
    -36
  • #

    作画相変わらずいいな
    なんでこんな気合い入れてるんだろうか

    +20
    -33
  • NoAnimeNoLife

    コンビニ店員金元だったのね
    花澤の声かと思ってたから姉の登場で混乱したわ

    +16
    -26
  • #

    PVでは見るか否か迷ったけど、予想の斜め上をゆく展開。当たりかも^^

    +18
    -35
  • #

    メンヘラ姉こえーよw

    +13
    -28
  • TSUKKO

    着ぐるみが駅前で拳銃ぶっ放したらいくら田舎でも目撃者出て通報されるわ
    前回のマンション騒ぎの時も壁ぶっ壊してマンションから着ぐるみ飛び降りたのに騒ぎにならなさすぎ

    +10
    -26
  • #

    相変わらず冒頭で何言ってんのかよくわからないカヲル君、そしてアスカがスク水というプラグスーツを着てエヴァになったシンジ君に乗って戦う。最近のキッズはこんなパクリアニメが面白いのか

    +9
    -32
  • #

    台詞が微妙だな。無駄なファンサービスもいらないし。うーん最終話までもつかな。

    +4
    -10
  • #

    3話で首が飛べばウケると思ってるんだろうな。どこまでパクれば気がすむんだ

    +12
    -30
  • #

    月曜の朝からおっ勃たせてくれるじゃねえか

    +11
    -24
  • #

    まさか2話のメンヘラが姉とかは無いだろうと思ってたら姉だった。登場人物は案外少な目なのか。つか、姉妹丼かよ。

    +11
    -24
  • #

    >37
    オレもそう思った。それにしてもあのひーさんがコンビニ店員役とは。後から大きく関わってくる感じでもなさそうだし。やっぱりキャリアのやり直しなのかなぁ、、、

    +4
    -9
  • #

    ピンクが太眉毛可愛い

    +3
    -9
  • #

    えー?処女〜?ホントに〜?・・・東山さん

    +9
    -22
  • #

    こんな変態能力を持った相手なら銃を撃っても効果あるまい

    +6
    -15
  • #

    姉は、自分と修一と妹に持たせた最低3枚のコインをゲットしてたのか。
    ムキになって課金している様子が目に浮かぶ。

    +5
    -11
  • #

    銃声とか着ぐるみが普通に歩いてたり、壁とか床とか壊しても問題にならないこの町自体が伏線なんだよね?
    じゃないとガバガバすぎだもんな~

    +11
    -21
  • #

    女の裸を拒否るのって何か病気なのか?

    +9
    -13
  • #

    ヤンデレ怖いよ~(*´Д`)

    +7
    -21
  • #

    パンツもう見飽きたの民

    +6
    -14
  • #

    ヤンデレキタアアアアアアアアア

    +4
    -20
  • #

    ただのパンツアニメだわな

    +9
    -26
  • #

    パンツ見飽きるだと…お前はどれだけ恵まれているんだ

    +11
    -19
  • #サイヤ人代表

    まるでパンツのバーゲンセールだな

    +7
    -14
  • #

    前半は駄目だったけど
    後半はちょっと面白かった
    少し期待

    +3
    -19
  • #

    東山にビッチ呼ばわりされる花澤

    +4
    -14
  • #

    なんか、彗星帝国が攻めてこなかったか?

    +5
    -12
  • #

    あんな食生活してたらそりゃソバカスできるわなあ
    勿体無い

    +25
    -42
  • #田中 きらり

    俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~💓💞

    +8
    -35
  • #

    コミュ障設定なら、はなじゃわしゃんじゃなく
    佐倉綾音というハマリ役がいるのに…

    +5
    -20
  • #

    今期の覇権ですなー

    +9
    -34
  • #

    コンビニ店員に金元寿子を使うとは…

    +7
    -10
  • #

    エロ目的じゃないときのエロ描写って、見てて萎える、
    やるなら異種族くらいぶっ飛んでてほしいわ

    +5
    -32
  • #

    ※10
    半裸のクレアに中にいれて密着してる修一、あまりにもうらやましすぎる…
    クレアがチャック開けた瞬間に、全身に蟻を集らせた全裸の俺が飛び込んで、修一に一生癒えないトラウマ残してやりたい。

    +10
    -20
  • #

    花澤さんハマリ役やん

    +7
    -22
  • #

    >>66
    レビュアーズ並にぶっ飛んでくれればな・・・

    +6
    -31
  • #

    >>67
    そんなん発狂するわ…

    +10
    -29
  • #

    どうして修一と戦ってるのが、サイコパスの捜査官なんだ?

    +1
    -8
  • #

    やっぱヤンデレキレキャラやらせたら一流だな花澤は
    最近落ち着いた役が多かったけど

    +4
    -18
  • #

    コメ67ガチホモかよ(困惑

    +8
    -33
  • #K.S

    隠し方がToLOVEるで草

    +5
    -24
  • #

    東山さんのダークな声がゾクッとする
    人間変声機のように声のトーンや強弱を変えてくる
    これはスゴイ

    +8
    -11
  • #

    こわざーさん

    +2
    -8
  • #

    ひーちゃん、名前もないコンビニ店員で終了かよ、もったいな。。

    +2
    -7
  • #

    エロをやりたいなら
    地上波で出来ないぐらい突き抜けてくれよ(懇願

    +2
    -20
  • #

    匂いの流れ本当炭次郎まんまじゃん

    +1
    -4
  • #

    パンツ描くの結構大変でしょ?
    履いてなくても別に良いよ

    +5
    -6
  • #

    66
    ただのモブ店員だと思ってるの?

    +1
    -2
  • #

    血の匂い…( ゚д゚)ハッ!

    う…..頭が…….ッ!!

    +2
    -3
  • #

    思った以上に修一がイケメンだな

    +2
    -23
  • #

    ひま動みたらやたらいんしょうそうさコメやウソのコメがあったから展開が気になるひとはしっかり原作をチェックすることをおすすめ

    +9
    -9
  • #

    コンビニ店員ってモブじゃないよね?あれが協力者だと途中まで思ってた

    +0
    -0
  • #

    クレアなあ美少女やけど、そばかすとあの性格で好みではないわ、姉のエレナの方が好きかな

    +1
    -3
  • #

    ぬいぐるみをむしらないで!

    +3
    -5
  • #

    もはやこの際、卑猥表現はOKだ!だがあれだけグロい事をしておいて怖い映画は見れないって、どういう事だ!?乙女かww

    +3
    -7
  • #

    おっっもしれえええええええええええええええええええええええええ

    +1
    -8
  • #

    >姉が元馴染みで恋人

    恋人だったかどんな関係だったかは原作でも明確になってない。仮に恋人だったとしたらそれで好きな人を妹にとられたら悲惨になる。片想いなだけのほうがまだ傷は浅くて済むキガス。

    +5
    -4
  • #

    グレイプニル
    ブドウ煮る

    +1
    -0
  • #

    そのくらいでキレないでおねえちゃん

    +5
    -6
  • #

    ニセコイも一条はずっと小野寺のことが好きだったのに途中からゴリラのほうが好きになった
    東山がヒロインになるのはいいが香菜ちゃんをネトラレ、好きな人を奪われる役にする必要はなくないか?
    つらいからもうやめてほしい

    +3
    -3
  • #

    花澤:もう奈央はかわいいなあ。妹のようにかわいいぞ。
    東山:香菜お姉ちゃ~ん。ごろにゃんごろにゃん。

    クッソフイタ
    でもSAKIで共演した時からアフレコ現場とかで一緒になるとそんな感じて話は聞いたことがある
    先輩と後輩声優だから
    のうりんでも姉妹やってるからな

    +3
    -1
  • #

    一部のファンが嫌悪感示してざーさんとなおぼうが悪関係のように印象操作してるだけで全然仲良いよ

    +4
    -3
  • #

    >93
    ほんとそれw
    エレナ姉ちゃんはすぐキレすぎ
    おちつけよと思う

    +2
    -2
  • #

    >カロリーメイト女ww
    何がおかしいん?何食ったって関係ないやろカロリーメイトは栄養価高くてバランスええんやで
    香菜ちゃんの妹バカにすんなおんどれ

    +5
    -2
  • #

    カロリーメイトはどうでもいいが妹だからって擁護しすぎ
    氷川が死んだのは氷川が先に手出して襲ってきたからだろ自業自得と花澤ちゃんのファンに言われた時頭にキタわ
    正当防衛は正当防衛かもしれんが言い方気をつけろよ

    +1
    -5
  • #

    米95
    ホントに中いいとおもってんの?w

    +2
    -7
  • #コメント

    やっちまう⁉Σ( ̄□ ̄;)と違う

    +0
    -0
  • #

    ※95
    頭ちょっと沸いてない?

    +0
    -5
  • #

    えっ?ホラーアニメ?(3)

    +1
    -0
  • #

    あのコンビニ店員は只者じゃあない
    カロリーメイトの温めをおにぎりのように扱っている
    カロリーメイトの包装はレンジで温めると燃えるからどうやって対処したのかもっと詳しく見たかった

    +0
    -0
  • #

    15の言うとおりだとおもう
    姉貴がどんな人間であろうが
    着ぐるみの首を引きちぎったのは事実
    それで普通の女性ですは通らない

    +5
    -0
  • #

    足狙ってて銃口を下げられたのに、なぜ帽子に当たる?

    +0
    -0
  • #

    面白い
    どうせNARUTOのサスケみたいに勘違いしてた
    おねぇちゃんしゅきしゅき~に今後なっていくんだろうと思う

    +0
    -1
  • #

    コンビニの温めは何でもしてもらえるみたいになるからやめてあげてw
    3年ぐらい働いてたけどマジで無茶なお願いとかあるからw
    家電用500とかと違って業務用は1600はあったと思うし調整がマジ難しいんだ
    お願いするなら自己責任で頼むわ
    あ、それとオパンチュは好きなんで中の液体垂らしまくったみだらな描写お願いします。

    +1
    -1
  • Comments are closed.