あひるの空 第28話

あひるの空 第28話「誓い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第28話 コメント

  • #

    盛り上がって参りました!

    +14
    -12
  • #

    N.M.T! N.M.T!!(奈緒ちゃん、マジ、天使!)
    こんな良い子なのに原作じゃメインヒロインじゃないんだよなぁ…
    それに比べて一応メインヒロイン枠にいるマドカは空に散々思わせぶりな言動や態度をとっておいて実際は百春が好きなんだよなぁ…

    +20
    -11
  • #

    小指と小指絡めて同情以外の気持ちないとかメンタルビッチにもほどがある

    +16
    -7
  • #あこ

    九頭高最強メンバーきた・・・が 楽しいしね^^

    +17
    -11
  • #

    >>2
    円はこの試合終わったら別の高校のチャラ男と付き合うよ

    +14
    -5
  • #

    展開が遅くてちょっとじれったいわ~

    +14
    -7
  • #

    この試合は、敵の方が主人公してたよね

    +16
    -2
  • #

    >>5
    2だけど、
    すまんな。俺、原作勢なんだわ。残念ながらツカサ君とマドカは付き合ってないんだよ。百春との距離がなかなか詰められないもどかしさから自分の気持ちを見失いそうになってる時にツカサ君に言い寄られて少し揺らぐだけで結局マドカはツカサ君をフってるよ

    +9
    -1
  • #

    あ、まどかの存在忘れてたぜ。それでもヒロインまどかパイセン。茂吉の恋も何か動き出すのか?

    +7
    -4
  • #

    凄く止まった絵が多いなぁ バスケのスピード感をアニメで出すのは確かに難しいんだけど何だか紙芝居みたい 漫画っぽいと言えばまぁそうなんだけど

    +4
    -0
  • #

    カッコ悪いとこ見せたくないって今だから思うけど千秋もやっぱり高校生なんだなーって思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.