フルーツバスケット 2nd season 第3話

フルーツバスケット 2nd season 第3話「お着替えしましょうか・・・・・❤」


【公式動画検索】

フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第3話 コメント

  • #

    もうお手本が無いからダメなんだろうか

    +18
    -6
  • #

    これ結構前の作品なのに今の若い人も知ってるのー

    +11
    -8
  • #

    兄貴の心の変化の過程がないぞ

    +9
    -5
  • #

    2話の方が面白かった

    +19
    -7
  • #

    旧作が頭から離れなすぎて記憶消して新作みたい

    +13
    -7
  • #

    クラウド「感想はいらない他に方法がなかった」

    +10
    -5
  • #

    お兄さんはめんどくさい、ウザい人だけど、憎めない人だよね。なんだかんだ言いながら、弟をとても大切にしている優しい人だから。

    +17
    -6
  • #

    コルネオ「ほひー!」

    +5
    -3
  • #

    なんか聞いたことある声 本好きの子だ

    +6
    -1
  • #

    原作呼んでた人からするとむちゃくちゃ展開早くない?新規の人はそんな事ないの?

    +5
    -6
  • #

    井口持ってきたか。いいよね井口

    +9
    -5
  • #

    みんな不器用ですね

    +11
    -1
  • #

    美音さんでてきた(⁎˃ᴗ˂⁎)ネ-
    照れる透ちゃん神(⁎˃ᴗ˂⁎)カワィィ//

    8巻のあやゆき回うれしかった✿॰ॱ

    +9
    -4
  • #

    最後の由紀がカッコ良すぎてヤバかった(語彙力)

    +9
    -8
  • #コメント

    がっくし。。(〃_ _)σ∥!Σ( ̄□ ̄;)

    +4
    -3
  • #

    透くんが天使だから今週も幸せ〜
    由希くんのロマン記念日。めでたいです!

    透くんは綾女さんの服飾に興味津々ですね。
    やはり乙女心に変身願望は付きものでしょうか。
    あんな由希くんに囁かれたら, 誰だってたまらずお顔を隠してしまいます…///

    美音さんと綾女さんもお幸せになってほしいです
    来週も待ってます!(^〜^)

    +6
    -11
  • #

    旧作にあったエピソードがここで来たか~。
    ていうか原作と旧作に思い出補正ありすぎな人多いよな、純粋に楽しめないって気の毒に思えてくる

    +4
    -4
  • #

    重要なことはシリアスムードにしとけば伝わるやろって感じの作りになってね?

    +3
    -2
  • #

    ユキくんが本多さん口説いてる瞬間からもう兄の存在意識して笑っちまったじゃねえかどうしてくれんだw

    +4
    -1
  • #

    由希と美音の声優は演技下手だな

    +9
    -5
  • #

    本好きのマインの声がした

    +2
    -1
  • #

    ウキウキウォッチングの歌なんてどれだけ待っても流れない

    +2
    -1
  • #

    兄貴ウザすぎ

    +0
    -2
  • #

    こんな兄が欲しかった・・・

    +1
    -2
  • Comments are closed.