邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第3話

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第3話


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック’(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第3話 コメント

  • #

    コメントを書いてくださいって言われたって、何についてコメントしてもらいたいだ?
    アニメに出演中ですー?
    話が変わるから来た時にはお迎えくださいって孫が、
    ありがとう😊
    何かしらの反応速度違反して良いんだよ!

    +14
    -30
  • #

    1コメで良いんじゃない?

    +19
    -8
  • #

    いつもはつまらんけどこの回はおもしろかった

    +13
    -17
  • #

    今回キレッキレやったけど、監督でも変わったんか?w

    +11
    -2
  • #

    くどくて寒い前よりはマシかもしれんが
    ひとりよがりなギャグがただ雑なギャグになっただけだろ

    +5
    -21
  • #

    テンポがいいなぁww

    +16
    -1
  • #

    婦警ヤバすぎ

    +14
    -6
  • #

    毒が強めになってて面白かった

    +11
    -3
  • #

    もうちょっと邪神ちゃんがスプラッターになってくれないと・・・
    1期に比べると随分ソフトになったな。

    +6
    -12
  • #

    だーかーらー・・・B9のリンク貼れと何度
    言えば解るンだアホがァ。脳味噌無いのか?

    +11
    -10
  • #

    スピリタスは酒と云うより消毒液っぽいよなぁ。

    +11
    -6
  • #

    ???「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ」

    +5
    -9
  • #

    知り合いに50代でセカンドバッグ持ってる人知ってるw

    +9
    -1
  • #

    こち亀で見たことあるような内容ばっかりだっだ…

    +3
    -7
  • #

    癒し系ギャグ助かる

    +13
    -1
  • #

    チベスナトート欲しい

    +4
    -1
  • #

    >>6
    お前のコメントも独りよがりで馬鹿丸出しだよw

    +13
    -1
  • #

    独りよがりは少しわかる気がする。視聴者が予備知識持ってる前提でギャグ出してくるから、ネタ知ってないと全く理解できなくて笑えないからね。そういった意味ではこち亀ってすげーなと思うよ、アホな俺でも笑える

    +2
    -8
  • #

    今はこんなおバカなアニメに脳が癒される

    +11
    -5
  • #コメント

    太鼓の達人
    XYZ 将棋⁉f(^_^;

    +4
    -5
  • #コメント

    飲み過ぎだよ‼(;・∀・)アハハ🎵

    +4
    -6
  • #

    ロスの三浦で、ビール噴いてしまった。。。。

    +9
    -0
  • #

    訳の分からなさがさらにパワーアップしてる
    ほんとに好き

    +3
    -3
  • #

    滑りっぱなしだな
    見てて恥ずかしくなってくる

    +0
    -6
  • #

    >>15
    それ大分前に俺がこのサイトに書いた奴だな
    あちこちにコピペしてるけど気に入ったの?
    じゃあソレやるよ俺の名言広めてくれよなw

    +5
    -2
  • #

    なんだかほのぼのアニメになってきちゃったな
    指導入ったの?

    +0
    -4
  • #

    この妙なノリとテンションはコロナに疲れた現代人にとって程よい癒やしと、なるだろう。

    +4
    -2
  • #

    普通の感覚で見ると寒いから、頭空っぽにして見てる。くだらな過ぎて素晴らしい

    +0
    -3
  • #

    じんぼ町じゃなくてじんぼう町な
    みんな間違えるなよ

    +0
    -0
  • #

    ★ひまわり動画は即効で削除されるからイランだろ。
    一番イラン動画サイトだ。閉鎖しろ。必要性が無い。

    +3
    -0
  • Comments are closed.