ブラッククローバー 第131話

ブラッククローバー 第131話「新たなる決意」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第131話 コメント

  • #

    パチ沼とニコ中とアル中は同じ人間だと思えない。こいつらは脳を劣化させた一種のゾンビだ

    +53
    -46
  • #

    This is a pen.
    これはペンです。

    +17
    -15
  • #

    OPは良いのにアニメの内容は悪い

    +59
    -27
  • #

    >>3
    え?
    ギャグ?

    +33
    -7
  • #

    悪いなら見ろよ
    悪い悪いって口だけ時間をかけてまで見ろよ

    +20
    -7
  • #

    今回は正直つまらなかった
    こんなのを作るぐらいなら一回休んだ方が良い

    +14
    -19
  • #

    しかしもう何回かOP聴いているが、やっぱりヤバイね。
    ヘタさ加減がハンパない(; ̄ェ ̄)
    好みでないものそれなりのクオリティなら自然と馴染むのだけど・・・

    原作読んでないから、わからないが今回は迂回ルートの様な内容でしたね。まぁ この様な描写がある事も良いよね。穏やかな気持ちで見る事が出来ました。

    ↑1コメの人 言ってることわからんでもないけど、ここにこの様なコメを投稿する思考もゾンビっぽいわなʅ(◞‿◟)ʃ

    +26
    -34
  • #

    こいつらコロナのストレスを
    アニメ批判で発散しようとしてやがる
    コロナが落ち着いてから見て
    たぶん見え方が変わると思うから!

    +12
    -14
  • #

    最終回っぽい話だった

    +13
    -3
  • #

    今までopやed飛ばして本編だけ見てたけど、ここでopが下手って書いてあるから聞いてみたら、本当に下手過ぎてびっくりした。
    誰が歌ってるのか知らないけど下手だなー、この下手さ加減ジャニーズっぽいなって聞いてたら本当にジャニーズだった…

    +27
    -2
  • #

    そう、だからジャニタレがアニメの領域に入ってくるのがほんとウザくて仕方ない。
    アニメって何気にOPとEDって大事だよ。映像とまでなると予算の関係で厳しいものもあるかもだが、せめて音楽だけはビシッとクオリティーの高いもので始まりと終わりを挟んで欲しい。

    +33
    -3
  • #

    >>11
    音楽として言い分けでもない
    作品にマッチしてるわけでもない
    そういう奴って何で起用されてるのかよくわからないよな・・・

    +26
    -0
  • #

    BISHやEMPiREと比べたら大分マシだけどな。まだ聴けるほう

    +3
    -20
  • #

    >BISHやEMPiREと比べたら大分マシだけどな。まだ聴けるほう

    感性がおかしい奴1匹発見w
    BISHとかは歌唱力は?な部分はあるが楽曲は間違いなくいいだろ。

    +24
    -1
  • #

    >>12
    色々大人の事情だったり、ジャニオタあてにしての販促なのかね。バレーボールの国際大会でジャニタレを引っ張ってきてるような。

    +13
    -1
  • #

    7の人、君はタヒんだ方がいいよ^^長文を打つ奴にろくなやつがいないし、文をまとめられるほどの能力もない能無しばかりだから^^君は人類の害悪だ^^

    +7
    -16
  • #

    貴様ら何を見ていた!ノエルげぼかわ、十分ではないか。

    +1
    -1
  • #

    OP変えてくれ!!早急にお願い!!
    前の曲のままで画像だけ変えて欲しい!!
    ブラッククローバーのOP楽しみが減った!

    +17
    -2
  • #

    早急にお願いって無茶いいよるw

    +3
    -6
  • #

    ブラクロのOPは歴代神曲が売りじゃなかったっけ?いまならまだ間に合う、変えてくれ~

    +15
    -1
  • #

    うん。観なくていい回だった。

    +3
    -1
  • #

    16は、害悪の観念が理解できているのか???
    長文コメの好き嫌いは別として、それに対していきなりシ○とか、そのコメが害悪により近い事に気がついてないのか???
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +10
    -1
  • #

    >>22だから君はタヒんだほうがいいよ^^返信してくんなks

    +2
    -11
  • #

    23 www (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 悲しい方だわ

    +7
    -3
  • #

    ※24キモいぞ….マジで

    +4
    -7
  • #

    ★明日太が魔法使えない事をしつこくアピールしてるけど魔法剣使いこなしてるし悪魔モードもあるンだから
    魔法使ッてるのと同じだろ。あれで魔法使えないと言い張るのは可笑しいだろ。そもそも筋肉がどーこー鍛えてるとか言ッてるけど一度も肉弾戦してないし。

    +2
    -2
  • #

    不毛なやりとりwww
    ここでなにがしたいん?

    +1
    -1
  • Comments are closed.