俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~ 第3話

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~ 第3話「お前が頑張ってるのは俺がちゃんと知ってる。」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~動画一覧TOPへ

コメント欄

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~ 第3話 コメント

  • #

    よくこの内容を3分でまとめたなwさすが僧侶

    +13
    -8
  • #

    完全に弱みに付け込んだわね!!!

    +11
    -7
  • #

    どんだけおにぎり失敗してんだよwww

    +14
    -5
  • #

    三話目にしてやっと合体か
    ずいぶんのんびりしてるな

    +13
    -6
  • #

    1話に出てた少年じゃないかぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁx!!!

    +13
    -1
  • #

    鬼滅の刃のパクリはないよね!

    +10
    -9
  • #

    おにぎりは茶碗とラップ使えば簡単だぞ

    +5
    -0
  • #

    僧侶枠にしては過激さが少ないな

    +7
    -3
  • #コメント

    加減みたいなもんでした⁉(゜゜;)\(–;)

    +5
    -3
  • #

    >7 逆に鬼滅がパクってるからね

    +7
    -3
  • #

    やっと棒の出番か。
    タイトルも指から棒に変更しないとな

    +12
    -3
  • #

    全然ゆっくり出来てない!

    +5
    -0
  • #

    なるほど!ああいう風にキスに持ち込めばいいんですね!!

    +3
    -1
  • #

    オーバー風呂よりは良いかな

    +2
    -1
  • #

    濡れ場全然出てこないなあ。
    僧侶枠は誰もストーリーに期待していないから、
    とにかく美容室のいろいろな備品を使って
    やりまくれよ。
    それだけ。

    +3
    -2
  • #

    この二人はもう、ダメだな…濃厚接触しているから、感染して、ベッド・インだw

    +1
    -0
  • #

    ※15
    あれは完全に爆死したw

    +0
    -1
  • #

    毎回声優違うの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.