オリンピア・キュクロス 第1話

オリンピア・キュクロス 第1話「君はヘレネス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

オリンピア・キュクロス動画一覧TOPへ

コメント欄

オリンピア・キュクロス 第1話 コメント

  • #

    2020中止記念!

    +34
    -15
  • #

    いいセンスだ

    +38
    -18
  • #

    なんかすべり倒してんな

    +36
    -16
  • #

    トンキンオリンピック需要で作ったけど
    中止になってしまってとほほほほアニメ
    ヤケクソ公開か

    +39
    -23
  • #

    #国民の力で成功させよう

    +26
    -24
  • #

    なんだこりゃw

    +28
    -12
  • #

    何て大人気ない村長だw

    +30
    -8
  • #

    さすがヤマザキマリ

    +30
    -4
  • #

    >>8
    原作とはかなり違う話になっているが

    +14
    -9
  • #

    7〜8年前に東京オリンピック中止を予言してた経営コンサルの人が凄すぎる。

    +23
    -10
  • #

    クレイアニメすっごーい!
    デッサン石膏像的な人物造形が丁寧で良いです
    日本人はあえて紙に書かれたようなアニメに仕上げられてて、別世界感が良く出ています。
    原作既読ですが、ここまで表現方法が違うと別物として楽しめましたw

    +26
    -8
  • #

    短い上にクレイアニメって・・・需要あるんか?
    テルマエロマエが面白すぎたせいで内容が薄く感じるわ

    +16
    -6
  • #

    エンディング好き

    +16
    -6
  • #

    中止のタイミングの悪さからネタまで滑りっぱなしで
    笑えねーよ

    +13
    -5
  • #

    本当最近クレイ話題ばかりだな

    +11
    -4
  • #

    一周まわって天才か

    +18
    -7
  • #

    「古代のギリシャ人_仕事の作法_終」と
    表示するNHKのパロみたいなシーン、流すの早過ぎ。
    目が追いつかない人続出の予感。
    早口で短い持ち時間にネタを詰め込んで、結局お客に伝わらず笑いの起きない、昔の新人芸人みたいになってる。

    +7
    -6
  • #

    今半分過ぎたところだけど・・・・
    :
    :
    :
    :
    :
    面白いか?これ。

    +4
    -8
  • #

    テルマエロマエみたいな作画とノリの方が良かったな。
    でもまぁ、東京にタイムスリップしてからが本番だろうから、一応次回も見て判断する。

    +11
    -3
  • #

    そうかサノヤス造船の造船番長の人か
    NHK Eテレのミッツカールくんと言ったほうが馴染み深いか

    +3
    -2
  • #

    犬HKアニメか…

    +5
    -17
  • #

    超絶三文小芝居「ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々」よりは・・・良いと思う

    +5
    -0
  • #

    1話みれば十分かな

    +2
    -9
  • #コメント

    わからんから切った‼(;・∀・)ごめん

    +3
    -11
  • #

    ショートアニメかよ!

    +3
    -2
  • #

    作る意味あるのか?これ。

    +1
    -4
  • #

    石膏ボーイズを彷彿させるね・・・

    +8
    -1
  • #

    これさ、コロナ騒ぎとかなく順調に東京五輪2020が行われる世界線で放映されてたらと考えるとぞっとするくらい面白くはないんだけど、今このシチュエーションで見るのって逆に面白いんじゃないかな。もちろんB級アニメとしてみんなから忘れ去られてしまう作品だよ? だけど、数年後に東京オリンピック延期(下手すりゃ中止?)になったよねーって思い出話をした時にふと思い出したりなんかして、そういやこんなアニメがあってさ、とか言ったら「何それ知らない、けどそのくらい人類愚かなんだから殲滅されてよかったよねー」みたいな話に…あれ?

    +1
    -3
  • #

    哀しいわ
    カオス・トキオ

    +0
    -0
  • #

    貶してるだろ

    +1
    -0
  • #

    >>27
    俺も思った。
    ってか石膏にも小野D出てたしw

    +4
    -0
  • #

    ※24※23
    切ったとか充分とかクソゴミ報告要らんから。
    ほんと鼻の穴膨らまして偉そうに切ったとか態々コメントしにくる馬鹿ってどんだけ構ってちゃんなんだろ。

    +13
    -2
  • #

    作者同じだからって内容までほぼ同じなんか
    風呂かスポーツかの違いしかねえ

    +2
    -1
  • #

    テルマエヒットしてたから この原作も一応みてた。
    テルマエ好きだった方はみてどうぞって感じかね・・・?

    +5
    -1
  • #

    テーマソングが、バカばっかバカばっかって聞こえるぞ!

    +3
    -0
  • #

    ラーメンズ

    +3
    -0
  • #

    ※32
    お前の怒ってるクソゴミアピールも要らんからw

    +2
    -11
  • #

    こんなんでも不快じゃないだけギャルと何たらよりはマシだな。短いし

    +1
    -1
  • #

    リモートワークの時代のアニメはこうなるのか・・・。

    +0
    -0
  • #

    >>37
    構ってちゃんが顔真っ赤で草
    切ったアニメのコメント欄にまた態々やってきてご苦労様^^

    +9
    -0
  • #

    切ったとか報告したがるアホに限って視聴続けるのは定期。

    +11
    -0
  • #

    俺 切った!なんてしょうもないコメントしたがるのはガキだけだろ。普通はつまらないと判断したらコメントさえもしないわ。

    +6
    -1
  • #

    ★原作がまだ完結してないのに急いでアニメ化すな。
    ただでさえ月1掲載でストック不足なのにバカじゃねェの。

    +1
    -0
  • #

    ★これなら既に完結してるテルマエロマエを
    先にアニメ化しろや。合理的にやれや合理的にィ。

    +1
    -0
  • #

    めちゃめちゃ面白かったが

    +0
    -0
  • #

    遺物や古代ギリシャの事しっかり調べてて良い内容だな。
    個人的には超気に入った。

    +0
    -1
  • #

    今更みたが5分が長く感じたよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.